忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PB190012.JPG
カメラの音に敏感に反応するてんちゃん

カメラをカモフラージュして、隠し撮りしたんだけど

やっぱり気づいていた・・・orz



今日は、極道家地方、雪が降りました・・・

観測史上2番目に早い降雪だそうな。

例年の3週間も早かったって~

全国的にも寒かったんじゃないかな~?

寒いのは大の苦手(暑いのもね)



PB190003.JPG

そんな寒~~い中

座椅子に座っていたら、

自らやってきて、もふの腹の上にちゃっかり座り込んだミー

トイレ以外で膝に乗ってくるなんて珍しい

そんなに今日は寒かったかい?




うん。昨日も寒かった・・・        

あなたは・・・
PB180075.JPG
タビーちゃん・・・

そうね。あなたは、毛が薄い短いから仕方ないわね

PB180082.JPG
じっと見つめるミー

次は服の中ね!って思ってくれてるといいなぁ

もふいのち、ただいま体調不良バリバリ全開でっす!
訪問もままなっておりません
ご無礼ばかりで、ごめんなさい
仕事のほうでも、連休はやっと休めそうですが、
月末にまたイベントがあって、主催者側なので、
ちょっと、準備などに神経使いそうです
それでまたちょっとご無沙汰しちゃいそうです。
ごめんなさい

12月に入ったら、「ブログ開設1執念記念博打」やります!
                         あ、いや、単に抽選ってことで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも雪ですか?
宮崎も山間部では雪が積もったみたいで
私が知ってる限りでは初のような気がします。

お仕事大変ですね!
プログ訪問を無理してやらなくていいですよおおおおお!
もふさんの体調のほうが心配です。
風邪などひかないでくださいね~
そしてゆっくり寝る!お互いにd(ゝω・o)ですね~
hanako URL 2008/11/20(Thu)00:22:34 編集
無題
そちらはもう雪なんですね!!
大阪はやっと室温が20℃を下回ったくらいですぅ。
でも、外はそれなりに寒かったりしますが(汗)。
もふいのちさん、おカラダお大事にですぅ。
我が家では動物病院にお世話になる子が出ちゃって、
短コメぽち逃げでごめんなさいね~~。
Chocolat URL 2008/11/20(Thu)00:32:01 編集
無題
ちぃ~す♪
仙台はまだ雪降ってないのに、そちらは初雪?
そーいえば天気予報でいってたような‥。
寒くなるとみんな温もりが恋しくなるんだね。

もふさん相変わらず忙しいんだね。
寒くなってきたから風邪ひかないよーにね。
休める時はきっちり休もうね~。
しおんママ URL 2008/11/20(Thu)00:46:33 編集
無題
もう雪が降ったんですね!寒いわけだ~
てんちゃんは、ほんとにいつもカゴの中にいるんですね(^^)
寒くなると、にゃんこが寄ってきてくれるので、猫飼いにとってはうれしい季節ですね~
ところで、やっぱりトイレで膝に乗ってくるのですね~うちもなんですよ。
とくにサビにゃん。普段、全く来ないにゃんこまで…
おもしろい動物ですね!猫って
yoyo URL 2008/11/20(Thu)03:03:45 編集
無題
昨日は何処も寒かったですね
もふさん地方はもう雪が降ったんですか?
寒いの大嫌い・・・雪は見てるには綺麗でいいけど降ったら車の運転は怖いし嫌ですね
お膝猫~いいな~~!超うらやましい

お忙しい様子で、体調も優れない?
大丈夫ですかぁ?無理なさらずゆっくり出来る時は体を休めてくださいね
由乃 URL 2008/11/20(Thu)08:07:15 編集
無題
もう雪なんですね~。
みんな寒そう~。
でも密着率が高くっていいです~。

お忙しそうですね。
無理しないでくださいませ~。
dino URL 2008/11/20(Thu)13:03:30 編集
無題
さっむいですよね><
冷える冷えると思っていても
まだ11月だし・・・ってな気分でいるもんだから体中冷えまくってます^^;

いいな~~いいな~~~
maikなんてお膝に乗せるのさえも一苦労なのに
服の中にINしてくれるなんて~~
良いな~~~~!!
maik 2008/11/20(Thu)16:13:56 編集
無題
うわっ!雪降ったんだね!!
全国的に寒かったものねぇ~・・・
今日もとっても寒いよーっっ!!(((=_=)))ブルブル
寒い季節のお楽しみ♪にゃんこと密着ね!
良いなぁ~♪みんにゃ、くっ付いてきてくれて・・・
我が家の王子達は寝室のお布団でぬくぬくしてますよ・・・人肌はいらないみたい(ノд-。)クスン

体調悪いの?仕事もあるし、悪化させないように気を付けてね!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/11/20(Thu)17:27:18 編集
無題
カメラをカモフラージュして・・・って、ナニで??
にゃんこは音に敏感だからね~、隠し撮りなんて無理無理(*っ∀・`)ノ))
もう雪なんですねー。
寒いのは嫌だけど、ミーちゃんがお腹の上に来て、タビーちゃんがお腹に入ってくれるなら、かおりん頑張るッヾ(o´∀`o)ノ
体調大丈夫ですか?
仕事のイベントってなんだろう。
威年とって聞くとちょっと楽しそうだけど(ノ´∀`*)
かおりん URL 2008/11/20(Thu)20:14:39 編集
無題
寒い日はにゃんこちゃんのぬくもりが嬉しいですね^^もふさん相変わらず忙しそうですね。お体大事にしてくださいね。
私も月末はイベントで、伊勢へ行きます~
仕事だけど楽しめるといいな~~
ゆうちゃん 2008/11/20(Thu)20:21:33 編集
無題
もふいのちさんとこも、雪が降ったっちゃね。
うちんとこは、天気が良かったっちゃ。
でも、もう寒いっちゃけどね。
ニャン達、みんな甘えたいっちゃね
ナッツ URL 2008/11/20(Thu)22:46:23 編集
無題
今日の分、先に応援だけしていきます~。
dino URL 2008/11/21(Fri)13:50:02 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

懐猫さんのタビーちゃま(*´艸`*)可愛いっ♪

もふさん
お体大丈夫ですか?
ほんと 急に寒くなりましたもの><
ご無理されませんように。。。
みけねこひめ URL 2008/11/21(Fri)21:05:29 編集
無題
もふさん、体調不良ですか・・・
大事になさってくださいね!

私もこのところ忙しく・・・
ポチ逃げさせてくださいね。
猫の庭 URL 2008/11/21(Fri)21:07:35 編集
無題
もふさん体調大丈夫ですか?
無理しないでね。
忙しいし体調がよくないのに温かいコメントをありがとうございます。
ふくちゃんは無事手術を終えて、今日は
自分でウェットのご飯ちょっとだけですがをたべました。
まだ、お腹からカテーテルを通していますが、
今のところ順調に回復しています。
本当にありがとうございました。

連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
ねこおばば URL 2008/11/21(Fri)23:46:09 編集
無題
もふさん 体調はどうですか?
ミーちゃんやタビーちゃんに
暖められて いいなぁ~
服の中にまで(大爆笑)

カンガルーみたいです。


寒くなってきました。
チョコも膝の上に乗せろと
寄ってきます。

幸せな季節の 到来です。
私も 満喫しよ~っと!
SALY URL 2008/11/22(Sat)07:29:59 編集
無題
もふさん、連休はお休みできるんだよね?
しっかり休んで疲れを取ってね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
Chikaぽん URL 2008/11/22(Sat)16:50:34 編集
無題
もふさん体調どうですか?
良くなっているといいのですが・・・
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/11/22(Sat)23:10:26 編集
無題
もふさん、体調はいかが?
今日は先に応援だけさせてくださいね((´∀`*))
かおりん URL 2008/11/23(Sun)02:52:04 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 ちょっぴり 応援に参りました♪
 またきますぅ。ポチッ☆

みけねこひめ URL 2008/11/23(Sun)20:57:48 編集
無題
今日のポチ!!
もふさん元気?
風邪ひかないでね~
ねこおばば URL 2008/11/23(Sun)22:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト