忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P1100002.JPG
おおお~のぉぉぉぉぉ~~~~

てんちゃ~~~ん!

なぜこっちを向いてくれないの~?

哀愁漂ってるし・・・


はい。ここのところ忙しくて遊んでいません

これではいかんと、コミュニケーションをとろうと拉致ったら

もんどりうって逃げられました・・・私って何・・・?orz


気を取り直して、

今日は嬉しいプレゼントがあったの!
P1100005.JPG
とっても仲良くしてくださっている「てんこもり日記」のしおんママから

お年玉プレゼントをいただきました~

しおんママ、ありがとう~~~!!!

こんなにもらえるとは思っていなくって、どれか1品だと思っていたもふ

P1100006.JPG
             フェルトにゃんこ

P1100007.JPG
P1100008.JPG
              にゃんこの小物入れ

他にもにゃんこ柄の紅茶缶
にゃんこ柄の紅茶
写真立て
クッキー

とてんこもりでいただいちゃいました~

しおんママ、ありがとう~!!!

じゃあ、みーちゃんとおんなじ名前のミーちゃ~~~ん
P1100013.JPG

この写真、ミーの体で変なところがあるの
きっと気づきにくいけど、いわゆる「またやっちまった~」な写真なの
その記事はまた後日・・・

本日のお題「シンメトリー」
P1100009.JPG
しかも、ストーブの前・・・

いくら長毛種とはいえ、冬は寒いらしいミーちゃん

最近はとっても寒くなったので、もふの布団は満員御礼

右側に3号坊ちゃん、左腕を枕にゆずシーちゃん

左足元にミー、右真ん中の掛布団と毛布の間にタビーちゃん

時々もふのメタボ腹の上で寝るミー・・・

やっぱり冬は寒いのね

各種悲鳴(嬉しいやら重たいやら・・・)を上げている最近のもふです

P1100011.JPG
               今ももふの膝の上


今週はちょっとお仕事が忙しかった・・・
年明けからまともにコメントが残せていないのです・・・
メールも送れていないわ
本当にごめんなさい・・・
みにゃさんのブログで栄養補給はしてるんだけど、
コメント残せないので、ちょっとストレス
更新も毎日できず、放置プレイ気味になってます
日曜日も仕事になってしまったので、ちょっと放心状態・・・
どこかで充電しなくっちゃっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふさん、嬉しいプレゼンが届きましたね~
頑張ってるからご褒美ですよお(*´艸`)

もんどりうって逃げる・・・・私がよくナルにやられるアレですね、きっと・・・
こんなに愛してやまないのに凹みますよねー(笑)

おお!そういえばもふ地方にも雪マークが!
大丈夫ですか?
忙しいのはわかってますよん!
無理しないでくださいね~
hanako URL 2009/01/11(Sun)00:51:44 編集
無題
ちぃ~す♪
思ってたより早く着いたんだね~。
早速の紹介ありがとね♪
こんなもんでも少しは励みになるといいなあ。
次はいよいよお待ちかねの‥‥だよ~。
これは楽しみに待っててね!!

2009年も忙しくなりそうだね。
身体にはくれぐれも気をつけて。
もふさんが忙しいから、てんちゃんご機嫌ななめ?
みんなのために頑張ってるんだから
そこんとこヨロシク!なのだ~(笑
しおんママ URL 2009/01/11(Sun)01:12:31 編集
無題
にゃんこづくしの素適なプレゼントだね~!
フェルトにゃんこは手作りなのかな?

てんちゃん、もんどりうって逃げたの?(*≧m≦*)ププッ
以前はライたんを抱っこするとそうだったよ~・・・
でも、最近はちびっとだけ我慢してくれるようになったの( ̄m ̄* )ムフッ♪

オフ会、近々ブログで告知するね!よろぴく~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/01/11(Sun)16:52:45 編集
無題
てんちゃ~ん、こっち向いてっちゃ。
アハハハ~
わ~ 素敵なものがいっぱいだっちゃなあ~
いいっちゃね。
長毛種の方が、寒がりみたいだっちゃね。
うちんとこのチャトは、外を走り回ってるっちゃ。
ナッツ URL 2009/01/11(Sun)19:57:39 編集
こんばんは~
お疲れ様です。
私も仕事に追われる毎日ですよ~
明日は休みだ~
もふいのちさんもお休みかな?
すご~く遅くなりました・・・ごめんなさい。。。
素敵な年賀状をありがとうございました。
私の宝物です♪
牛さんのぬいぐるみも可愛くて見てると欲しくなる私。。。
素敵なプレゼントですね♪
小物入れも可愛い~
皆さんのプレゼントを見せて頂けるのも嬉しいです♪
ロコ URL 2009/01/11(Sun)22:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト