忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   極道家の商売はきっぱり極道                
                     のはずですが最近自信がありません
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                   ぽちぽちぽちっと押していただけると、→→
   シマの拡大にも力が入ります。よろしくね



                 ちぃ~っす!
P5070024.JPG
























お目目、あっちゃこっちゃ向いています。
はい。ごめんなさい。おやすみなさい
P5070025.JPG
























次の瞬間はこうなっていました



先ほど、もふ
ゆずに、理由もなくガブられました・・・
悲しいのでミー捕獲。
P5070026.JPG
























P5070027.JPG
























今日はお仕事はじめ。
いつもより疲れませんでしたか?
極道家地方は超行楽日和
悔しい気がします・・・
気分転換にはにゃんこ捕獲がいいですよ~
もふれば気分は天国・・・(いや温泉ってあんた・・・)
でも、みみずばれは覚悟してね


さくらんぼ。
P5060016.JPG
























たくさん実が成っているわけではないけれど。

た~の~し~み~

     コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)      
          ひとこと、残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             ちょっと上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
あれれ・・・てんちゃんのお目目が
でも可愛い~
眠くてしょうがなかったのかな?
良い夢を見るんだよ~
ゆずちゃんがガブってするからミーちゃんが捕まっちゃったんですね!
ミーちゃん可愛い~何するのよ~って思っているのかな?
さくらんぼの木があるんですね
うゎ~実が・・・楽しみですね♪
ロコ URL 2008/05/07(Wed)23:41:56 編集
無題
てんちゃんのお目目、ダヤンのようになってますね(苦笑)。
おネムの時って、あっちこっち目が向いちゃいますよね~♪♪
あらら、ゆずちゃんにガブられちゃいましたか(汗)。
でもミーちゃん抱っこで幸せなひとときを過ごされたようですね♪
ピンクの肉球、モニモニしたくなりましたよぉ(笑)。
さくらんぼ、楽しみですね!!私もワクワクで~す♪♪
Chocolat URL 2008/05/08(Thu)00:01:34 編集
無題
お疲れさま~
てんちゃん、眠たかったんだ
ミーちゃん、肉球かわいい
もふさん、あんよ色っぽい
さくらんぼ、楽しみだね
モモママ 2008/05/08(Thu)00:09:34 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、器用だね~~。
にゃんこって眠くなるとこんな目になるんだぁ。
って、ウチにもいますからっ!にゃんこ。

ミミズバレはにゃんこ飼いの勲章なのだっ!(爆
しおんママ URL 2008/05/08(Thu)00:31:05 編集
無題
お目目あっちゃこっちゃは怖いですよてん様~(*っ∀・`)ノ))
ていうかなんでゆずちゃんにガブられて捕獲されたのがミーちゃん?
とんだとばっちりだね~(@´艸`@)ワラ♪
もふいのちさん巨足なんです?サイズが大きいと可愛い靴がなかなか売ってなくて不便ですよね(ノωヾ*)
私も少し大きめなので苦労してます。
かおりん URL 2008/05/08(Thu)00:36:39 編集
無題
今日もキュートなニャンコ達!
触りたいなあ~
キズだらけになってもいいよ~
ナッツ URL 2008/05/08(Thu)00:38:26 編集
無題
うひゃ~。
今日のてんちゃん、超怖いんですけど。
どうやったら、そんなにお目目が離れるのかしら!?
眠る直前って、もしやいつもこんな感じなのかしら。
凄い技ですよ、てんちゃん。

ミーちゃん、訳も分からず捕獲されて、ちょっとお困りですね。
でも、肉球堪能できて、私は嬉しいです!
いいな~、この濃さのピンク色が我が家にも欲しい…。
桃饅頭 URL 2008/05/08(Thu)10:30:06 編集
無題
てんちゃん、すごい~!
目があっちとこっちに行っちゃっている~!!

ありゃ、ミーちゃん捕獲されちゃったんだ。
ちょっといやそう?
さくらんぼ、楽しみですね~♪
dino URL 2008/05/08(Thu)12:43:13 編集
無題
さくらんぼが徐々に 成長してますねえ?
食べられる品種なのかな??
だったら楽しみ倍増~~♪
意味もなくガブリエル攻撃ね うんうん。
それは ブチ猫一家でも日常茶飯事となっております。
「気分がムシャクシャしてたから」「誰でもよかった」っちゅう言い訳に 相通じるモノを感じてしまうわあ~~(笑)
って 笑い事じゃあないけどね。
ゆきち URL 2008/05/08(Thu)15:55:17 編集
無題
そ~そ~猫の寝顔って可愛いのに半目開きのときは、ちょい怖い^^;

ん~~初仕事疲れた~~~><
肉球プニプニしたい~~~^^
maik 2008/05/08(Thu)20:20:34 編集
無題
あははてんちゃんすごいお顔になってるよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
ゆずちゃんのガブのせいでミーちゃん捕獲されちゃったんですね(*≧m≦*)
ミーちゃんのなんともいえない表情がかわゆいです~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/05/08(Thu)21:15:47 編集
無題
ポチして帰りますね~
てんちゃんは今もスコ座りで寝てるのかな?
ロコ URL 2008/05/08(Thu)23:39:59 編集
無題
連休明けのお仕事は辛いやねぇ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
捕獲したミーちゃんをもふもふして、少しは浮上できたかな?

てんちゃんの目!すっごいことになってるじょっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
眠すぎて落ちる寸前だったのかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Chikaぽん URL 2008/05/08(Thu)23:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト