忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PA140373.JPG

何がしたいのでしょうか?
極道猫改め、不思議猫てんでございます

ただいま、もふいのち、仕事で地獄を見ています
訪問もままならない状態で、
ちょっとエクトプラズムが抜けかかってます

今週いっぱいコメント残せない状況です
ごめんにゃさい~
アップはなんとかがんばれるところでアップしますぅ

にゃんずは元気です。
PA140377.JPG
たしなまないメインクーンです
きっちり香箱すわりって、あんた・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、そのバック持ってどこにお出掛けだっちゃか?
忙しいっちゃね。
無理しないっちゃ。
ナッツ URL 2008/10/14(Tue)23:57:24 編集
無題
もふさん、忙しい合間をぬっての更新ご苦労様です。
ホンとエトプラズムが出たら大変なのでゆっくり休んでくだせえ(笑)
hanako URL 2008/10/14(Tue)23:59:50 編集
無題
ちぃ~す♪
仕事忙しいんだね。
今週末も出張とかいってたもんね~。
もふさん、頑張れ~!!
辛いことのあとはきっと楽しいことが??

てんちゃんの面白い写真も見れたし、
美しいミーちゃんも拝めたし‥‥
満足して帰るだよ~(笑
しおんママ URL 2008/10/15(Wed)00:00:50 編集
無題
連休も無しでずーっと出勤だもんねぇ・・・
倒れないようにするんにゃよ・・・(ノд・。) グスン
てんちゃんはもふさんの出勤を引きとめようとしてるのか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ミーちゃんの香箱、とっても綺麗よ~(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2008/10/15(Wed)16:25:13 編集
無題
今日は応援だけで失礼します~(*/□\*)
かおりん URL 2008/10/15(Wed)17:42:56 編集
無題
てんちゃん、ほんとに何がしたいんだろ(笑)
もふさん、お仕事頑張るのもいいけど
無理して体調崩しちゃだめですよ~!
猫の庭 URL 2008/10/15(Wed)17:46:27 編集
無題
もふさ~~ん、頑張って~!!

おんにゃのこは、あんまりたしなまないかも~。
dino URL 2008/10/15(Wed)18:13:58 編集
無題
応援ポチだけでごめんね。┏o ペコリーン
ねこおばば URL 2008/10/15(Wed)23:01:26 編集
無題
ポチ訪問で~す^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/10/16(Thu)11:34:00 編集
無題
お仕事頑張ってくださいね!

てんちゃん不思議ちゃんだったんだ~^^
でもいったい何がしたいんだろうね^^;
maik 2008/10/16(Thu)15:47:32 編集
無題
今日の分ポチッ!(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
Chikaぽん URL 2008/10/16(Thu)17:01:33 編集
無題
おぉ~~?
なんか凄い忙しい様子ですね
頑張ってくださいね!!
応援して帰ります
由乃 URL 2008/10/16(Thu)17:42:41 編集
無題
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
てんちゃんどしたん?
極道改められちゃったけど、いいのかしら((´∀`*))ヶラヶラ
エクトプラズム・・・お馬鹿なかおりんは横文字わかりませんσ(´x`o)
とにかくお仕事がんばってくださいね☆
ほらほらミーちゃんもたまにはたしなんで、もふさんのこと癒してあげなきゃ(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2008/10/16(Thu)20:31:18 編集
無題
もふさん。
休める時にゆっくり休んでダウンしないように気を付けてね。
ねこおばば URL 2008/10/16(Thu)23:25:34 編集
無題
はじめまして、sin39といいます<(_ _)>
猫の庭さんのブログから来ました。
よかったら家のブログにも遊びに来てください。
仕事大変なようですけど無理しないでください。
自分は倒れて長期療養をする羽目になったので(ToT)/~~~
ランキング応援します、ポチッと☆
sin39 URL 2008/10/17(Fri)00:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト