忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、最近は変顔も自慢です
      シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
       ありがとにゃにょよ~ めちゃくちゃうれしいよ~ん



                   ちぃ~っす!
P5080030.JPG























てん:あたしを後ろから襲おうとおもってるんじゃないでしょうね
   あたしを親分の座から引きおろそうなんて、
   100にぇん早いし!!!

もふ:いえいえ、そのようなことは、たとえミーといえども(あの頭で)
   考えてはおりませぬよ。てん様



日陰のおんにゃ
P5080029.JPG
























わざわざ、日陰のベットにはいるてん
それを後ろから見守る(?)
お天道様のおられる道を歩けない極道てん様でございます。

昨日ガブってくれたゆず
自分から甘えてきていて、
こんな格好で「にゃぁぁん」って鳴かれたら、
とってもぷりちーなのにぃ。
P5080032.JPG






























この可愛いお口が・・・ぽにょっとしたあんよが・・・

もふ
の腕がそんなに、歯ごたえがあるのか?
足ごたえ(キック時)があるのか?
こんなにかわいいにゃんこでも、
やはり極道家
根性悪は必須条件です・・・ orz


香箱すわりの好きなミー
P5080035.JPG






























ちょっくらたしなんでいます。
うんうん、かわいいよ
だから、シャンプーしようね~!!!
お天気よければ土曜日はお洗濯けって~い


        昨日の記事のつけたし~
もふの巨足。
お仲間が居たかと思うと、と~っても嬉しい
かおり~ん!仲間仲間仲間だよ~

でもね・・・もふ
「少し大きめ」じゃないの。「とっても」なの
「なかなか売っていない」じゃないの。「全然」なの
かおりんもふのほうが上手かも・・・くぅ~
スニーカー(男物)しか履けないもふでした。

捕獲されたミー
通りすがりのにゃんこを捕獲したわけではなく、
わざわざ、拉致ってきたミー
嫌がるのがわかっていたし、もふ毛をさわりたかったし、
遊んで(?)やりたかったので、ミーにしました~!
ミーは反応が一番楽しめる奴です



            お知らせ~
うっきゃ~!!!
カウンターが5000になりそう~!!!
キリ番カード発行しま~っす!
あっちゃ~踏んじゃったじゃんか~というあなた!!!
もう逃げられません。自己申告してちょ!
記念になるかならないかわからないようなカードを
醗酵(発行)しちゃいますよ~!!!
諦めて、潔くもらっちゃってくださいね~


んも~
サーバーの調子が悪い?
9時半から始めたのに、ず~っと込み合ってるの
せっかく作った更新記事もぱぁ・・・にしちゃったし。
パソコンが悪い?サーバーが悪い?
眠くなって来てるから、書こうと思っていたこともわすれちゃうのよね~
パソ買い替えっすか?  orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいまカウンター4832です!!キリ番まであとちょっとですね♪
てんちゃんは極道の道を確実に歩んでいっているようですね~~。
寝床まで日陰を貫きとおすなんて!!さすが親分ですのぉ♪♪
もふいのちさんの足、そんなに大きいんですか!!
男モノのスニーカーしか履けないなんて~~(汗)。
可愛いデザインのものも、いっぱいサイズを増やしてほしいですね☆
Chocolat URL 2008/05/09(Fri)00:32:23 編集
無題
ちぃ~す♪
“日陰のおんにゃ”ウケた~!
この2ショット最高だがねっ!!
ゆずちゃん、美人さんだったんだね。
きれいな子だとは思ってたけど‥
ここまでとはっ。美しいにゃんこだよ~。
でも性格は‥‥極道なのねっ。
しおんママ URL 2008/05/09(Fri)00:37:34 編集
無題
4834です!
日陰のおんにゃ、すごいカッコイイ(〃∇〃)
ゆずちゃん超可愛いよ(*ノ▽ノ)
え?根性悪?
可愛い子は根性悪って決まってるじゃないですか、なにを今更(笑)
もちろんうちの愛娘も根性悪ですよ|ω・`)♪
今も私がトイレ行きたいの知ってて、蓋の上占領してるし。
軽いイジメだよねコレ。
男物のスニーカーしか履けないって、それはすごい(;゜д゜)
今まで随分と苦労をしてきたことでしょう。
靴屋を訴えてもいいくらいです(@´艸`@)
かおりん URL 2008/05/09(Fri)00:56:42 編集
無題
4835だよ~
5000狙いたいなぁ~ o(・ω・o)ワクワク 
昨日、10時頃にお邪魔しようと思ったのですが「サーバーが混みあっています」と表示が出てアクセスできなかったです(→ω←)
ゆずちゃん。すご~くカワイイお顔で今時の姫系ファッションお姉ちゃんぽいのに、ひと昔前のレディースだったのね~ (;^ω^A
映画「下妻物語」でいえば、深キョンではなく、アンナちゃんってところかしら…( ´艸`)ムププ
もふさん!足大きいのですかぁ~
我が姪っ子も中1で25センチ(身長は155位)です~(;^ω^A
まだまだ成長中~(^ω^;)(;^ω^)

昨日は福助&おばばに温かいコメントをありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
この病気とは長いお付き合いになりますが、成ニャン式めざしてがんばります~ヾ(≧▽≦)ノ


ねこおばば URL 2008/05/09(Fri)02:46:19 編集
おはようございます。
私は4840でしたよ!もう直ぐですね
1枚目のてんちゃん極道ぽくてカッコイイ~
2枚目は2ニャンカメラ目線で素敵
キャハハ・・・てんちゃんの丸い頭触りたいな~
きゃ~~~~~ゆずちゃん可愛すぎです
こんな風に甘えるんですね!
どうしてロコは甘えてくれないのかな~
だから昨日のもふいのちさんと同じでいつもロコを捕獲して抱っこしてるんですよ~
凄く嫌がってますが
ロコ URL 2008/05/09(Fri)08:55:59 編集
無題
今現在4860で~す!
あともうちょっとですね。
日陰のおんにゃに大うけです。
てんちゃん、ミーちゃんに後ろから襲われないようにね。
ミーちゃん、たしなみながら「どう?見て~!」って言うお顔をしている~♪
dino URL 2008/05/09(Fri)16:59:25 編集
無題
日陰だって綺麗は花は咲かせます!!
テンちゃん、あなたなら可愛いお花が咲くはず^^

ゆずちゃんのこの愛らしい顔に騙されちゃ~~ならんのですね!!
maik気をつけねば・・・・
maik 2008/05/09(Fri)20:05:20 編集
無題
こんばんにゃ~ん!(´∀`)お久になっちゃいました~!
マニア子大・復・活!てわけでも無いんですがね・・・(゚∀゚;)
極道家の東北支部長を狙ってるので、
シマ拡大の応援にきました♪( ´艸`)ムフフフ~
カウンターは、4864でした(゚∀゚)♪
てんちゃんとゆずちゃん、ダブル家政婦は見た!になってます~!
そんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(笑)
ゆずちゃんはお鼻(ホッペ?ヒゲの生え際)がプックリですね~(´ω`)
お手手もぽちょんとしててとってもカワィィ♪のに、ガブガブされちゃったんですね~
でもこ~んなカワィィと許しちゃう~( ´艸`)♪

スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/09(Fri)20:32:30 編集
無題
あはは「日陰のおんにゃ」がツボですヾ(≧▽≦)ノ
素敵すぎますあのショット~~o(≧∇≦)o
カウンター今現在4867ですよ~☆
あともうちょっとですね(*^^*)
ねこばか URL 2008/05/09(Fri)20:35:16 編集
無題
あちゃあ~~~。
踏んでなかったわあ。
残念。
こういう数字って いい励みになるですよね♪
ゆきち URL 2008/05/09(Fri)21:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト