忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、最近は変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 



                ちぃ~っす!
P5140097.JPG






















むむ~ん・・・
最近、とみにおとこにょこらしくなってきた
(元)おんにゃにょこてんでございます



カラスに実を取られ、
にゃんこに葉をかじられた満身創痍()のさくらんぼ
P5140100.JPG






























それでも健気にがんばって実をつけてくれています。
かわいらしく、実が赤くなってきましたね~
そろそろ食べごろ?



発情期中のミー
P5140106.JPG
























今回は長い・・・orz もう、3日目なの
でも、大声で鳴いて大変ってほどでもないし、
くるくるくるくるいって、あんよでフミフミするくらい。
動画も撮ったんだけど、アップがまだできない・・・
(仕方がわかんないの・・・)
もうちょっと、時間をくださ~い!

5000キリ番、結局だれかわかんない・・・orz

なので、


極道にゃんこブログを見てくださっているみなさんに
             チビてんから
P5140107.JPG























もし、万一欲しいって奇特な方がおられたら、
どうぞお持ち帰りください。

まだ、足も正常だから、生後半年以内の写真です。
こんなかわいい時期もあったのね~と遠い目・・・


       コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             日々上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらんぼ、めっちゃ美味しそう!!いい色に色づきましたね☆
食べたら、ぜひぜひお味の紹介お願いしますよぉ♪♪
ミーちゃんのヒートな表情、むふぅ、なまめかしいですぅ☆
今回もひどくならないうちに終わってくれるといいですね~~。
Chocolat URL 2008/05/14(Wed)22:06:31 編集
無題
きゃ~ビックリしたよ~
1枚目のてんちゃん真ん丸で可愛いなぁ~って見て・・・おとこにょこらしくなってきた???
えってんちゃんて男の子だったの??
頭の中がパニックになっちゃいました
ミー甘えん坊に変身中なんですね!
見てみたいな~
さくらんぼも美味しそうですね
きゃ~~~~~小さいてんちゃんだ~
こんなに可愛かったんですね!
うゎ~小さいてんちゃんが見れて嬉しいよ~
ロコ URL 2008/05/14(Wed)22:56:32 編集
無題
ちぃ~す♪
小さい時のてんちゃん!メチャメチャかわゆい!!
ん?大丈夫だよてんちゃん。
今のてんちゃんもイケてるよん!!
寝癖のついてるてんちゃんもだ~い好きだーっ!
それにしても、さくらんぼ美味しそう‥‥。
食べれないのが残念じゃ~~~!
しおんママ URL 2008/05/15(Thu)00:54:25 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
コメント頂いてとっても嬉しかったです。(*´∇`*)
リンク♪ありがとうございますm(_ _)mペコリ
わたしもっ♪今週中には早速にぃε===(っ≧ω≦)っ
リンクさせて下さいませヾ(@^▽^@)ノ

チビてんちゃん。(*´∇`*)カワイイー
小さい頃からお鼻がハートなんですね(=^_^=)
昨日のお写真のアップで拝見して、わあ~ハート(o゚▽゚)oって
カンゲキしちゃいました(*≧▽≦*)

ひめも1度だけ春を迎えて手術しました。。。
ミーちゃん。お写真色っぽいですねぇ。(*´∇`*)アーン


こちらこそです♪これからも宜しくお願いします*^^*
みけねこひめ URL 2008/05/15(Thu)01:14:20 編集
無題
ちびてんちゃん、カワユス~~(*´д`*)ポッ
そっか、このころはアンヨはなんともなかったんだね・・・
もう変形は止まってるのかな?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ところでもふさんや。
ミーちゃんはミスティアだよね?
「MISTERY」だとミステリーだけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?
Chikaぽん URL 2008/05/15(Thu)01:23:50 編集
無題
さくらんぼ、お家でなったのってすっぱくないですか?
あぁ、結局キリ番誰だかわからなかったのですね・・・
私だったらすみません(;´Д⊂
ちびちびてんちゃん、可愛い~ッ(*ノ▽ノ)
下に敷いてある(上に乗ってるって言った方が正しいかw)画用紙の絵がむっちゃ気になります(笑)
かおりん URL 2008/05/15(Thu)01:34:52 編集
無題
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
チビてんちゃん~むちゃくちゃ可愛い~(///ω///)
あ!今の男らしい?てんちゃんも大好きよ~ヽ(*ゝω・)ノ
さくらんぼ、真赤でおいしそうですね~
さくらんぼは、果物のルビーとか言われて超高級果物なのに、お家で収穫なんて羨ましいです~
ねこおばば URL 2008/05/15(Thu)02:42:25 編集
無題
カラスとの戦いなのですね!
もふいのちさんのお口に入りますように( ̄人 ̄)
って、ゆっか~~
てん姐御ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
今でも十分モエなのですよ~~安心して♪
くるるるる~ってうちのナルも鳴きますよ~(*´艸`)
hanako URL 2008/05/15(Thu)07:47:57 編集
無題
こんにちわ~♪
きゃーーー!てんちゃんの子にゃんこ時代・・・
超かわゆいんですけどー!!
おめめまん丸~♪でもやっぱりお鼻ちゃんは元々ハート型なんですね!
いつからですか?目が座って極道顔になったのは・・・(*゚艸゚)プププ
マニア子は極道顔も大好きですけど!(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/15(Thu)10:57:16 編集
無題
ちびてんちゃん、可愛い~!!!
でも、今のお顔も味があって大好きです。
さくらんぼ、頑張っていますね~。
dino URL 2008/05/15(Thu)13:11:35 編集
か・かわいぃ~♪
極道のそぶりもないチビてん様!

さくらんぼはまた被害に合う前に食べちゃいましょうねぇ~(>_<)
で、感想もお忘れなく・・・!
ニャンママ URL 2008/05/15(Thu)14:03:27 編集
無題
てん様の毛玉時代~(*≧▽≦*)
かわええ~、まるで…まるで…別猫(小さな声で)
うそうそ、今は立派になられました。
いろんな意味で、えっ一言多い!?

昨日のおしっぽは、
タビーちゃまのだったのね♪
ひょろーんと、長いしっぽ解決してすっきり~、
ありがとー、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
てなわん URL 2008/05/15(Thu)18:04:35 編集
無題
うきゃ~~!!ミニミニてんちゃんかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
さくらんぼ頑張ってますね~o(*^▽^*)o
てかめちゃくちゃ美味しそう♪
ねこばか URL 2008/05/15(Thu)20:06:16 編集
無題
5000番、maikが来た時はすでに502?番だったのでかなり前に過ぎちゃってたよ・・・残念。

実をカラスに食べられて・・・
からす~~~~なんてことするんだい!!って感じですね。
でも、美味しそうな赤い実がまだ残ってる~~^^
maik 2008/05/15(Thu)20:34:12 編集
無題
え~?
ほんとにてんちゃん?
かわいい~

モモママ 2008/05/15(Thu)23:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト