忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはいけませんね~
             ささ、右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~


                    ちぃ~っす!
P6120361.JPG
























ありゃ?てんちゃん、可愛いかも~



どこのどいつかはわからないが、

にゃんこのオモチャ入れを

ひっくり返していった奴がいる

そして、てんは、そのひっくり返ったおもちゃの中で





そうは見えないかも知れないけれど、

幸せそうにしている・・・

彼女は絶対幸せである 間違いはない

オモチャでも遊んでいる・・・

でも、てんちゃん。お行儀が悪いよ~





P6140401.JPG
























そして、このあんよ・・・

しつけがなってな~い!!!



にゃんこにしつけは無理です  
 
 しかもてんだし・・・

           コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ、きゃわいい~!!
なんだろう、アンニュイな感じといい、視線の向け方といい、なんだかすごくかわゆい!
この写真を撮っている、もふさんの姿を思い浮かべるとまた、なんだか笑っちゃうんですけどね。

そして…2枚目もいい!!
アンヨも気になるけど、このときの寝顔がすごく気になる~。

あ、それからさっきはコメ有難うございました。
ご応募、心よりお待ちしてます。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、去年一度応募いただいた人の名前を見落としてしまったことがあるので、パッとみて分かりやすい方法ってことにさせてもらってます。
どうしてもお名前公開してもらわないと困るので、すみませんがよろしくです。
でも、これでハズレたらごめんなさいね。
ああ、きっとハズレちゃったらテンちゃんの冷たい視線が…。
桃饅頭 URL 2008/06/14(Sat)23:56:06 編集
無題
あらら、目の前でオモチャ箱がひっくり返ってるなんて(汗)。
でもてんちゃん、すご~く余裕の表情していますね(苦笑)。
我が家だったら…まずゴム紐のオモチャを噛み切られるな~なんて、勝手に想像(爆)。
あんよが出たままなのは、お行儀が悪いせいじゃないわよね~☆
なが~いあんよですもの、中に入りきらなかっただけよねっ(笑)。
Chocolat URL 2008/06/15(Sun)00:00:44 編集
無題
てんちゃん、大好きなおもちゃに囲まれて、まったりだっちゃか?
お行儀の悪いあんよが、かえってかわいいっちゃ!ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/06/15(Sun)00:07:23 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、間違ってるよ~。
てんちゃんカワイイかも‥じゃなくて、
カワイイ!のだっ!!(笑
行儀が悪くてもなんでも‥私はてんちゃんの事
まるごとカワイイのよね~~。
そーいえば、苺箱入りのてんちゃんまだ届かないんだけどっ(爆

今日は心配してくれてありがとね~。
もふさんの気持ちがすっごく嬉しかったよ!!
お蔭さんで余震も体感できるものはなくなり、
落ち着いたよーでっす。
しおんママ URL 2008/06/15(Sun)01:38:05 編集
無題
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
てんちゃん、かわいい~ (*〃ω〃*)
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
てんちゃんの今日のお顔、うれしいお顔になっていますよねぇ~
て・てんちゃん…
あまりにも箱のピッタリおさまりすぎ~(^ω^;)
オーダーメイドのようだわ~
お~い!てんちゃ~ん!起きてるぅ??( ´艸`)ムププ

もふさん!心配してくれて本当にありがとうございます。
すごく嬉しかったよ~~~ 6((((≧▽≦))))9
避難する時は4ニャン・1ワン連れて、もふさん家いくからね~☆(>ω・)



ねこおばば URL 2008/06/15(Sun)02:00:41 編集
無題
あどけない幼児のようなてんちゃん、愛らしいわ~猫ちゃんも仲間ともふさんたちとの日々が幸せなんでしょうね^^
今日お仕事だね、終わればようやくスッキリかな?
ゆうちゃん 2008/06/15(Sun)09:06:34 編集
もふさん!違うニャよ・・・
てん様のお行儀が悪いんじゃなくて
箱が小さくてあんよが収まらなかっただけニャよぉ~!^^;
きっと・・・・・
ニャンママ URL 2008/06/15(Sun)12:25:39 編集
無題
うんうん!確かに幸せそうなお目目をしている^^
箱からはみ出したあんよが可愛いですね~^^
maik 2008/06/15(Sun)14:43:33 編集
無題
>そうは見えないかも知れないけれど
の文章激しく笑いました~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。
たくさんのおもちゃの中で幸せそうに見えるよ~
絶対に幸せなはず!!
てんちゃん、かわいいもん。
そうそう、もふ家にはてんちゃん用の箱がいったいいくつあるのでしょう?
いつも気になるところです(笑)
hanako URL 2008/06/15(Sun)16:52:14 編集
無題
あは、偶然ですね。
今日のうちの記事も「引っくり返ったおもちゃ箱」なんですよ~。
そうは見えないかもしれないけれど・・・・って(笑)
いやいや、じゅうぶん幸せそうに見えますよ~。
dino URL 2008/06/15(Sun)17:57:21 編集
無題
てんちゃん、おもちゃに囲まれて幸せそうにゃぁ~♪
そうよ!絶対に幸せよ!!(笑)
囲まれてるだけで満足しちゃってるのかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ
てんちゃん、ちょっとは遊ぼうねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・

Chikaぽん URL 2008/06/15(Sun)18:01:29 編集
無題
てんちゃん(〃∇〃)
か、可愛すぎまっす!!!
わたしはそのしつけがなってない箱入り娘さん大好きです。(*´∇`*)アーン
あんよがピコーんって出てて~
ぎゅっと握りしめたいです(*≧▽≦*)

☆消せない写真がおありなんですね~~~
 同じで安心しました(=^_^=)ホッ☆
みけねこひめ URL 2008/06/15(Sun)18:20:33 編集
無題
てんちゃん、おもちゃに囲まれて嬉しそう♪
至福の時間ですね
(* ̄m ̄) ププッ
箱からはみ出したあんよが何ともいえませんね
由乃 URL 2008/06/15(Sun)20:35:20 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
うんうん。1枚目のてんちゃん可愛い~♪
おもちゃに囲まれて幸せそうですね!
箱の中のてんちゃんも可愛いですね!
ロコ URL 2008/06/15(Sun)21:08:42 編集
無題
てんちゃん、おもちゃに囲まれて幸せそうですね!
誰がひっくり返したんでしょうねぇ(^^
おもちゃは片付けないといけませんね。
アンヨ、ぴーんとのびてて可愛いですね(^^
ねこ書士 URL 2008/06/15(Sun)22:22:27 編集
無題
いいわぁ~、てんちゃんの寝姿♪
月曜の朝に見れて、最高~。
また一週間がんばれそうだわ。
てなわん URL 2008/06/16(Mon)09:21:48 編集
無題
プププ・・・お行儀悪いような、
あんよがきっちり揃ってるからお行儀良いような(笑)
かわいいから良しとしましょう!(*´艸`)
しかしお顔が箱にぺっちょりしてるような・・・(笑)
てんちゃん苦しくにゃいにょ~?(*゚艸゚)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/16(Mon)12:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト