忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスティアお誕生日イベント、
  あんど、
訪問者1000名記念イベント開催の詳細はこちらから

ごめんなさい、目測(?)を誤りました~。算数ができないって言わないで~
訪問者1000名を「今週末か来週頭くらいかな」とご連絡していましたが、
もうちょっと1日2日遅れそうです。ごめんなさ~い


                ちぃ~っす!
P2090045.JPG



















てんちゃん、ごめん
今日のオープニングはミーさんで・・・
また、叱られるんだろうなぁ
寝起きのミーさん
すんげぇボッサボサ
むっちゃ目つきも悪い~
はっこりは仏頂面・・・
おお仏頂面同盟に申し込まなければ


   てんちゃん
自愛にみちたそのまなざしは何・・・
P2090057.JPG



















てんちゃん、大きな懐で
ばぁばねこピーさんを包み込んでいます
やさしいね~
               しめしめ、この様子だと叱られずに済むかな~

P2080036.JPG



















追いかけっこで、追いかけられていたタビーさん
ころがっていた()バケツに in・・・
びみょ~に情けないな~

P2080032.JPG



















うちは、メインクーンのミーさんたしなんでくれないので、
代わりにシーさんがたしなんでくれました。
でも、なんか・・・みょ~・・・じゃない?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら~ (^_^;)
いつもの綺麗なモフモフ姿のみーちゃんがぁ~…
てんちゃん、今日は極道はいずこへ…
やさしい眼差しのてんちゃん。かわいい(≧ω≦)
タビーちゃんのバケツにイン!ナイスです~。
でも、なぜバケツが部屋に~… (^_^;)
しーちゃんのたしなみ、 (*^ェ^)b グッ!!
ねこおばば URL 2008/02/10(Sun)01:01:50 編集
無題
今日は役柄がいつもとちょっと違っていませんか?
ミーちゃん・・・静電気かなあ?
ぷぷぷ・・・・・すっごい寝癖です。
てんちゃん・・・・優しすぎます~。
シーちゃん・・・たしなみと言うより・・・・・行き倒れかも、ふふふ。
dino URL 2008/02/10(Sun)18:18:19 編集
無題
ミーちゃんがいつものミーちゃんじゃなくなってる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そしててんちゃんもいつものてんちゃんじゃない~~o(≧∇≦)o
私も包み込まれてみたいです(*/∇\*)
ねこばか URL 2008/02/10(Sun)18:20:34 編集
無題
ポチ逃げです。
今ロコが膝の上に居るのでごめんなさい。。
ロコ URL 2008/02/10(Sun)20:20:39 編集
無題
ミーちゃんの寝起きぶっちょーさん最高!
ボサボサ感がさらに不機嫌さを強調させて更に(゚∇^d) グッ!!
仏頂面同盟女子部にぜひご参加下さいませ(笑)
てんちゃんの懐、寝心地良さそうだわ♪わたしもすっぽり包んでくれりゅ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/02/10(Sun)23:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト