忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



                ちぃ~っす!
P3270016.JPG
          もふ、ちょっぴり凹んでるみたい・・・

           まあ、人生いろいろあらぁねぇ

あ、ありがとうごじゃいます


極道一家はスコ、黒さび、三毛、シマ、メインクーン

とバラバラなんですよね~

ということで

横顔撮ってみました~
P3250287.JPG
ゆずたんお鼻があまり出てないね~

下の毛ごみは気にしないでねっ!

P3250288.JPG
タビーちゃん、お鼻が意外と出ていますね~

ライオンのちっちゃい版に見えない?

P3250295.JPG
シーちゃん、しっかり寝ています・・・

柔らかい感じがするねぇ

P3260007.JPG
ミーちゃん、目やにが・・・

そして
P3250284.JPG
て、てんちゃん・・・

コメントが見つかりません・・・

P3290021.JPG
ミーも・・・どういう寝方?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンコの横顔は、味があるっちゃなあ~
うちも真似っこしようっちゃ。
ナッツ URL 2009/03/30(Mon)00:19:04 編集
無題
ちぃ~す♪
にゃんこの横顔もいろいろだね。
みんな横顔も可愛いのね~。
タビーちゃん‥凛々しいっす♪
そして‥てんちゃん。
横顔まで丸だったのねっ!
更にあい・らぶ・てんちゃん!だわよ(笑
しおんママ URL 2009/03/30(Mon)00:44:19 編集
無題
もふさん凹んでるみたいですけど何かあったんですか?
猫ちゃんも横顔それぞれ特徴あるんですねwww
応援のポチッとな☆
sin39 URL 2009/03/30(Mon)00:51:09 編集
横顔♪
にゃんこの横顔もそれぞれよね。
みんにゃかわいいわ。
ゆずたんはおでこがちょっと出てる?
てんちゃんお鼻が見えにゃいねぇ。
harry 2009/03/30(Mon)01:04:23 編集
無題
ちょっと御無沙汰でした(^_^;)
腰の痛みも殆ど無くなりましたが、遊んでいた分、仕事が大渋滞してまして…、失礼しました<(_ _)>

おおっ、皆んニャ良いお顔してますね~(^_^)
てんちゃん・・、コメントが見つから無いなんて・・(^_^;)アハハ

いっぱい有るでしょう?
流石!親分の風格・・とか
前から見ても、横から見ても、まあるいお顔がキュートだ!とか…(^O^)
似顔絵描くのに、曲線だけでOK!とか・・・(^_^;)

キリ番ゲットのプレゼント!届きました~!\(^o^)/
いっぱいの美味しい物、ニャンズ共々、大変喜んでおります
有難う御座いました。<(_ _)>

でも…、ゆずちゃんは入って無かったな~(^_^;)アセアセ…
冗談はさておき…、暫くコメ出来ない日が続くかと思いますが…
なるべく出来る様に努力しますんで…(^_^;)ヨロピコ~

ありがとうございました。<(_ _)>
プーパ 2009/03/30(Mon)01:11:43 編集
無題
もふさん、大丈夫?
何かあったのかな?

ふふふ、ミーさんの横顔・・・・美しい。
そしててんちゃん・・・・・・
同じ猫なのかと思うくらい違う横顔。
まん丸で可愛い~。
dino URL 2009/03/30(Mon)12:37:48 編集
無題
にゃんこの横顔って良いよね~♪
それぞれの味があって良いわ~(*/∇\*)キャ
( ̄0 ̄;アッ!てんちゃん・・・・
そこまで平だったとは思ってなかったので、ちょとビックリしちゃったぁ~(;´Д`A ```
これも個性よ!( ̄▽ ̄)b グッ!
Chikaぽん URL 2009/03/30(Mon)17:51:52 編集
無題
にゃんこの横顔ってステキだよねー♪
タビーちゃんとミーちゃんは正統派美にゃんちゃんにゃあ!
てんちゃんはいい味だしてるにゃ!
みんにゃステキですよぉ!(=^-^=)b
Gavi URL 2009/03/30(Mon)19:53:02 編集
無題
タービーちゃんは鼻筋の通った美猫ちゃんだったんですね^^
てんちゃんのコメントが浮かばない・・・って^^
てんちゃんに怒られちゃいますよ~~^^
私は誰? 2009/03/30(Mon)20:17:11 編集
無題
まだ本調子じゃなくて、
ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
4月にはイベントも開催予定で、
これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。
Chocolat URL 2009/03/30(Mon)21:53:38 編集
無題
こんにちは

横顔に女の人(猫)生がにじみ出ている気がします。
私、てんちゃんに惚れてまんがなぁ〜(*ΦωΦ)
溺愛猫的女人 URL 2009/03/30(Mon)22:35:05 編集
無題
むふふ、横顔も色々だねぇ~っ!!
あ、我が家は同じノルでもそれぞれ違って・・・特に雷ぞーは平べったいよ@笑
て、てんちゃんは・・・お鼻が見えないよぉ~!?
barai URL 2009/03/30(Mon)22:54:37 編集
無題
もふさん(勝手にニックネームつけちゃった^_^;)のお家は色んな種類のにゃんこちゃんがいて、後頭部も良いけれど横顔も個性溢れてますね~♪

てんちゃんサイコー!!

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!!
とても励みになっています♪

年度末で立て込んでいて、しばらくゆっくりお邪魔出来ません。
ごめんなさいm(__)m
ちょちょ URL 2009/03/31(Tue)00:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト