忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね

                ちぃ~っす!
PA090325.JPG
こんばんにゃ。
もふ家一番の美貌の持ち主ミスティアでしゅ

うへへ!目つき悪いね~
うちは極道猫ばかりだから、仕方ないね~

もふは現在
スイマーのとりこ
              
仕事からさっき帰ってきて、
めったに見ないんだけど、N○Kでやってたドラマ、
大好きは俳優だったので、ついつい見ちゃった
彼の演技がみれなくなるのは、大変な損失だよな~
そして、ちょっくら居眠りのとりこ


泥棒猫、実行中のミースケ
PA090329.JPG
お手手んがかわいいでしょ?
ただいま、お刺身用の魚の皮のとりこ

PA090331.JPG
お目目がギラギラしています
まだ舌なめずりして狙っています!


みにょ~~~~~~~ん
と寝ていたので、
PA090343.JPG
携帯おいてみました。
大きさが分かるかな?
このうなぎねこ。たぶん体重4キロ超えました・・・
そんなもの?
でも、日に日に成長してるみたいだし、
綺麗になってきているような・・・
        (毛並みはシャンプーしてないから×


ごめんにゃさい
今日も読み&ポチ逃げ中のもふいのちです。
明日もそうなりそう・・・
ここのところちょっと、お仕事いっぱい入ってて、
夜も遅かったり、この3連休も仕事が入っています。
そして、来週の土日は出張です。
コメントも滞りがちになりますが、ごめんなさい。
お友達のブログは私の癒し
ストレス解消、リフレッシュさせていただいています
                  (しかも無言で!・・・イタ電か!)


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ミーちゃん、やっぱり美猫さんだわ~。
ホレボレしちゃいますね。
毛皮、おっと毛並みも毛色もキレイだし‥。
今4kgぐらいなのね~。
メインクーンは大型猫さんだから、
もう少し大きくなるかもねっ。楽しみだね~。
ウチのミスティも大きくなるのを期待してたんだけど、
4kgぐらいで止まっちゃったんだよね。
そのかわり中型のはずのごくうが8kgと
育っちゃったんだよね~なんで?(笑
ミーちゃん、立派なメインクーンに育ってね~。

もふさん、連休も仕事なの?!
何もできないけど、遠い北の地より応援してるからねっ!!
しおんママ URL 2008/10/11(Sat)01:26:10 編集
無題
これがミーちゃんのやぶにらみかぁ♪
って、可愛いじゃないですか!美人さんですよぉ。
テーブルのはじっこで器用にたってますね~。
日に日に成長して綺麗になって・・・
ママ(飼い主)としては嬉しいかぎりですねぇ♪♪
猫の庭 URL 2008/10/11(Sat)11:28:39 編集
無題
ミーちゃんは、今日も美ニャンだっちゃなあ~
目が、キリリってしてるっちゃね。
うにゃぎねこ?
アハハハ~
長いっちゃねえ~
ナッツ URL 2008/10/11(Sat)13:23:07 編集
無題
私も今日は仕事ですー。ブログ訪問してるけど(笑)
連休中ずーっとお仕事なの?大変だぁヽ(゜△゜lll)ノ
ミーちゃんはほんと美ニャンよね☆
携帯と比べてもさっぱりワカリマセン(●ゝ艸・○)
体重4キロ超え、立派だわ~。
メインクーンなら4キロ台はおかしくないですよ(*っ∀・`)ノ))
舌なめずりヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
かおりん URL 2008/10/11(Sat)13:56:49 編集
無題
ミーちゃん(〃∇〃) ポッ
そんなお目目で見つめられるとぉ~。(*´∇`*)アーン
我が家にきたら
魚の皮は食べ放題ですね~(*´艸`*)ウフフッ
あっ(o゚▽゚)o ひめと同じ下舐めずり(*≧▽≦*)キャハッ
このペロンって ほんと可愛いですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

って…今日は可愛いしか言ってないとか言わないで下さいね( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)

お仕事大変な時期なんですね。。。
お体だけは気をつけて下さいね☆☆☆

みけねこひめ URL 2008/10/11(Sat)14:24:43 編集
無題
ミーちゃんは美にゃんよぉ~~(*´д`*)ポッ
泥棒猫実行中のミーちゃん、可愛すぎるよぉ~~♪
おちゃかな好きなのね!(´∀`*)ウフフ

昨夜のドラマ「帽子」かな?
あんな傑出した俳優さんは今後出てこないだろうねぇ・・・(ノд・。) グスン
今夜BS2で再放送する「破獄」も、めちゃめちゃ良いよー!!
実話に基づいたドラマなのよん(*^^)v
私は録画して永久保存版にするぞっ!!
Chikaぽん URL 2008/10/11(Sat)16:47:43 編集
無題
ふくちゃんの退院のお祝いのお言葉&&おばばに温かいコメントをありがとうございます
ちょっとだけ、まだダルダルなので、応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン
もふさんもお体気を付けてね
ねこおばば URL 2008/10/11(Sat)18:17:19 編集
無題
今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン
barai URL 2008/10/11(Sat)20:03:03 編集
無題
いつみてもミーちゃんは美猫
綺麗ですね!!猫ドンがうらやましがる
色白美猫なんですもん(*^m^*) ムフッ
にょろ~んとした体、長いですよね!

お仕事お忙しいみたいで大変ですね
無理せず眠かったらすぐ寝て
疲れを取ってくださいね!!
私は疲れたら、すぐ寝ますw
由乃 URL 2008/10/11(Sat)21:44:37 編集
無題
ミーちゃん、睨んでも美しいですよん♪
魚の皮ですか?
私は後ろのみかんが気になります(o^艸^o)
みかん大好き~♪

お仕事忙しいのですね!
連休なしですか?
出張は今度はどちら?
宮崎ってこたぁないわねー(o^艸^o)

スイマーのとりこになってぐっすり休んでくださいね!
hanako URL 2008/10/11(Sat)22:16:34 編集
無題
今日の分のポチ☆
もふさん、頑張りすぎないいでくださいね!
猫の庭 URL 2008/10/12(Sun)13:35:52 編集
忙しいのはなによりだけど・・・
体には気をつけようね!

うなぎ猫?( ´艸`)
長さならうちの玲くんが負けないし
ボサボサさなら、芽衣が負けないわよぉ~^^;
ニャンママ URL 2008/10/12(Sun)15:15:28 編集
無題
モフさん、今日も仕事だっけ・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪
応援ポチしてくてね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Chikaぽん URL 2008/10/12(Sun)22:30:06 編集
無題
今日はちょっとまだばたばたしています。
読み&ぽち逃げさせてください。
またゆっくり参ります。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/10/12(Sun)22:56:20 編集
無題
時間が・・・ごめんなさい。
ポチ逃げします。
ロコ URL 2008/10/12(Sun)23:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト