忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


                ちぃ~っす!
P7020141.JPG























今日は日中暑かったですね~
(熱があったからね~

夏も近づく7月2日。
一足早く、恐怖写真をお見せしましょう・・・
きっと涼しくなりますよ~  ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒィ

よおおおおおおく見てくださいよ~
ミーの後ろに・・・
P7020146.JPG






























七海ちゃんでした~
最近こんなのばっかの登場です!!!

いや、だって七海もふいのちの言うことを全然聞かないんですもの!


ミー怖かった~  (うそばっかり
P7020191.JPG























ミー眠たいの~!

って、ミーちゃん、そこはキッチン・・・


もふいのちにたくさんの「お大事にコメント」

ありがとうございました。

夏風邪は馬鹿しかひかないと言われるとおり、
おばかなもふいのちです。

ここのところこればっかりで、非常に心苦しいのですが・・・
少しよくなるまで、無言ポチ訪問させていただきます。
ごめんなさ~~~い!!!
更新はできるところでがんばりまっす!!!

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七海ちゃ~ん!!(笑)でも、大好きですっ、こういうの♪♪
もふいのちさんの言うこと、きいてくれないんですか??
反抗期かしら~~(汗)。ミーちゃんのネムネムなお目目がセクシー☆
もふいのちさん、具合はどうですか??ごムリされないようにですよ~~。
Chocolat URL 2008/07/03(Thu)00:04:00 編集
無題
ちぃ~す♪
ここにもお馬鹿がおりやすぜ(笑
去年の夏風邪ひいちゃってさあ~。
治るまでえらいかかったんよ。
もふさんも気をつけてね。
栄養とって、休める時に休んでくらはい‥。

てんちゃんのどアップですね~♪
みなさん、もふさんをよろしくねっ!!
しおんママ URL 2008/07/03(Thu)00:31:32 編集
無題
キッチンもひんやりしますもんね~ミーちゃん、わかってるー( 。-ω-)b
七海ちゃん、背後霊扱いだよ~散々だね(笑)
もふさん、風邪こじらせちゃったみたいですね!
無理しちゃダメよ!
ホラ、てん様が見てるわよ!(*´艸`)
hanako URL 2008/07/03(Thu)00:45:45 編集
無題
夏風邪はこじらせたら厄介なので、無理だけはなさらないで下さいね。何も言わないで七海ちゃんの写真を見たら本当にちょっと恐い写真みたいですね(笑)
テンパパ URL 2008/07/03(Thu)00:55:53 編集
無題
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
七海ちゃんの登場~面白いよ~
え~!七海ちゃん言う事きかないの?
それは、ブログの登場の仕方に不満があるからかも~( ´艸`)ムププ
七海ちゃん!もふさんのいう事を聞いて、ちゃんと登場させてもらってね~ (#^ー゚)v
もふさん。
夏風邪は怖いから、無理しないできちんと治してくださいね。
ねこおばば URL 2008/07/03(Thu)01:30:49 編集
無題
七海ちゃん、いわれなかったら気づかないかも^^;
キッチンのミーちゃんの表情が可愛い!!
甘えているときのお顔ですね*^^*
もふさん、お風邪大変ですね(>_<)無理されないでくださいね。
猫の庭 URL 2008/07/03(Thu)07:29:07 編集
無題
うふふ、涼しくなるどころか、ほっこりにんまりしちゃいました。
参加したいのよね、七海ちゃんも。
猫ブログっていうのが、許せないのかも!
密かに虎視眈々と、主役の座を狙っているのかしら。
てんちゃん親分、下克上は許さないでね。
桃饅頭 URL 2008/07/03(Thu)08:59:31 編集
無題
ひ・・・・ひえ~、背後霊!
そう思ったら七海ちゃんだったのね。
すごい登場の仕方でした。
でも、楽しくなっちゃいましたよ。
dino URL 2008/07/03(Thu)12:08:57 編集
無題
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!やっぱり七海ちゃんだったかぁ~!
七海ちゃんって、いつも窓からこっちを見てるね!
皆と一緒にいたいんだろうなぁ~・・・
ミーちゃんの変態は落ち着いたのかな?(*゚ω゚*)ん?
Chikaぽん URL 2008/07/03(Thu)14:52:29 編集
無題
暑いですね~~~
こちらはまだ暑い・・・・
あ~~早く夜になれ・・・

この心霊写真怖いって言うか可愛い^^
maik 2008/07/03(Thu)16:38:38 編集
無題
だだだだだ大丈夫ですかッ!?
お熱まで出てるなんて、可哀相に(T□T)
えっと・・・七海さんが防護壁の向こうにいる気がするけど(;´Д⊂
『ここ↓』って示されてもなかなか分からなくて、目を凝らしちゃったww
かおりん URL 2008/07/03(Thu)19:57:05 編集
無題
ミーちゃん やっぱり美猫さんですねぇ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
って…
大丈夫ですか?本当に?
ご無理されませんように☆

てんちゃんの念ぽち♪して参りますヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2008/07/03(Thu)21:27:55 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
最後のミーちゃん可愛い~
チュッてしたくなりますね!
ロコ URL 2008/07/03(Thu)22:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト