忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P3300034.JPG
              寝ていたのに、起こされたっ!

てんちゃん、怒っています・・・

しかも寝ぼけ眼なので、目があっちとこっちを向いています
                                         あ、いつもでしたか?


ゆずに使い方を教えていませんでした・・・orz











P3290033.JPG
            ブラインドタッチはできませんからっ!

はいはい。わかっております・・・

横顔写真、楽しんでいただけましたか?

みんにゃ、鼻筋が通っていますが・・・

てんちゃんはみてのとおりっ!

鼻筋がありません・・・というより、でっぱりがありません

手のひらでお顔をぷっちゅっとつぶした感じです

だから鼻がしょっちゅう詰まってて、目やにならぬ目汁がでるわけですっ!

やっぱり・・・にゃんこもいろいろですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ゆずちゃんすご~い!
手?どころか足まで使って‥
さぞ早く打てるんだろーねっ(笑
ぜひ我が家にも出張願います(爆

てんちゃんは苦しいのかなあ。
だとしたら申し訳ないけど‥
鼻筋通ってなくても
私はてんちゃん大好きだよ~!

しおんママ URL 2009/03/31(Tue)01:32:04 編集
無題
今、仕事中なんですが…

ゆずちゃ~ん!手伝いに来て~!<(_ _)>たのむ!

あれっ?使い方知らないんだっけ?・・・orz(-_-;)


もふさん、深夜に追記ですか?(^_^;)オヤスミクダサイネ~
鼻筋・・・・・見っけましたよ~!(^O^)アルジャン!
普通のネコさんと違い・・・流石は親分!
ヨコに通ってるじゃないですか~!!\(^o^)/キャハハ~

こらっ!仕事しニャさい!(=^.^=)でち
あっ、スイマセ~ン(^_^;)
プーパ 2009/03/31(Tue)04:27:48 編集
無題
プチおひさ~
ゆずちゃん、アンヨで打てるのね~~
ある意味すげーよお!(笑)
↓横顔、おもしろかった((*≧m≦*))
てんちゃん、鼻が・・・
クリリンみたいだ~♪
hanako URL 2009/03/31(Tue)12:13:55 編集
無題
ゆずちゃん、手だけじゃなくて足もですか!!
あれでキーを打てたら、かなりの速度になりそうですね(爆)。
お鼻の長い子も短い子も、どちらもその特徴が可愛いですよね♪♪
お鼻の短い子は、涙やけもしやすくて、
それがかわいそうだな~~と思ってしまいますが(涙)。
カラーの入り方で目立たないといいんですけどね!!
Chocolat URL 2009/03/31(Tue)15:37:21 編集
無題
ライたんも時々お目目があっちとこっちに行っちゃってるみたいに見えることがあって、ちょっと心配してたんだけど、てんちゃんもなるのね?
寝ぼけてるとなるのかなぁ~?(-ω-;)ウーン

ゆずちゃん、もふさんの代わりにコメ入れてくれてるのか?!(笑)
Chikaぽん URL 2009/03/31(Tue)18:08:58 編集
無題
てんちゃん、ねぼけてますねー(* ̄m ̄)ウフッ
ゆずちゃん!
お手々だけじゃなくてあんよも使ってるにゃあ!
使い方聞いてなくてもすごいワザが使えちゃうのにゃあ!
Gavi URL 2009/03/31(Tue)19:05:02 編集
無題
ち~~~~~~~~~~~っす!
てんちゃん目が^^; 寝起きはパスよね^^

ゆずちゃんすごい!!!
ブラインドタッチはできなくても手足を使ってきっとそのうちブログ更新してくれるかも^^
私は誰? 2009/03/31(Tue)20:55:04 編集
無題
こんばんは!
リンク有難う御座います!
自分のブログにもリンクを
貼らせて頂いて、よろしいでしょうか??

てんちゃん、起こされて怒っちゃった
顔も可愛いですね~♪

ゆずちゃん、美人さんですね♪
横顔がすっとして綺麗ですよ。
ゆずちゃん大丈夫ですよ!
三毛猫さんならきっとできる!
家の美羽はよくキーボードを
打ち(踏んづける)ますから(笑)
ルナ URL 2009/03/31(Tue)21:25:54 編集
無題
てんちゃん、寝不足のお顔に見えます・・・
お疲れなんでしょうか??
ゆずちゃん、いろっぽいかっこでPCを悩殺中かな?!

↓横顔とっても面白い!
わたしはゆずちゃんのおでこにやられちゃいました☆
まるいでっぱりがかわゆい♪
ヒサプー URL 2009/03/31(Tue)22:39:22 編集
無題
あはは、てんちゃん本当に眠そう。
お目目があっちとこっちに行っちゃっている~。

ゆずちゃん、すごい!
足まで使って打つのね。
ぽっちぽっちと押している私の手伝いに来て~!
dino URL 2009/04/01(Wed)13:45:35 編集
無題
うふふ、寝起きのてんちゃん、ちょっとムッとしてるかな(笑)。
お目目がちょっと不思議な感じですね~。
どんな風に見えてるのかな(笑)。
おお、ゆずちゃん、足でもOKですか。
入力、速そうだわ~(笑)。

リンクのお話どうもありがとうございました~。
とっても嬉しかったです。
私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おかか URL 2009/04/01(Wed)16:30:20 編集
無題
ゆずちゃんお手手だけじゃなくあんよも使って打つのね~o(≧∇≦)o
しかも向きが逆さまだよ~~!!(笑
ゆずちゃん体調不良の私の代わりにブログ書いてくれない??(笑
ねこばか URL 2009/04/01(Wed)19:28:01 編集
無題
ゆずちゃん、ブラインドタッチが
できるようになったら
すごいでしょうね~^^
猫の手借りまくりですね(笑)
てんちゃん、横顔も可愛いよ~♪
猫の庭 URL 2009/04/01(Wed)20:57:04 編集
無題
ゆずちゃん そのまんま
ありのままを 更新してくれれば(笑)

もふさんの 手間もかけないと思うよ♪

てんちゃん 目汁味完成ね(笑)
SALY URL 2009/04/01(Wed)22:36:13 編集
おお~っ
すごいお手々とあんよを使って
キーボードを操作してるのね。
かわいいにゃあ♪
harry URL 2009/04/01(Wed)23:20:36 編集
無題
ゆずちゃんに笑っちゃいました!!
 そうそうそんな楽な格好でPCしてみたい!!
 一番使い方わかっているのかも?!(笑)
あるまま URL 2009/04/02(Thu)04:05:45 編集
無題
今日の分ポチしていきますね~☆
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ねこばか URL 2009/04/02(Thu)21:32:33 編集
無題
ゆずちゃん、お手てとあんよでパソコンですか!
新しい~(^▽^)
ブラインドタッチも夢じゃないかもです♪
てんちゃん、本当に…お目めがあっちこっち?(^v^)

yoyo URL 2009/04/02(Thu)23:25:23 編集
無題
てんちゃん寝ぼけてますね。
ゆずちゃんもパソコン好きなのねwww
家のもパソコンいじってるとキーボードの上を歩きます(+_+)
応援のポチッと☆
sin39 URL 2009/04/03(Fri)00:21:24 編集
無題
生きてる~?!
しおんママ URL 2009/04/03(Fri)01:36:51 編集
無題
もふさん、大丈夫?
生きてる??
週末休めるのかな?心配だよお。
応援ポチして帰りますヾ(^ω^)Bye
hanako URL 2009/04/04(Sat)00:31:05 編集
無題
こんばんは~
ゆずちゃん手足を使って抱え込んでて可愛い~
↓の横顔素敵ですね!
みんな違って面白いですね!
スコちゃんは横顔も丸いですよね(笑)
ロコ URL 2009/04/04(Sat)20:39:06 編集
無題
ゆずちゃん、ちょっとセクシーにパソコン打ちこんでるんですね~(^^)
2本の手足でタイピング早そう~(笑)

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!
もうしばらくは試験勉強頑張りますね(^^)
ちょちょ URL 2009/04/04(Sat)20:49:04 編集
無題
あらら?
お忙しいのかな?
大丈夫~?
dino URL 2009/04/05(Sun)19:50:42 編集
無題
てんちゃん、めっちゃ怒ってるっちゃか?
アハハハ~
ゆずちゃん、PCは難しいっちゃよ。
ナッツ URL 2009/04/05(Sun)22:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト