忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P4050035.JPG
              もふ!さぼってたっ

うんまぁっ!!!

人聞き&猫聞きの悪いっ!!!

てんちゃん、ひどいわっ!ほんとのことを暴露するなんてっ

はっしまった・・・・・・墓穴・・・・・・・orz



はい。ごめんなさい

ささささぼってたわけではないのですが

夜、ご飯を食べたら、そのまま爆睡してパソコンに向かえず・・・

連日、同じことを繰り返しておりました・・・

そんなに忙しかったわけではないのですが・・・年のせい・・・?

ということで、写真もあまり取っていなくって・・・

お詫びに
P4040020.JPG
              てんちゃんの耳毛~~~

ボッフボフと痛そうな生え方しています

でも、柔らかいんですよ~

あの、その、「それがどうした?」なんて言わないで~~




「ひめ日記」ひめちゃまが宣伝部長を務める丸猫美術館

極道一家も乱入いたしました~

こちらが証拠写真
ten-chan_and_shii_chan.jpg
   てんちゃんシーちゃんが力を合わせて作った見事なまん丸

いかがでしょうか?

猫団子を形成しながら2ネコで丸猫

なかなかの芸術作品と思われます

そして、ちょっと前からサイドバーに陳列されていた
994b85ae.jpeg
                    丸ゆず

なんといっても口角があがっているところ

お手手がお口元に幽霊手手状態で置かれているところ

そして、しっぽがおでこまで伸び

付け入る隙がないところがツボでございます

ただ、丸猫の完成度は90%

次回は丸猫度100%を目指す所存でございます

みにゃさまのお宅の丸猫も美術館に参加しませんか~?

そして、ギャラリーも覗いてみてくださいねっ!

                 c26a1859.gif

         yuzu-chan-mini.jpgten-chan_and_shii_chan_mini.jpg

そして、運営をされているのが、

「A LITTLE SOMETHING TO SAY FROM CALIFORNIA」
                              えと、つづり、間違ってないよね・・・?
mari_CAさん

mari_CAさ~ん!とっても素敵にしてくださってありがとうっ!!!


P4050042.JPG
         アタシの流し目(?)をプレゼントするわ!

えええええ~?それってありがた迷惑・・・




ただいまお引越し作業が着々と(?)進行中
2~3日うちにはお引越し完了する予定で~す!
                     くれぐれも期待だけはしないでくださいね~
仕事から帰って、ご飯作って食べて、お風呂入って
あれやこれやしていると
パソコンの前に座る時間が短くなってしまいます
なかなか皆さんのところにコメントを残す時間がとれません
本当にごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃんの怒り顔迫力あるわwww
もふさんも体調気を付けて更新してくださいね。
応援のポチッと☆
sin39 URL 2009/04/06(Mon)00:28:44 編集
無題
丸猫美術館、つい最近拝見したばかりです!!
てんちゃんとシーちゃんは2ニャンで丸ですか♪
ゆずちゃんもキレイな丸を描いてますね☆
もふいのちさん、ハードワークで体調崩さないようにですよぉ!!
Chocolat URL 2009/04/06(Mon)01:39:36 編集
無題
てんちゃんとシーちゃんの勾玉ともえ丸猫、すっごぉくいいのにゃあ!
ゆずちゃんももようがとってもきれいで和テイストでかっわいいにゃあ♪
もふいのちおねえちゃん、年度変わりで忙しい時期、体壊さないでにゃあ!
ゆるゆるにゃあ♪
Gavi URL 2009/04/06(Mon)08:40:19 編集
無々題
○ テンちゃん、まぁるいお顔なのに…スゴミありマス!
 PCって、見ているだけで、疲れがくるよねって!
 よく、PC前で行き倒れてマスよ~ <ののちゃんより>
kitcat URL 2009/04/06(Mon)18:13:13 編集
無題
あ!もふさん生きてたのね?(笑)
春眠暁を覚えずだものね~♪
丸猫美術館に収蔵されたのね?!
私もみけねこひめさんから勧誘受けたのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペコリくんのアンモニャイト寝出してみようかな?
丸猫完成度をチェックしてみなくっちゃ!

ブログお引越するの?今度はどこかな?FC2さん?
Chikaぽん URL 2009/04/06(Mon)18:37:07 編集
無題
もふちゃん 引っ越しすんの?
新居に越したら 住所 教えてねー!!

丸猫ちゃん(笑)
どれも力作!!
SALY URL 2009/04/06(Mon)18:48:29 編集
無題
こんばんは~
てんちゃんとシーちゃんの合作も素晴らしいですが
三毛猫マニアの自分としては
ゆずちゃんの丸猫に惹かれますよ♪
ん~、顔をうずめたくなります(笑)

お引越し大変とは思いますが
頑張ってくださいね!
リンクですが自分のブログに貼らせて頂きました!
すいません、事後承諾となってしまいました。
ルナ URL 2009/04/06(Mon)19:51:25 編集
無題
ち~~~~~~~~~~~~~っす!
てんさんモフモフ~~^^

それにしても見事な丸ですね~~~^^b
私は誰? 2009/04/06(Mon)19:53:46 編集
無題
こんにちは

丸猫美術館o(=^▽^=)oとてもいいですね。
癒されるわぁ〜♪
溺愛猫的女人 URL 2009/04/06(Mon)21:27:07 編集
無題
丸猫美術館かわいい~~~~
mari_caさんのチビボタンもかわいいんですよおお(*´艸`)
お写真もとってもお上手だし、私も時々おじゃましてます(o^艸^o)
お引越しするんですね!
お時間がない中大変ですががんばって下さいね!
訪問できないってヾ(´ω`=´ω`)ノ 気にシナーイツ!
hanako URL 2009/04/06(Mon)22:37:48 編集
無題
まんまるにゃんこ、いっぱい!
かわいい~です(´▽`)
ゆずちゃんの丸すがた、いいですね~
なんだか、ご機嫌で走ってるまんままるくなっちゃったみたいで、芸術的です!
yoyo URL 2009/04/06(Mon)23:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト