忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P5060023.JPG




























サーバーの調子が悪くって、やっとアップできる~

P5060012.JPG























4にゃんが集まって、集中していますよ?
何なんでしょうか?
P5060015.JPG























庭にカラスがいました。
狙えるとでも思っているのでしょうか?
捕まるカラスじゃないのにね~
実はこのあと、七海を庭に放したのですが、
一直線でカラスに突進していきました・・・ orz

こういうのを、
身の程知らず・・・っていうんですよね
P5060018.JPG























はいはい。

とうとうGW終わっちゃいましたね~
あっという間・・・
何をしたのかと思うと、色々したはずなんだが・・・
充実したGWだったのだろうか・・・orz

みなさんはどうでしたか~

お仕事始まっちゃいます~
P5060010.JPG























酔っ払いミーのお姿見て、
お仕事がんばろぉ~ねぇ~ん


サーバーがずっと込み合ってて、
アップに時間がかかりました~。
1時間以上かけてやっと、正常アップできます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
GW最終日にやっとGWらしい日を送れましたっ。
新緑が綺麗で川があって‥‥
思いっきりマイナスイオン浴びてきたよ~♪

4ニャンさまは狩りの本能に目覚めたのでしょうか‥。
七海ちゃん、今日はナイスショットだね♪
めんこい‥‥。
しおんママ URL 2008/05/07(Wed)00:17:43 編集
無題
GW終わっちゃいましたね~~。
普段家にいる私としては、大きな変化はないのですが、
それでも何となくさみしいものを感じますぅ(苦笑)。
七海ちゃん、カラスに突進していくなんて!!
もふいのち一家を守ろうとしていたのかな~♪♪
とっても可愛いですよぉ!!
Chocolat URL 2008/05/07(Wed)00:47:35 編集
無題
みんにゃ、カラスに大注目ですね!
七海ちゃんがカラスに突進!?
わんこも鳥さんのことが気になるのかしら?
ミーちゃんは何に酔っ払ってるのかな(ノ´∀`*)
明日から仕事かぁ。。。
気が重いけど、ミーちゃんの可愛いお顔を思い出しながら頑張ります(*`・ω・)ゞ
かおりん URL 2008/05/07(Wed)01:19:54 編集
無題
GWも終わちゃいましたね(´ェ`)=3 ハァー
わたしは4連休、ずっと家でPCにかじりついていたので、4日もたってしまったのね~って感じです(;゚ω゚A
PCに詳しければ、あっという間に終わるであろう作業を前半・後半のGW全部使い果たしてしまいましたぁ…
でもでも、ちょっとだけですが目標達成できましたヾ(≧▽≦)ノ
相変わらず七海ちゃんカワイイ~(*〃ω〃*)b
ねこおばば URL 2008/05/07(Wed)01:53:26 編集
無題
カラスに注目している姿ってチョ~かわいい
七海ちゃんも
今日から仕事、お互い愚痴を言いながら頑張ろうネ。
モモママ 2008/05/07(Wed)07:25:35 編集
無題
ほんと、ほんと終わっちゃうとあっとゆうまでしたね~
カラスは頭がィィですからね、うちの猫たちも姿を見ると大興奮なのですが、なんとなくバカにされてるような感じがしますよ(* ̄m ̄)
明らかに捕まらないってわかってるから至近距離でカァって鳴いたり、ガラスをかすめて飛んだりね~私も時々びっくりするほど近くに来たりするので絶対確信犯だって思っていますよ!(笑)
酔っ払いのミーちゃんで癒されたのでこれから仕事に行って来ます(`・ω・´)ゝ
hanako URL 2008/05/07(Wed)08:30:13 編集
無題
連休、終わっちゃいましたね~。
楽しい時間は、あっという間。
何をしていたか…実家に6時間かけて車で帰って、掃除に洗濯買い物!
やってることは、家でも実家でも変わらない我が家です。

カラス…この距離であのサイズってことは、たぶんすごく大きいですよね!?
皆さん一心不乱に眺めてますが、七海ちゃんちょっと猪突猛進すぎですよ。
狙われると、後でカラスに襲われるから、ほどほどにしておかないと。
実はこの前、実父が歩いていてカラスに襲われ負傷!!
くれぐれもお気をつけて。
桃饅頭 URL 2008/05/07(Wed)11:22:47 編集
無題
連休終わっちゃいましたね。
まあ、皆さんと違って私はないも同然の連休でしたが・・・・・
でも、まとまったお休みっもうないと思うと寂しいですね。

うわ~っ!
みんな勢ぞろいで「ガン見中」ですね~。
dino URL 2008/05/07(Wed)16:04:25 編集
無題
4にゃん揃ってカラスに釘付けねぇ~♪
「カカカカッ」って言ってた?ひたすらガン見?(((´゚艸゚`*)))クククッ
七海ちゃんはいっつもニッコリ笑顔で可愛いねぇ~~♪
私も今日から気合入れて職探しするつもりだったのに、体が拒絶してて・・・(T▽T)アハハ!
どうすんのよっ!!自分っ!!(笑)
Chikaぽん URL 2008/05/07(Wed)16:25:39 編集
無題
さっきはエラー出るし コメント欄開いたらエラー・・・
ブログランキングにはアクセスできずだったよ。
何でだろ????
混んでるのかなあ??

窓に群がる4ニャン。
カラスを狙うだなんて身の程知らずですねえ(笑)
奴らは 獲物にするには巨大すぎですからね?
うちでも挑戦したがってる危険な奴がおりますが却下してます。
ゆきち URL 2008/05/07(Wed)18:50:25 編集
無題
後姿可愛い~~~~(//▽//)
一緒に「何々??」ってしたい!!!
カラスがいたんですね!!
七海ちゃんさすが!!やっぱり逃げられた???
maik 2008/05/07(Wed)21:24:50 編集
無題
うきゃ~~!!みんな集まっての「なになに」すごいかわいい~~!!o(≧∇≦)o
みんなはカラスさんに集中してたんですね~(*≧m≦*)
最後の酔っ払いミーちゃんもかわゆいです(*/∇\*)
ねこばか URL 2008/05/07(Wed)21:40:44 編集
無題
GW中、ご無沙汰してしまって
ごめんなしゃいm(__)m
終わっちゃいましたね~、
仕事ですっかり現実に戻っちゃいましたね…

窓辺の4にゃん♪
これはかなりの萌えショットですよ!!
かわいいおちりが四つ並んで( *´艸`)

七海ちゃんはカラス仕留めたんでしょうか(* >ω<)=3
てなわん URL 2008/05/07(Wed)23:10:52 編集
無題
(/ー ̄;)シクシク
うんうん。。ゴールデンウィーク終わっちゃいましたなあ〜〜〜。
私も今日から仕事で、ぐったり疲れた〜〜
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
で、サーバーの調子が悪いんですってー?!
つながりにくいと、イライラするねえー
川・ε・川 チョームカツクー!!
一日も早く、快適なネット生活が復活することを祈ってますわ〜〜〜
Chee URL 2008/05/07(Wed)23:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト