忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P3240267.JPG
            おまつり終わっちゃったね~

      しばらくは後頭部を追いかけられなくてすむのね・・・

ちょっと!てんちゃん!!!どいうこと?

いつ?いつもふが追いかけたって?

失礼なっ!!!  いつも追いかけてるじゃんっ!

 

ん~~~まつりのあとの一抹の寂しさ・・・?

お祭り終わっちゃって、ちょっぴり寂しい気がしませんか~?
P3240276.JPG
ということで(?)、

てんちゃんのハートブレイクっ鼻をご堪能あれ~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃんのハートブレイクっ鼻に萌え~!!
お目目をギューっと閉じている表情も可愛いです☆
お祭りって、終わっちゃうとサミシイですよね(涙)。
な~んて余裕をかましていたら、
4月スタート予定のイベントの準備を忘れてました(爆)。
やばいやばいっ!!(滝汗)
Chocolat URL 2009/03/24(Tue)23:51:16 編集
かわゆす☆
こんにちは

どこもかしこもみんなかわいいです(⌒∀⌒)
足あげポーズも最高です(=^・^=)v
溺愛猫的女人 URL 2009/03/25(Wed)00:01:22 編集
無題
てんちゃんのアップかわゆい~
モモママ 2009/03/25(Wed)00:22:23 編集
無題
てんちゃんのハナ、かわいい~っちゃ。
ニャンコは、かわいい部分がいっぱいだっちゃね。
萌え~
ナッツ URL 2009/03/25(Wed)00:45:25 編集
無題
ちぃ~す♪
祭りの後は‥なんとなく呆けちゃうよね~(笑
疲れたような、寂しいような‥。

いろんな事考えて実践するひとってスゴイよね。
今回のお祭りも然り。
教えられる事いっぱいだあね~(笑
ねってんちゃん♪
しおんママ URL 2009/03/25(Wed)01:56:42 編集
無題
体調不良でへたれておりました。
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

↓の後頭部フェチの会も楽しそう~。
もうたまりませんわ~。
dino URL 2009/03/25(Wed)12:16:11 編集
無題
てんちゃんのアップあわゆい~(*'ー'*)
お祭りの後ってなんとも言えない寂しさがこみ上げてきますよね~(^^;
私もWBCが終わっちゃって今そんな感じです(笑
ねこばか URL 2009/03/25(Wed)18:09:16 編集
無題
てんちゃんのあんよちぃぃ~っす!
相変わらず決まってるね~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
後頭部祭りでは、本記事をきちんと用意できないにも関わらず
沢山の会員さん達が訪問してくれて感激だったよぉ~(T-T) ウルウル
次のイベントは、しっかりストーカーして後頭部写真撮るぞ!(笑)
Chikaぽん URL 2009/03/25(Wed)18:34:37 編集
無題
おぉ~~~~
猫ちゃんの後頭部も魅力の1つですよね!
どうして後頭部が可愛く思えるのかな(笑)
てんちゃんのアップも最高に可愛いですね♪
寝てるんですよね!
てんちゃんの寝顔だ~♪
可愛いなぁ~
ロコ URL 2009/03/25(Wed)20:23:08 編集
無題
ち~~~~~~~~~っす!
てんちゃんのハートにドキュンきちゃいました≧▽≦
私は誰? 2009/03/25(Wed)21:08:48 編集
まん丸ぅ~♪
○ 後頭部祭が終わっても、もっかい見たい「てんちゃんの頭ぁ~」。
 だって、まん丸さが見事だもん^~^/
 お鼻をポチッとやりたいな- ♪
(噛まれちゃうかな…?)  <ののちゃんより>
kitcat URL 2009/03/25(Wed)21:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト