忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極      道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、最近は変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 


                 ちぃ~っす!
P5140096.JPG























また、不思議な格好で・・・
道端のお地蔵様かな~?
お供えしとかなくっちゃ~

昨日のてんちゃん
違うにゃんこみたいでしょ~
6ヶ月くらいまでは、おてんばにゃんこだったんだけどね~
今も、少しずつ変形は進んでいるみたいです


今日もパソコンをチェックするミーちゃん
P5100024.JPG






























でかい尻!



もう時間がありましぇん。

七海、あかんべ~しています!
P5150115.JPG






























もうこんな時間。
今日は短くなってしまいました~

さくらんぼの味見は土曜日に~
楽しみ楽しみ~

       コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             日々上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃんは開脚前屈してるのかな?
面白いですね~どんな格好なのかな?
てんちゃんの変形進んでいるんですか?
心配ですね・・・
てんちゃんは痛くないのかな?
猫ちゃんのオシリって丸くて大きいから可愛いですよね~
七海ちゃんお花と似合って可愛いですね♪
さくらんぼ楽しみですね。。。
ロコ URL 2008/05/15(Thu)23:57:18 編集
無題
ちぃ~す♪
ん?ん?てんちゃん、どーなってんの~?
ホント不思議な座り方ですなぁ‥‥。
私も大福でもお供えしよーかなっ(笑
七海ちゃんと赤い花(チェリーなんとか?)
かわいいよん。
しおんママ URL 2008/05/16(Fri)00:01:01 編集
無題
お地蔵さまなてんちゃん、可愛いですぅ!!
ちょっとバタバタしていて、コメ短くてごめんなさい(汗)。
あ、おさがり服、発送しました~!!到着をお楽しみに!?
Chocolat URL 2008/05/16(Fri)00:03:59 編集
無題
てんちゃん、左手どこ行っちゃったのぉ~?(`m´★)シシシ...
不思議な箱座りだわぁ~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!お地蔵様っぽいよ!O(-人-)O アリガタヤ・・
赤いよだれかけでもかけますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/05/16(Fri)00:18:38 編集
無題
てんちゃんてば、どうなってるの!?
右に見えるのは足っぽいけど、左に見えるのは・・・???
とりあえずお供え物しとこっと(笑)
さくらんぼの味見楽しみですね♪
感想をお待ちしてます(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2008/05/16(Fri)01:11:08 編集
無題
てんちゃん、ヨガ??( ´艸`)ムププ
お供えは「さくらんぼ」ですね~
みーちゃんがパソコンチェック~ うふ♪(* ̄ω ̄)
実はふゆちゃんとメル友だったりして~(≧▽≦)b
七海ちゃんと赤いお花~ラブリー(///ω///)テレテレ
ねこおばば URL 2008/05/16(Fri)01:37:24 編集
無題
やっと金曜日~♪イエイイエイ!!テンション高めです!(゚∀゚*)♪
シマ拡大もいつもより多めにポチポチしておきます~(*´з`)
昨日のてんちゃんもかわいかったけど、お地蔵様みたいなてんちゃんも大好きよ~♪
でも、変形、進んでるのですか・・・てんちゃん、痛くないかな。
もし痛かったら、痛いの痛いの、とんでけ~!

あれっ!?ミーちゃん、尻尾が行方不明~(*゚艸゚)
もふもふすぎてしっぽがどこかわからないね~(笑)
それにしてもカワィィおちり♪パソコンチェック、お疲れ様です(*´ω`*)
七海ちゃんのあかんべーは愛がありますね~(ノω〃)お花と一緒で決まってます♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/16(Fri)09:17:20 編集
お供え物
そうよ!
お供え物はさくらんぼがあるじゃない♪
土曜日までからすに食べられないようにしてねぇ~^^;
ニャンママ URL 2008/05/16(Fri)14:33:57 編集
無題
ぷぷぷ。
お地蔵様って(爆)
真っ赤なヨダレかけしなきゃねえ くすくす。
でも なんでヨダレかけをするんでしょうね??
軽く謎です。
って こんな所深く突っ込むなよ~~おいおい。
ですが(笑)
お供えは 何がご希望なんでしょうか??
高価でないものでリクエストお願いしますよ~~♪
ご利益ありそうな お地蔵様テン姐御♪
ありがたや~~♪ありがたや~~♪

昨日は PC壊れて更新も訪問も応援すらも出来ない1日でした(涙)
ごめんねえ。
ゆきち URL 2008/05/16(Fri)15:11:52 編集
無題
変化し続けるてんちゃんなんですね^^
み~ちゃんのプリプリお尻、秀吉と違って毛長はとっても新鮮!
ブラッシングしたくなってきた~~^^
maik 2008/05/16(Fri)16:12:17 編集
無題
まあ、てん様地蔵。
お供えしなきゃ(*≧人≦*)
ご利益あるかな!?お地蔵様の意味違う!?

ミーちゃん、その行動は軽く嫌がらせでせうか…
「PCなんかしないであたちのおちり見てぇ」

まあるいかわいいおちりに、
顔を埋めたい~( *´艸`)
てなわん URL 2008/05/16(Fri)17:30:27 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げです。
しばらくごめんなさい~。
dino URL 2008/05/16(Fri)18:22:47 編集
無題
んんん~??てんちゃん、どうなってるのだ??((*≧m≦*))
相変わらずカワユイですなぁ♪
ミーちゃん、ウミウシみたいになってるじゃん!!でも我家にもいるんですョ 、ナルって言うんですけどね~女の子だからおちりが大きいんですョ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日はアドバイスありがとうございました!
明日、思い切って連れていってみようかと思います。動画とれるとィィんですけどね~構えてるときに限ってならないんですよね┓( ̄∇ ̄;)┏
ミーちゃんの口内炎も早くよくなると良いですね。

hanako URL 2008/05/16(Fri)19:41:44 編集
無題
可愛いお地蔵様がいらっしゃるう(*´艸`*)ウフフッ♪

先日はリンクして頂きありがとうございます(=^_^=)
遅ればせながら。。。^^;
今日リンクさせて頂きましたm(_ _)mペコリ
これからも宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

ミーちゃんの春はおさまりましたか?
後ろ姿~毛並みもとっても綺麗ですねぇ。(*´∇`*)
みけねこひめ URL 2008/05/16(Fri)20:14:04 編集
無題
こんなにかわいいお地蔵様があったら毎日お供え物もっていっちゃうかも~(^ー^* )
それにしてもてんちゃんのこの体勢いったいどうなってるの??(^▽^;)
PCチェック中のミーちゃんもあかんべ~の七海ちゃんもかわゆい~(o^-^o)
ねこばか URL 2008/05/16(Fri)21:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト