忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  道家の商売はきっぱり極道                
                     のはずですが最近自信がありません
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                   ぽちぽちぽちっと押していただけると、→→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね



               ちぃ~っす!
P5040005.JPG























DIY用に買って来た杉材。
なぜか、てんちゃんが酔っ払っています。
P5040004.JPG























またたびでも、酔っ払ってくれますが、
なんで杉材・・・?
香りがすることはするなぁ。


今日は、イカ

そう

           イカ食べてきました~
P5040094.JPG























おーほほほほほほほほほ!
さあさあ、堪能してもよろしくてよ!!!
透明なイカ。
動いているイカ。
足の部分がテーブルにくっついているのよ!!!
くくくっ生きているのよ~
これを食べに行くのに、2時間もかけちゃった


行ったら、今日は時化らしく、活きイカはないとのこと。
仕方なく、他の料理を注文して待っていると、
「今から船が戻ってくる」と教えてもらい、
活きイカが食べられることに!!!
これも、日ごろの行いね!!! くくくっ   (誰の?)


たぁ~っぷり堪能させていただきました~!!!
満足満足




帰りは通り道の田園地帯で、こいのぼりの道を発見。
P5040098.JPG























ちょっと遠かったのでわかりにくいかも。
道沿いにずらっとこいのぼりが並んでいるのです。
こいのぼりを見てもらえばわかると思いますが、
風が強い強い。
しかも、昨日と打って変わって、寒い・・・
しかし、3号坊ちゃんの頭は、
風で乱れているわけではありません
てんちゃんの腰と同じ寝癖です


これまた通り道の牧場の風景。
やぎがけんかを始めました
P5040102.JPG























P5040103.JPG























おお~威嚇していますね~
実際に見たのは初めてだったので、パチリ。


GWは無計画といいながら、
いろいろやっている極道家。
でも、計画たててるわけじゃぁありません。
今日も11時からワンピースを見て、
「イカ食いにいくべ」と思い立ち、お出かけと相成ったしだい。
お買い物をしてから出立。
ご飯処についたのが2時すぎ
朝昼兼用のお食事でした。
しかし、うみゃ~!!!(ハッ!今時誰も言わないような名古屋弁が・・・)
と叫んでしまいましたじょ~。

さて、明日は雨確実。
外に出るのはいやだな~。
何すっかな~???


          コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)      
          ひとこと、残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             ちょっと上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、なぜに杉材に…(苦笑)。でも、スリスリ可愛いです☆
イカ、めっちゃおいしそうですよぉ!!新鮮ですね~~。
私、回転寿司にいってもイカの握りが一番好きだったりするから(爆)、
お写真に見とれちゃいました~~。キレイな透明色ですね☆
ヤギさん、元気いっぱいですね。近くで見たら迫力ありそうですぅ(苦笑)。
Chocolat URL 2008/05/05(Mon)00:04:36 編集
無題
ちぃ~す♪
ころころ♪てんちゃんメンコイの~♪
って見てたら‥‥な、なんですか、このイカ!
すんごい綺麗!透明だー!初めて見たー!
うまそー!食べたらやっぱ、うみゃ~でがんわ?
これは絶対食べに行かなきゃ‥ねっ。
しおんママ URL 2008/05/05(Mon)00:43:52 編集
無題
「ワンピース」今回は感動ものだよ~!と友達に聞きましたが、どうでしたかか?
3号兄ちゃん!相変わらず可愛いです~
ニャンリン好みよ~(///ω///)テレテレ♪
ものすご~く眠いので短コメでごめんなさい~ ネムイ(´・ωゞ)
ねこおばば URL 2008/05/05(Mon)00:46:29 編集
無題
イカ~~~~~!!!!!!!
大好きなんです~!
美味しそう♪
いいなあ、楽しいゴールデンウィークじゃないですかあ。
うらやまちい。
dino URL 2008/05/05(Mon)10:34:55 編集
無題
お兄ちゃんヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ちなみにうちの兄ちゃんも寝癖バリバリ(笑)
もうあとGWはゆっくり過ごす予定ですにゃ~
DIYは何を作る予定ですか?
てんちゃん、またたびじゃなくてもィィんですねぇ(* ̄m ̄)
のこり2日ですが楽しく過ごしましょうね~♪
hanako URL 2008/05/05(Mon)12:52:04 編集
無題
こんにちは~
うゎ~~~~~~美味しそうなイカだ~
いやいや絶対うみゃ~に決まっとるがや
っとも言いますよね
あ~私も食べたい!!!
てんちゃんのスリスリ可愛い~
うゎ~3号坊ちゃん可愛い~
カッコイイ髪型ですね~でお寝癖なんだ~
のどかな所で良いですね!
私もやぎさんのこんな姿をはじめてみました。
いつものんびりしてるイメージだったので少しビックリ・・・
今日は雨ですね
私はどこかに食事に行くぞ~
何を食べようかな
ロコ URL 2008/05/05(Mon)13:07:16 編集
無題
何このイカ!!透き通ってるじゃないのぉ~~?!
足がテーブルにくっ付いてるですって?!
んまぁぁぁ~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
活イカだぁ~~・・・甘いんだろうなぁ~・・・旨そうだよぉ~・・・
こんなの食べに行けちゃうなんて羨ましいわ!!

杉の匂いも独特だけど、またたびみたいな効果があるのかしら?
ごろごろてんちゃん、可愛いぞー!(笑)
Chikaぽん URL 2008/05/05(Mon)16:24:52 編集
無題
DYIってなんだろう??
イカすごいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
生きてるってことは踊り食いですか!
お口の中でうごめく感じはどうだったかしら(笑)
3号くんは、てんちゃんと同じように寝癖症なのかぁ。。。
ていうか寝癖にしてはすごくない!?((*σ′∀)σ((笑))
ゴールデンウィークを有意義に過ごせていい感じですね(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2008/05/05(Mon)17:33:55 編集
無題
イカめちゃくちゃ美味しそう~~!!
3号兄ちゃんとっても素敵な髪型だわぁ~(笑
そしててんちゃん何故に杉で酔っ払ってるの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
ねこばか URL 2008/05/05(Mon)21:28:14 編集
無題
くううう~~~~。
おいしそうなイカでないですかあ?
自慢するなんて う・・羨ましいわあ(ヨダレ)♪
すんません・・・酔っ払いで頭 回ってないんで明日でおします(汗)
ゆきち URL 2008/05/05(Mon)22:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト