忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
アクセス解析

ミーちゃんお誕生日(2/13)
  あんど
訪問者1000名達成記念イベント
こちらから
999、1000、1001の訪問の方はコメントで報告いただき、
13日にはメルアドを公開しますので、メルアドにアクセスしてくださいね。
二重になりますが、よろしくお願いします。
1日20~30名の方がご訪問してくださっています。ありがとうございます
12日か13日には1000名達成?

          ちぃ~っす!
P2070051.JPGうん~。
目つきが悪いね~
やっぱり
てんちゃん
  さいっこ~





















今日はダブルで、ごあいさつ
            ちぃ~っす
P2060018.JPG

 
















タビーさん、いつもはかわいいあなたまで・・・
やっぱり極道一家の一員だったのね。

P2070036.JPG


















普段はこんなにまん丸寝をしてくれる
かわいいかわいいタビーさんです
お顔かくして、かわいい~
極道家では一番にゃんこらしい(?)にゃんこさんです。

極道家のにゃんこは、(変な)悪いことばかりしてくれます。
P1270092.JPG


















ゆずさん、できればパンを狙ってくれた方が、
体には良いと思うのですが、なぜに、袋を・・・
ビニール袋をかじるのが大好きなゆずさんです

てんちゃんが「夢のねこはうすバージョンⅡ」から出てきたときの写真です。
一生懸命背伸びしています。
P2100070.JPG



















(元)彼女は、後ろ足の変形がきついので、足首が曲がらないの。
だから、つま先立ちしてるみたいにみえるでしょ?
バレリーナみたい

最後は、やっぱり極道家
学習能力のなさは、天下一品です。
穴掘りも写真では写ってないところにもた~くさ~ん
P2100065.JPG



















おばかわんこです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふさんちぃ~す!
てんちゃんのアンヨ変形してるの?
器用なウォーキング!だと思ったのよね~。
ウチのごーちゃんも前足が変形してる。
動物病院の先生に“迷子になってもすぐわかるね”
って言われたんですよ。
左前足の人でいうと薬指にあたるのかなぁ‥。
異様に長い‥。
スコって変形ちゃんが結構いるのかしら‥。
でも、かわいいからイイのです♪

999~1001にヒットするといいな。
ぽちして帰りま~す。
てんこもり URL 2008/02/11(Mon)00:21:43 編集
無題
今、カウンターは941です。
999~1001になりたいなぁ~(*´ω`*)
一日2回3回とずるしていいぃ?(^_^;)

久々のワンコだぁ~(^◇^)
ゆずさん。ビニール好きなのですね。
うちのなっちゃんもビニール好きで、特にお菓子のパリっとしたビニールが好きです(^_^;)
おかげで、みんな湿気ってしまいます。(-_-;)
てんちゃん、あんよ悪いとは聞いて(読んで)ましたが、変形しているなんてぇ~(´;ω;`)
知り合いの方のスコティッシュも変形しているらしく、後ろ足がほとんど動かないらしいです。
↑てんこもりさんちもそうらしいから、スコには多いのですね(>_<。)
でも、てんちゃん。本当にバレリーナみたいだよ。
めざせ!プリマドンナ ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ねこおばば URL 2008/02/11(Mon)01:02:34 編集
無題
うちもビニール大好きです。
飲み込まないかとひやひやしませんか?
パンには興味なし?
わが家のメンバーは・・・・パンにも興味あります。
朝起きたらリビングの床で食パン1斤が・・・・「ご臨終」
まあ、よくくわえて持ってきたもんです。
って、怒るのも忘れて感心してしまいました。
スコちゃんは関節の悪い子が多いのですね。
う~ん、てんちゃん頑張れ~!!
キリ番踏みたいなあ~♪

dino URL 2008/02/11(Mon)12:12:48 編集
コメントありがとうm(__)m
うちはしっかりパンを狙われます(>_<)
でもなぜかおコメの袋も狙われます・・・
もうそれだけはカンベンなんだけどね!
「ともニャちのワン」参加希望ありがとうデスm(__)m
参加方法のページを見てご応募くださいね!
お待ちしています♪
ニャンママ URL 2008/02/11(Mon)16:22:01 編集
無題
うちのエースもビニール大好きで私の母親に「ビニール男」と呼ばれてます(^^;)
dinoさんのおっしゃるとおり飲み込んだりしないかとヒヤヒヤします(汗
バレリーナてんちゃんかわいゆいです~o(≧∇≦)o
カウンター953番でした~♪
私もキリ番踏みたいな~(*^^*)
ねこばか URL 2008/02/11(Mon)17:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト