忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃ~っす!
P2080018.JPG



















決定的瞬間~
な~んて舌が長いんでしょう
カメラを向けると警戒するので
ちょっと遠くから撮ってみました
「夢のねこはうす」バージョンⅡです
バージョンⅠは「夢のいぬはうす」になってしまいました
パワーアップ(?)したはうすです
結構人気は高いかな


今日は金曜日
一週間のお仕事お疲れ様でした~
明日もあさってもしあさっても
お仕事の方もおられると思いますが
癒されてください~
P2080014.JPG



















にくきう~
↑ブラッシング中
どうやって逃げ出そうか考えております

P2080028.JPG



















てんちゃんの真似~
ちぃ~っす
すっげ~マジ顔

P2080031.JPG



















ゆずミーをなめているところですが
ミーがいやがっています
でも、みょ~に
かわい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「あなたのやすらかな睡眠を強力サポート!」って、わたしがほしい~(´ω`*人)
最近、ニャンたちに押しつぶされて、やすらかな睡眠してないよ~ (^_^;)
「定員1ねこ」かぁ~…
てんちゃんで、ぎっちりだから、一応1ねこでもめいんは入れないかも~( ̄▽ ̄;)
ゆずちゃんと、みーちゃんモエーですね(*^_^*)
ねこおばば URL 2008/02/09(Sat)01:03:37 編集
無題
一瞬目に入らなくって・・・「ん?」
よく読んで爆笑です~。
私もその箱が欲しい~!!

ミーちゃん、力が入っていますね~。
足が「パー!」になっちゃってる。
ゆずちゃんとミーちゃん・・・どこまでどっち?みたいに絡まっていますね。
dino URL 2008/02/09(Sat)01:22:08 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとーーー。
めっちゃ癒されたわ〜。
それより…。。夢のねこはうすって
段ボールに書き込んでる、もふいのちさんを想像して
笑っちゃった。(* ̄m ̄)プッ すまん。
Chee URL 2008/02/09(Sat)05:00:55 編集
無題
あはは箱に書いてある文字を読んで大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ
夢のねこはうす最高です!!o(≧∇≦)o
それにてんちゃんの舌出しショットもすごいです~☆
ゆずちゃんとミーちゃんのお写真2にゃんいると言われてよーーく見ないと1にゃんにしか見えませんよ~(笑
ねこばか URL 2008/02/09(Sat)14:35:22 編集
キャハハ・・・
こんばんは~
うゎ~素敵なハウスですね
夢の猫ハウス私も一緒に入ってみたいな~(笑)
癒されますね~
てんちゃんの舌もミィーちゃんの肉球も
最後の写真も可愛い~子猫ちゃんですね
ロコ URL 2008/02/09(Sat)20:59:21 編集
無題
「夢のねこはうす」にバカうけ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・って、↓記事読んでびっくりしちゃったよーーーっっ!!
ミーちゃん、また尻尾焼いちゃったのーーーー?Σ(T□T)
うちも流しには上がるけど、火と包丁をを使ってる時には絶対に上がらないから心配ないけど・・・
ミーちゃん、危ないよぉ~~~
どうかpartⅢはありませんようにぃ・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!
Chikaぽん URL 2008/02/09(Sat)23:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト