忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


               ちぃ~っす!
P7040212.JPG





















お馬鹿もふいのち、DOWNしちゃったにょよ

お馬鹿ね~ 目が回って動けなくにゃっちゃったにょよ~

にゃにょで、今日は親分じきじきに報告するにょにゃ

一日中寝てたけど、咳をするから、

うるさくってあたしが寝れにゃかったにょよ


P7040233.JPG





















P7040229.JPG






















ごりゃんにょとおり、

ゆじゅシーがそばで充電してたから

ちょっとは復活したにゃか?

あたしはいっぱい働いて疲れたから寝るにゃ。

あとはどうとでもして

いや、ゆずシーが充電してたら、
もふはエネルギーを吸い取られてるのでは?


え?もう終わり?そんにゃ~

まあいいか・・・てん様、ありがとうね~

ここ数日、内臓をえぐり出すような咳を一日中しているので、
体力の消耗が激しく、
立って歩けなくなってしまいましたぁ
疲れがたまってたんだね~
といまさら反省しても遅い・・・

昨日の記事でもふが着ていたTシャツの柄に
みにゃさん、気がつかれましたね~
さすがみんにゃ猫好きね~

全体像はこれ↓
P7040239.JPG





















ご存知、クリ○ンキャット~
大好きなキャラクターなの~
今はネットショップでしか売ってないかな?


ということで、体の調子が絶不調です。
お友達ブログにはお邪魔させていただきましたが、
無言ポチ逃げとなっています。
ごめんにゃさい

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁやっぱり無理してしまわれたのですね。
しっかり栄養と睡眠をとって、早く復帰される
ことを祈ります。お見舞いポチして帰りますね。
お大事にしてくださ~い。
テンパパ URL 2008/07/04(Fri)23:42:38 編集
無題
わーー!もふさん、大変!!
風邪こじらせちゃったじゃないですか。
無理せずゆっくりしてくださいね^^
↓猫たちと一緒に横になる至福の時、羨ましいです!
hanako URL 2008/07/04(Fri)23:58:30 編集
無題
もふいのちさん、とにかくお大事にですよぉ!!
ポチ逃げとか訪問とか気になさらずに、
ゆっくりおカラダを休めてくださ~い(涙)。
肺炎になってしまってからでは大変ですものぉ。
私の花粉症の咳も、やっと落ち着いてきました~~。
Chocolat URL 2008/07/05(Sat)00:01:58 編集
無題
そんなにお加減が悪いんですかヽ(゜△゜lll)ノ
ブログやってる場合じゃないですよ~ッ
病院は行かれたんですか?
どうか安静にしていてください(っω;`。)
ゆずちゃん、シーさん、もふいのちさんのことを頼んだよ。
このキャラクター初めて見ました。可愛いねぇ(人´∀`)
かおりん URL 2008/07/05(Sat)01:04:01 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、もふさんの代わりお疲れさん。
大変よっくできました~五重丸のおまけに花丸でっす。

咳するだけで体力消耗するからね~。
ブログ更新してもらうと、もふさんの様子も
わかるから助かるけど‥‥。
無理しないでね。2,3日お休みしても大丈夫だよ~。
毎日お見舞いのぽちするだよ。
しおんママ URL 2008/07/05(Sat)02:38:18 編集
無題
お風邪ひどくなってしまいましたか・・・
これ以上悪化しないよう気をつけないとダメですよー!
十分な睡眠とニャン様達の癒しパワーで
早く元気になってくださいね。
猫の庭 URL 2008/07/05(Sat)10:49:32 編集
無題
夏風邪は、大変だっちゃ。
無理しないっちゃよ。
猫T、かわいいっちゃねえ。
お見舞いのポチポチポチしていくっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/05(Sat)14:25:48 編集
無題
あららん〜〜〜
大丈夫かしらー。
もふっと充電して、早く復活してね〜。
お大事にね〜〜〜ん
私もお見舞いのぽちしときますえ〜
Chee URL 2008/07/05(Sat)17:07:27 編集
無題
もふさん、かわいそう・・・
近くだったら、美味しいものもってお見舞いいくんだけど。
体力消耗するから、のどごしのいいプリンとか食べて
ゆうちゃん 2008/07/05(Sat)17:43:46 編集
無題
もふさん、かわいそう・・・
近くだったら、美味しいものもってお見舞いいくんだけど。
体力消耗するから、のどごしのいいプリンとか食べて、ゆっくりしてくださいませ、、
ゆうちゃん 2008/07/05(Sat)17:44:36 編集
無題
やっぱりダウンしちゃったかぁ・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
無理するなって言いたいけど、お仕事休めそうになさそうだし、家事もあるだろうしね・・・
手を抜けるとこは抜いて、なるべく休める時間を作るんにゃよ!!
シーさんとゆずちゃんは看病してるんじゃなくて、
もふさんから充電してるのぉ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こらこら!おかーたんはダウンしてるんだから充電しちゃいけませんよ!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/07/05(Sat)17:57:13 編集
無題
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
もふさん~やっぱりダウンしちゃったのですね
(´;ω;`)
咳がひどいのって辛いですよね。
体力も消耗しちゃうよね(;ω;)
それにこのジメジメした暑さ…
もふさ~ん。どれもこれもいつも一生懸命だけど
たまにはどれか手抜きして~
しーさん。ゆずちゃん!ママから充電しないで
みんにゃでママに充電してあげてね。
もふさん。本当に無理しないでゆっくり休んでね
ねこおばば URL 2008/07/05(Sat)19:09:15 編集
無題
このTシャツのニャンコ、昔ハワイに行った時に買いだめしてきましたぁ~!!
今は旅行とか行けないけど@涙
お大事になさって早く治して下さいね。
barai URL 2008/07/05(Sat)20:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト