忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 



                ちぃ~っす!
P5250060.JPG
























ぎゃはははははははははははははははははは~
変な顔~!!!
てんちゃんぐ~~~~よ~~

P5250058.JPG























ひーひー腹痛て~~

今日はせっかっくの日曜日なのに、
お仕事もちょっぴりあったので、
ウサ晴らしてんちゃんにお洋服を着せました。(←鬼

P5250068.JPG
























かわいいかわいいお洋服と
てんちゃんのぶさ顔・・・

この絶妙なアンバランスが



P5250057.JPG
























頭をなでると、べろべろと舐めてくれます
ムキになって舐めてきます

手のしわは見なかったことに・・・

ちょっと人間崩壊してきているもふ・・・
はッ!!! 誰?普段と変わらないじゃんって言っているのはっ

      
        コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります

             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~
日曜日なのに、少しお仕事とはかわいそう~~
ペロペロてんちゃん、かわいいよ
モモママ 2008/05/25(Sun)23:34:23 編集
無題
いきなりのてんちゃんのアップに萌えまくりでしたよぉ!!最高です☆
しかもあのお洋服を着せてくださっているんなんて~~(感涙)。
もふいのちさん、日曜日お仕事が入ってしまっていたんですね。
お疲れがたまってダウンされませんようにですぅ!!
Chocolat URL 2008/05/26(Mon)00:01:39 編集
無題
ちぃ~す♪
休日出勤お疲れさんしたっ!
もふさんの手を舐めてるてんちゃん、
幸せそうに見えるんだけど‥‥。
ママ(?)に撫でてもらって嬉しいんだよね、きっと。
しおんママ URL 2008/05/26(Mon)01:18:25 編集
無題
おはようございます♪
てんちゃんの、どアップ~~♪可愛い
洋服着せてもらって、手をぺろぺろ
あぁ~いいな!そういう事された~い
家はきっと、がぶりってされますよ(涙)

リンクの件嬉しいです
宜しくお願いします!!
これからも仲良くしてください
私のほうも、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
由乃 URL 2008/05/26(Mon)07:57:52 編集
無題
日曜日なのにお仕事・・・・
ちょっとか沢山かは問題じゃないですよね~。
仕事があるって言う事で憂鬱になりますもんね。

1枚目のてんちゃんを見ていたら・・・・・ねむ~~くなってきました~。
dino URL 2008/05/26(Mon)10:28:10 編集
無題
日曜にお仕事、お疲れ様です@涙
Linkのお申し出ありがとうございます♪
私もLinkさせて頂きました、今後もよろしくお願いします☆
今日はちょっとゆっくり出来ずでごめんなさーい。
barai URL 2008/05/26(Mon)10:45:29 編集
無題
いきなり、てんちゃんのどアップだぁ~~∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
これは強烈よぉぉぉ~~~!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
てんちゃん、お顔撫でるとぺるぺるしてくれるの?
良いなぁ~!私もいっぱい撫で撫でするからぺるぺるしておくれー!!←変態レンジャーブルー(*´д`*)ハァハァ

もふさん、かなりお疲れなの?大丈夫かーい!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
Chikaぽん URL 2008/05/26(Mon)14:34:19 編集
無題
お休みの日にお仕事だったのですね~。お疲れ様です!
それにしてもてんちゃんのお顔・・・すごいむす~っとしてると思ったら、
お洋服きてたのね~(*゚艸゚)
でもやっぱり極道でもおんにゃにょこ、ピンクがとってもカワィィわ~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/26(Mon)14:38:10 編集
無題
きゃ~可愛い♪
やっぱり大きなお顔ですね~(笑)
さすがスコちゃんですね!
私も舐めて欲しいな~♪
私も今日は遅くまで仕事です・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/05/26(Mon)16:11:24 編集
無題
笑いすぎ!笑いすぎ^^;
ナデナデすると舐めてくれるんですか~~羨ましい^^
可愛いお洋服を着てナメナメ・・・
とっても素敵なお嬢様です^^
え?お嬢様じゃなくて、お嬢だ!って?
お嬢!すんません!!^^
maik 2008/05/26(Mon)16:47:01 編集
無題
ウサ晴らし??(笑)
てん姐御も もふいのちさんには逆らえないのねえ~~♪
素敵ドレス姿可愛いけど マフィアスーツなんかを着て欲しい♪♪
と思ってしまう いけないゆきちです。
だってさ~~。
女の子だけど 超~葉巻とか似合いそうなんだもん(笑)
いやいや 白装束なんかもいけそうだなあ~~♪
って 結局そっち系なのかよ??おい?
って話ですが・・・(笑)
ゆきち URL 2008/05/26(Mon)17:18:04 編集
無題
もちろんですよぉヾ(@^▽^@)ノ
昨日はもふもふして頂けて
ひめも喜んでおりますぅ(*≧▽≦*)キャハッ

てんちゃんはお洋服嫌がらないんですね(=^_^=)
ひめは
お洋服に慣れてなくって最初はちょっぴり
低姿勢ですが。。。
その姿ににま~としてるうちに普通になります(笑)

てんちゃんのお鼻。やっぱり好きです。(*´∇`*)

みけねこひめ URL 2008/05/26(Mon)20:10:34 編集
無題
日曜日にお仕事…お疲れ様です~!
憂さ晴らしに…( ´艸`)ムププ
おばばも一緒ですよ~!
お洋服着せたりして、ムフムフと笑って気分転換ですよね~
てんちゃんも、ピンクのお嬢様ワンピはまんざらでもない様子ですね(≧▽≦)b
なっちゃんもお顔をなでると、ものすごくペロしてくれます(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/05/26(Mon)20:39:13 編集
無題
てんちゃんのドアップかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
まんまる顔がたまらない~~(*/∇\*)
てんちゃんナデナデするとペロペロしてくれるんですか??
すごいいい子ですね~♪
私もナデナデしたい~~!!
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ねこばか URL 2008/05/26(Mon)21:20:34 編集
無題
あ、Chocolatさんにいただいたお洋服ですね!
普段使いするとは、もふいのちさんもやるなぁv(。・・。)
てんちゃんのこと、ぶさ顔とか言わないの~ッ
にゃんこはみんな可愛いのです(人´∀`)
かおりん URL 2008/05/26(Mon)21:52:57 編集
てん様かわいぃ~♡
私の好きなギンガムチェック♡
かわいいじゃニャいのぉ~♪
でも、読み逃げごめん・・・m(__)m
ニャンママ URL 2008/05/26(Mon)22:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト