忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね



                ちぃ~っす!

PA100346.JPG
おや?てんちゃん、なかなかいいお顔してるじゃん?
どうしたの?
PA100347.JPG
あ、そう。3段重ねなわけね。
で、ご満悦なわけね。はいはい。


みにゃさん、もふへの応援メッセージ!
ありがとうございます~
お休みなのにお仕事でもふてくされませんよ~!

ぢ・つ・は・・・土曜日は仕事で・・・
嬉し恥ずかし(!)朝帰り!
288ce37c.jpeg

8982b435.jpeg

分かるかな~?
Y県I市の有名な橋です。
残念。分かりにくい写真でごめんね~
また、紅葉がきれいな時期になったら、
写真撮りにいけるといいな!
もふの家からは、高速で1時間ちょっとかかるから、
遠出っちゃ遠出やね~

ここへは、お仕事で行ってきました
本来のお仕事は夕方6時30分から
3時間くらいで終わったんだけど、
そのあと、別口の仕事っちゃぁ、仕事なんだけど、
打ち合わせをしてきました。終わったのが1時・・・
スイマーに襲われながら、帰宅したのが2時過ぎ
そのままダウンしてしまいました。
                    ↓見本
PA100348.JPG

今日は、七海を連れて、コスモスでも見に行こうかとおもってたけど、
ちょっと雲が多かったので、
お家の片付け
前やったのは、いつ・・・?
っていうくらい、ぐちゃぐちゃになってた!

大騒ぎで片づけをして、夜、疲れてテレビを見ながら・・・


「寒い・・・


そう。すっごく冷え込んで、寒くなっちゃいましたよ~!
なので、速攻、ホットカーペット出動
ちょっと前までクーラー使ってたのにね~

寒くなった証拠
PA120365.JPG
ミーちゃん?メインクーンでしょう?
なんで寒いの?(偏見かしら?)

仕事・・・やんなきゃ~

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、3枚重ねでご満悦なのね^^
爆睡中の格好がいいわ(笑)
メインクーンでも寒いモノは寒いよねぇ!
って、本当はもふさんの懐に入っていたいんですよ♪
ほんとに幸せな季節ですよね~^^
猫の庭 URL 2008/10/13(Mon)00:45:46 編集
無題
てんちゃん座布団3枚重ね!
どんな面白い落語言ったの?(笑)
やっぱ一番上は男梅よね~(人´∀`)
やーん(*/∇\*)ミーちゃん可愛い☆
私も懐にいれて持って帰りたいわぁ(〃∇〃)
かおりん URL 2008/10/13(Mon)00:54:23 編集
無題
お疲れ様~。
晩は、冷えますね。
ホットカーペットかあ。
暖かそうですね。
モモママ 2008/10/13(Mon)07:59:05 編集
無題
えっとお~めがね橋?
暗くてよくわかんないや~( ゚,_・・゚) ブブッ
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
高速に乗るまでに1時間以上かかるんですよ!私の住んでいるところって!ありえないでしょー(´;ω;`) ウッウッ
陸の孤島って言われてるのね。。。笑えないわ!
高速さえすぐ乗れればもふさんのところまでだったら3時間くらいでいけるのにな~今だったら5時間( ̄▽ ̄;)!!
紅葉キレイでしょうね!
写真のUP楽しみにしてますね(o^艸^o)
うちのメインクーンさんは暑がりで、まだヒンヤリした場所にいたりします。
私は寒いよおー抱っこしたり、お膝に乗ったりしてほしいんですけど・・・。
hanako URL 2008/10/13(Mon)15:13:08 編集
無題
お仕事お疲れ様でした~。
てんちゃん、3枚重ねなんて気持ちよさそう~。

あれ?ミーちゃん・・・・寒がりじゃない種類のはずだよぉ。
dino URL 2008/10/13(Mon)18:20:38 編集
無題
もふさん!お仕事お疲れ様です~
朝帰りって…仕事じゃなきゃムフフ~だけど、仕事だと辛いですね。
テンちゃん!座布団3枚って、どんな面白いこと言ったの?
座布団10枚で夢の豪華プレゼントなのかな?
(って笑天じゃないって…)
みーちゃん、上着の中で天然湯たんぽでいいなぁ~
ねこおばば URL 2008/10/13(Mon)21:16:25 編集
無題
お仕事お疲れ様です。
てんちゃん3枚重ねだ~
最高な座り心地ですよね♪
で、寝方が可愛い~
開脚前屈寝かな???
上から襲いたい(笑)
ミーちゃんは寒がりなんですか?
甘えてるんですよね~
可愛いですね♪
ロコ URL 2008/10/13(Mon)21:41:55 編集
無題
こんばんは!ほんとにこの前まで布団を蹴り上げていたくらいの気温だったのに急に冷えてきましたね。もふさん羨ましい猫カイロ、私には一生無理だろうな(涙)
テンパパ URL 2008/10/13(Mon)21:48:04 編集
無題
お仕事お疲れ様^^
大変でしたね!!朝帰り~><きつそう!!

ミーちゃんすっぽりはいちゃってますね!
暖かそう^^
maik 2008/10/13(Mon)22:35:29 編集
無題
睡魔に勝てずポチ逃げです・・・ε=ε=┏( >_<)┛
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
Chikaぽん URL 2008/10/13(Mon)22:44:53 編集
無題
ちぃ~す♪
休日出勤お疲れさんしたっ!!
忙しくて大変だけど、頑張れ~~!!

てんちゃん、牢名主さんみたいよ~(笑
ふかふかで気持ちいいっすか?
しおんママ URL 2008/10/14(Tue)00:55:14 編集
無題
もふさ~ん!お疲れですよね?
ゆっくり休んでくださいね。
ポチしていきますねヽ(・ω・)ポチ
ねこおばば URL 2008/10/14(Tue)01:05:54 編集
無題
お仕事、お疲れ様です。
連休なしで働くのって、行楽にぴったりの天気だっただけに悔しいですよね。
うちの旦那さんも、昨日から仕事でいません。

それにしても、ホットカーペットが稼働ですか。
朝晩確かに涼しいですが、まだまだ電化製品の登場には時間がかかりそうです。
ミーちゃん…寒がりにもほどが(笑)
桃饅頭 URL 2008/10/14(Tue)06:54:52 編集
無題
今日の分のポチ☆
猫の庭 URL 2008/10/14(Tue)07:49:57 編集
無題
今日の分の応援です~。
dino URL 2008/10/14(Tue)12:33:49 編集
無題
お先にポチです!
maik 2008/10/14(Tue)16:17:15 編集
無題
もふさん、お仕事大変ね~!
終わったのが1時ですとっ?!
睡眠不足はお肌の敵よー!!
でも、ミーちゃんのぬくぬくカイロは羨ましすぎですぅ~(≡゚∀゚≡)イイニャン
Chikaぽん URL 2008/10/14(Tue)17:24:06 編集
無題
急ぎの仕事が入り・・・応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ
barai URL 2008/10/14(Tue)20:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト