忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 


                 ちぃ~っす!
P5160119.JPG























あっちゃ~
かわいいじゃん。
てんちゃん、たまには可愛いお顔、お披露目しないとね~
おとこにょこらしいお顔ばかりだと、
おんにゃにょこを忘れるからね~!!!
           って、もふいのち自身忘れてたし

P5160117.JPG























本日のとるねーぇど
なでつけても、もどりません・・・orz

てんちゃんの四肢の変形について、
みなさん、お気遣いありがとうございました

あまり痛みはないのかな~?と思います
結構、歩くんですよね(あったかくなってきたから
それに痛かったら、苦痛の顔したり、
鳴いたりするんじゃないかと思うけど、
そんなことないし。
痛みに鈍感なだけかも知れないですけどね。
親分だけあって、マイペースさは一番でっす



最近、ちゃり(けったくるましん)でご通勤のもふいのち
結構体力消耗してしまいますね
ムキムキマンになったらどうしよう

仕事が立て込んでいることもありますが、
パソコンの前に座ると、
どうも睡魔が襲ってきます。

寝ながら記事書いたり、コメントしたりしてるようなので、
意味不明のこともあったりして・・・
(実は昨日の記事も・・・)さっきまで寝てたし・・・
変なコメント入れてたら、「寝てたな」って思ってね~

昨日の収穫。
ワイルドストロベリー
P5150110.JPG























スプーン一杯分くらいのジャムにはなるはず・・・

        コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             日々上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、普段もとっても可愛いですよぉ!!
でも今日のお写真は特別な可愛さがありますね☆
極道とはいっても、やっぱり乙女なのよねっ♪♪
せ、背中は…(苦笑)。しっかりトルネードですね(爆)。
てんちゃんのあんよ、本ニャンが痛みを
あまり感じていないのなら、それが一番ですね。
運動不足にはさせたくないけど、痛いとかわいそうだから。
ワイルドストロベリー、大収穫ですね♪♪
我が家では生のままヨーグルトにINで~す(笑)。
Chocolat URL 2008/05/17(Sat)00:07:08 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん!どーしたのカワイイ顔しちゃって‥!!
なぁんて。てんちゃんはどんな顔しててもカワユス。
しかも寝癖つきなら殊更!(爆
もふさん、毎日お疲れさん。
土日はお休みなのかな?休めるといいねっ!
ワイルドストロベリー‥美味しそう!に見える。
けどスッパイんだろうね~~。
しおんママ URL 2008/05/17(Sat)00:10:51 編集
無題
てんちゃん、お目目まんまるで可愛いねぇ~♪
背中のとるねーども絶好調ですわぁ~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

往復10kmの自転車通勤かぁ~・・・
私も以前は、毎晩のようにチャリで往復10kmこいで飲みにいってました(笑)
毎晩飲んで食ってたわりに、スタイルキープできてたのはチャリのおかげか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
有酸素運動なので、チャリは良いよぉ~(*^^)v

スプーン1杯分のジャムか・・・電子レンジで作れば良いかも!イイ(・∀・д・)クナイ!
Chikaぽん URL 2008/05/17(Sat)00:32:40 編集
無題
お疲れさんです。
今日のてんちゃん、やけにかわいく見えますよ。
もふいのちさん同様、私も今日も「ちゃり」で仕事。
なるべく、近場は「ちゃり」を利用しています。
ガソリン代が、バカにならないものね。
事務所では、わたしだけが「ちゃり」を利用していますよ。



モモママ 2008/05/17(Sat)00:43:54 編集
無題
こんばんワン、極道ワンコ ナッツだっちゃ。
ワイルドストロベリー、おいしそうだっちゃ。
ナッツ URL 2008/05/17(Sat)00:45:29 編集
無題
もふいのちさん こむばんは~!
なかなかコメント残せずごめんにゃしゃい~~
メッセージ無事届いております!
来週半ばにはエコむバッグが届くかと思いますので楽しみにしていていただけるととーっても嬉しいです♪
てんちゃん、ちーっす♪かわいいねえ。
四肢、痛みがないことを祈っています。
うちも鼻血で大学病院通いをしたときに聞きましたが、痛みがあると、やはり鳴いたり、痛がったりするそうです。だから少し安心できますね!
ワイルドストロベリー、おいしそうです~♪
サクラコ URL 2008/05/17(Sat)01:11:41 編集
無題
てんちゃん今日も寝癖とばしてるね(笑)
けったくるましんって(。→ˇ艸←)ププッ 
チャリで通える場所に会社があるんですか?
超うらやましーいッ
電車は苦痛ですよ~、混んでてさぁ。
ワイルドストロベリー、こんなにいっぱいあるのにスプーン一杯にしかならないんですか?
不思議(。・ε・。)
かおりん URL 2008/05/17(Sat)10:42:01 編集
ありゃ(>_<)
これだけあってもスプーン一杯にしかならないんだ(>_<)
さみしい・・・・・

てん様の寝癖はなぜだかいつ見ても愛おしいと思っちゃうのよねぇ~♪
ニャンママ URL 2008/05/17(Sat)12:12:30 編集
無題
てんちゃん、うんうん女の子らしい可愛いお顔です^^
四肢変形???どこか悪いの???
そんなふうには見えないのに・・・・

ストロベリー!きゃ~~美味しそう!ジャムになるんですか^^
でも、こんだけあるのにスプーン一杯・・・
そのまま食べたいぐらいですね^^
maik 2008/05/17(Sat)15:09:52 編集
無題
てんちゃんかわいい~( *´艸`)
でも、後ろ姿が渦巻いてるよぉ。
極道顔もすきだけど、
たまに見せる天使のお顔がたまらんねぇ。

四肢異常ってまだ進んでるの!?
痛みが無さそうっていうのは
少し安心だね(*´ω`)
がんばれてんちゃん&もふいのちさん♪
てなわん URL 2008/05/17(Sat)17:33:31 編集
無題
こんあに収穫できたんですか??
すっごいな~~~~♪
採れたてフレッシュなイチゴ♪
粒が美しいわあ~~~♪
てん様 そんなに痛むの??
・・・・ううう(涙)
そんな苦しみがあるなんて・・・
考えただけで 切なくなってきてしまうです。
温かくなって痛みが和らぐんなら もう寒波がこない事をひたすら祈るです。
てんちゃん 頑張るんだよ。
ゆきち URL 2008/05/17(Sat)17:46:47 編集
無題
そういえばスコを飼ってる猫友さんが前、言ってました。その子も足が変形してきてるって・・・
スコはそう言う子がすごく多い種なんだって・・・。
痛みがなければ良いのですが、もふいのちさんの記事を見てる分には大丈夫っぽいですね(*´艸`)
自転車通勤でダイエッツ!やりたいのですが白衣姿で通勤してたら、さすがに変ですよね~(笑)
それに我家が高台にあるので行きはよいよい、帰りはコワイ~~(爆
hanako URL 2008/05/17(Sat)21:09:38 編集
無題
てんちゃん女の子ぽいわ~(*〃ω〃*)
(てんちゃんはマジ女の子ですもんね)
てんちゃん背中に入れ墨ではなく、トルネードなのね。
さすが、極道だわ~!v(・ω´・+)キラーンッ
もふさん。毎日ごくろうさまです~
わたしも最近とても眠くて、PCしながらウトウトをよくやってしまします(;^ω^A
元々、文才がないのにウトウトしながらで支離滅裂なコメを書いています…(-ω-;)
おばば同士(あ!勝手にもふさんを巻き込んでしまった)お互い頑張りましょうね。
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
ねこおばば URL 2008/05/17(Sat)21:13:03 編集
無題
体調不良のためポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
ねこばか URL 2008/05/17(Sat)21:13:07 編集
無題
先日はコメントありがとうございました!
極道顔と聞いて、てんちゃんはどんな恐ろしい
顔をしているのかとビクビクしながらやって来たのですが、とってもお茶目なお顔じゃないですか。
また、「コワカワイイ」てんちゃんを見に来ますね。
テンパパ URL 2008/05/17(Sat)23:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト