忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PB160004.JPG

てんちゃん・・・

極道とはいっても、元おんにゃにょこなのに・・・orz

そおんな格好していて、いいものなのでしょうか・・・?

まあね。いつもこんな格好しているんだけどね



日曜日、ダンボールをもらってきました


PB160044.JPG
                   一番のり~

              あ、違う!

                   一番入り~





PB170046.JPG

ちっ!
先越された





PB170059.JPG

あの・・・?シーさん

なぜ、ダンボールの切れ端がそんなに落ちてるの・・・?



PB170061.JPG

ああ~ん
やっぱりゆじゅちゃんが一番可愛いかも~(顔だけね



味見・・・? というか、入り心地をみにゃさんで確認



今度、箱INの魅力を語り合っていただきたいわ!

PB170050.JPG
箱は箱にゃ!
語るものじゃないにゃ
入って初めてわかるにゃ



はは~
深いお言葉・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
み~んな箱入り娘だねっ♪
猫って箱とか袋とか‥好きだよね~(笑
特にてんさまがお気に入りのような気が‥。
それにしても、もふ家はどんだけの箱があるの~(爆
しおんママ URL 2008/11/18(Tue)00:24:45 編集
無題
いちにゃんにいち箱ありそうですね(^^)
みんな満足そうなお顔で箱IN!
たくさんいると、楽しいですね♪
うちも例外なく大好きですよ~
シーさん、うちのゆっこさんと同じ模様なんですね!
サビにゃんって、味わい深いですよね~(´v`)
コメントありがとうございます♪
うれしいです(^^)
リンクお願いします!
実は、先走ってリンクさせて頂いちゃいました♪
よろしくおねがいします!

yoyo URL 2008/11/18(Tue)01:49:29 編集
無題
おはようございますです~
出勤前にちょっと来てみたですよ(v゚▽^)

一番箱が似合うのはやっぱりてんちゃんだねd(ゝω・o)
うちもシーさんがいっぱい!
なんで齧っちゃうんでしょうね?
食べれないのにね((*≧m≦*))
なぜ入るのか?
そこに箱があるから!だよね~(笑)
hanako URL 2008/11/18(Tue)07:51:30 編集
無題
やっぱり皆さん箱と見たら入るんですね。
くく、箱入り娘がいっぱい。

あ~、やっぱり端っこをかじるんですね。
うちもなんですよ~。
dino URL 2008/11/18(Tue)11:53:47 編集
無題
みんな箱好きさんなんですね~!!
それぞれにポーズとってくれて可愛いですぅ♪
うちは箱に入らず、ガジガジするだけで(汗)。
すっぽりハマっちゃう子に憧れてます☆
Chocolat URL 2008/11/18(Tue)13:58:32 編集
無題
ち~~っす!
みんなで箱入り
入り心地は、聞くより入れなんですね! てんさん^^b

うんうん!ゆずちゃん可愛いです^^

maik 2008/11/18(Tue)16:22:17 編集
無題
スコ座りはおんにゃのこでもするでしょ(*っ∀・`)ノ))
可愛いからいいのッ♪
ダンボール、どうしてもらったの??
私は引っ越しのときくらいしかもらったことないな~。
ゆじゅちゃん、相変わらず可愛いねぇ(〃∇〃)
もふさんも箱の良さを分かち合うために、一度入ってみるべし(*`д´)b
かおりん URL 2008/11/18(Tue)16:52:18 編集
無題
みんな、やっぱり箱大好きですね~♪
ミーちゃんが一番入りですか!
シーさんは箱に入るより食べる方が
いいのかな^^;
箱、いつまでもつかな~(笑)
猫の庭 URL 2008/11/18(Tue)17:12:45 編集
無題
代わる代わる 箱を堪能~
やっぱ 箱は 語るものではなく
入るものですねぇ・・・

てん様。
お言葉が さすがに 深い(笑)

SALY URL 2008/11/18(Tue)17:58:17 編集
無題
ご心配おかけしましたが、なんとか復活・・・
お見舞いコメント本当にありがとうございました!
今日はご挨拶だけで、記事は明日ゆっくり読ませてくださいませ~(≧≦) ゴメンヨー
てんちゃんの、恥じらいのポーズ、カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
Chikaぽん URL 2008/11/18(Tue)19:13:30 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
barai URL 2008/11/18(Tue)19:39:21 編集
無題
いつも温かいコメントをありがとうございます
連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
ねこおばば URL 2008/11/18(Tue)23:19:16 編集
無題
みんな箱が大好きなんですね~♪
ちゃっかり入ってご満悦な風で(*^m^*) ムフッ
てんちゃんのお言葉
確かに語るものじゃなくて入るものなんですね?
深いお言葉、身にしみましたw
由乃 URL 2008/11/19(Wed)07:45:51 編集
無題
今日の分の応援だけしていくね~。
dino URL 2008/11/19(Wed)10:32:53 編集
無題
ポチ訪問です^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/11/19(Wed)15:26:31 編集
無題
さすが箱入り娘♪
皆様、箱INがとってもお似合いよん♪
Chikaぽん URL 2008/11/19(Wed)16:34:19 編集
無題
キャハハ・・・見ちゃダメが面白い!!!
てんちゃん可愛い~
右足は上げてるのかな?
やっぱりINしちゃいますよね~
私も箱をよくもらって来ますよ♪
シーちゃんは噛み癖があるのかな?
顎が丈夫って事ですよね~(笑)
ロコ URL 2008/11/19(Wed)23:51:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト