忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PB220053.JPG
ぎゃ~!!!!!!!
なにがおこったの~????????

今までで一番の最高傑作なオープニング・・・

何かスプラッタなことしたの・・・?




なぁんて、じゃらしを破壊しながら遊んだ後で~っす

しかし、絵になるにゃんこね~



9月10月11月とありんこのように働いた気がするもふいのち

お家のことも、子どものことも何もしていない・・・orz

お休みもなくって、具合が悪くても、

バファ〇ンでごまかしてきたわ

たまのお休みも疲れきって、動けなかったし

ピーちゃんのこともあったしね・・・

本とに本とに久しぶりにゆっくりした2日間でした

朝寝もできたし、お天気もよかったしね

まだ、明日もあるんだけど



ということで、土曜日は

狩ってきました!




PB220061.JPG

そう!みかん狩り~

矢も鉄砲もいらない狩りよ~

もう、体中みかん!っていうくらいみかん食べちゃった~

朝昼ごはんがみかん。おやつもみかん

夜食もみかんって感じで、みかんづくしの1日でした
PB220066.JPG

極道家地方では有名なみかんの産地

瀬戸内海に浮かぶ島

って言っても、車で2分くらいの橋を渡って行くんだけど

何個食べたか覚えていないくらい食べたわ!

しかも、一個もはずれが無いの

とっても濃い味のみかんたちでした

PB220068.JPG

日本海側もとってもきれいなんだけど、

瀬戸内海もきれいよ!



そして、23日の日曜日もお天気よかったから

お・出・か・けしてきちゃった~

その話はまた明日!

PB220072.JPG

お膝猫ミーちゃん

シアワセそうだね~

もふもしあわせだよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~ てんちゃん、ビックリしたっちゃ!
ほんとうに狩ってきたかと思ったっちゃ。(笑)
みかん狩りが、あるっちゃか?
初めて知ったっちゃ。
もふさん、黄色くならなかったっちゃか?
でも、すてきな所に住んでるっちゃなあ~
ポチポチ
ナッツ URL 2008/11/24(Mon)00:48:27 編集
無題
今日は大分トリニータvs鹿島アントラーズのサッカー観戦で大分へ行ってさっき帰ってきました~(lll´+д+)っ  グッタリーヌ!

私、みかん大ーーーーーーーーーーー好き♪
手がまっきっきになるくらい食べるよ(*´艸`)
瀬戸内海はみかんがおいしいんだねぇ
羨ましい。
宮崎もみかん作ってるけど
ハズレはある!( ̄▽ ̄;)
おいしーーーーのにめぐり合えたときは最高に幸せ(*´▽`*)
もふ地方に秋限定で引越ししたいな!(笑)
hanako URL 2008/11/24(Mon)00:56:15 編集
無題
ちぃ~す♪
ぎょえ~っ!てんちゃんの口から羽根が~っ!!
いや~ホントにカラスでも食ったのかと
思っちゃいましたよ~(笑
よかった。オモチャの羽根で‥‥。

もふさん、久々のお休みゆっくりできて
何よりっす。なんかホッとしちゃいました。
で、なになに。みかんを山ほど食べたとな。
そんな1日中食べ巻くってたら、明日は
絶対黄色くなってるよ‥(爆
しおんママ URL 2008/11/24(Mon)01:47:48 編集
無題
てんちゃん 似合いすぎて 怖い(笑)
なんか すご~く 狩り上手に 見える~(笑)


もふさん みかんいのちになってたんですね(大爆笑)

みかん色の 指先になった?(笑)
SALY URL 2008/11/24(Mon)07:03:28 編集
無題
お疲れ様~久しぶりの充電だったんだね^^

それにしても海のキレイなこと!!
私も海見たくなったな~
ゆうちゃん 2008/11/24(Mon)08:30:49 編集
無題
久しぶりのお休み
充電が出来てよかったですね
みかん狩り・・・・いいな~
めちゃ甘そうなみかんがいっぱい!!
綺麗な海を眺めながらのみかん狩り
乙でいいですね(*^m^*) ムフッ

てんちゃん、こわい・・・w
由乃 URL 2008/11/24(Mon)09:24:53 編集
無題
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? てんちゃん、まさかのスプラッタ!?
・・・おもちゃだったのねぇ~(´▽`) ホッ

もふさん、久しぶりのお休み満喫できたのね!!
ご飯がみかん?おやつもみかん?
ビタミンCたぁ~っぷり取ったんだ!
これで風邪予防もばっちりね( ̄▽ ̄)b グッ!
Chikaぽん URL 2008/11/24(Mon)17:00:31 編集
無題
てん様( ̄□ ̄;)
迫力ありすぎでっす(笑)


蜜柑狩り~♪
子供の頃よく連れて行ってもらいました(^-^)ムフッ
楽しいですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ゆっくり家族サービスの
連休満喫されてるもふさんの記事とっても楽しそうですぅ。
これでまた お仕事頑張れますね☆

みけねこひめ URL 2008/11/24(Mon)17:55:21 編集
無題
きゃ~っ!
テンちゃん・・・ま・・・まさか~~!

あ・・・・そういう事だったんだ。
ちょっとビックリしましたよぉ。

久々にゆっくりできてよかったですね~。
リフレッシュできましたか?
dino URL 2008/11/24(Mon)19:18:35 編集
無題
今日、お祭りで買ったつまらないもの(笑)を送ったっちゃから、受け取って欲しいっちゃ。
ナッツ URL 2008/11/24(Mon)20:04:49 編集
無題
ヒ~~…
てんちゃ~ん…お口から羽がぁぁぁぁ~~
じゃらしでも、こわいよ~(汗)
でも、てんちゃんサイコーよ!!

みかん狩りいいですね~
おばば地方の隣県は果物の産地が多いので、
いろいろな「狩り」をやったことがありますが、
寒冷地なので「みかん」はないです~
おばば、みかん大好きなのでうらやましいなぁ~
ねこおばば URL 2008/11/24(Mon)20:13:13 編集
無題
非常にご無沙汰してしまいました。
ようやく忙しかったイベントも終了。
残念ながら、今回はもふさんとご縁がなかったですが、また次の機会に!!っと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

それにしても…久しぶりのテンちゃん。
やや衝撃的なショットでした。
野性が目覚めてしまったのかと思いましたよ~。
うちは、あまり羽根には執着しないんで、こういう姿を見たことがないんですよね。

あぁ、みかんも美味しそう。
採りたてはまた、格別ですよね。
みかん狩りだけは、親睦旅行で行ったことがあるんです。
欲張って、食べすぎた思い出が(笑)
桃饅頭 URL 2008/11/24(Mon)20:48:44 編集
無題
ひょえぇぇ~!てんちゃん、こわい・・・(▽∥)
みかん狩り、いいですねぇ^^
はずれのない濃い味のみかんを目一杯なんて
羨ましいわ~♪食べてる間はニャンコに
嫌われちゃいますけどね^^;
猫の庭 URL 2008/11/24(Mon)21:26:07 編集
無題
て、てんちゃんが鳥を・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、じゃらし棒だったのね。
良かった良かったヽ(´Д`*)
お仕事お疲れ様です!
この連休はゆっくりできたみたいで、ほっとしました!
みかん狩りなんて行ったことないわ(ノ´∀`*)
ていうかこの冬はまだみかん食べてないし・・・。
みかんづくし、いいなー♪
お出かけのお話も楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノ
かおりん URL 2008/11/24(Mon)23:05:25 編集
無題
てんちゃん沢山遊んだんですね~♪
もふいのちさん毎日大変そうでしたもんね!
久し振りにゆっくり&リフレッシュが出来て良かったですね~
みかん狩りも良いですね~
そんなに食べたら体が黄色くなりませんでしたか(笑)
空気&景色&食べ物が美味しい素敵な所ですよね~
もふいのちさんのお家は。。。
ロコ URL 2008/11/24(Mon)23:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト