忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 極道家の商売は極道です
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね


                  ちぃ~っす!

P4210113.JPG




























目の座ったゆず

今日はゆずちゃんのお話~

おやおや?ゆずちゃん、袋の中を探っているのね?
P4220117.JPG























あ~~!!!
パンが入ってるのよ~
パンが危ない~
ゆずちゃん食べちゃだめよ~~!!!


P4220120.JPG






















え?
パン、狙ってるんじゃないの?
P4220126.JPG
























い~???
ビニール袋が~ぁぁぁ~食われてる~~~

ゆずっち、お腹大丈夫~?

         
       コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!




私事でごめんなさい。

昨日も書きましたが、もふいのち、今週はちょ~ハード週間・・・

〆の今日は朝7時半から夜9時まで、いろいろとお仕事でした

なので、

みなさんのところのポチ訪問はおわったのですが、

コメントを書かせてもらう気力がありません・・・

みんにゃんを愛でずにはいられないのですが、

睡魔との闘いの勝率は0%と思われるので、

勝てないけんかはしないのが極道家・・・

明日ご訪問させていただきます~

ごめんなさ~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。そんなこと気にしないで下さい!
私はわざわざ来て読んで頂けるだけでうれしいんですよー(* ̄ω ̄)v
あわわ!お腹痛くならなきゃィィけど~
できればパンをかじって欲しかったような気が(* ̄m ̄)
パン屋さんの食パンっておいしいですよね!
少し値段は高いですが焼かずに食べるパンはパン屋さんのがィィです(o^艸^o)
いつもは安売りのを買ってきて焼いてたべるんですけど、私的な贅沢です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、ナルはちょっとくだちゃいって感じで寄ってきます。
ホンとはダメなんですけど、ちょっとだけあげるんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ダメかあちゃんですね~~反省
hanako URL 2008/04/26(Sat)23:09:28 編集
無題
ゆずちゃん、おなか大丈夫?
きっとパンよりビニール袋の方がおいしそうだったのかな?
モモママの近所にもおいしいパン屋さんがあるんだ
近くに来ることがあれば、教えてあげま~す
モモママ 2008/04/26(Sat)23:37:40 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、ハードな毎日お疲れさんです。
ゆずっちのこの癖‥実家のウランと一緒だよん。
ウランもビニール食っては毛玉だしてましたよ。
ヘアボールコントロールに替えてからは
なくなったけど‥‥。猫それぞれだぁね‥。
しおんママ URL 2008/04/26(Sat)23:48:54 編集
え・・・
ゆずちゃんビニール袋を食べちゃったんですか?
お腹大丈夫かな???
パンも食べるのかな?
ロコ URL 2008/04/26(Sat)23:59:10 編集
無題
あわわわ、ゆずちゃん、ビニールは食べちゃイヤよぉ(汗)。
食パンの匂いにつられて、ついつい…って感じだったかな??(苦笑)

リリーのおさがり服、ご応募いただけてとっても嬉しかったです☆
締め切りまでまだまだ時間がありますが(汗)、
受付が終了したら、またご連絡させていただきますね~~。
Chocolat URL 2008/04/27(Sun)00:08:43 編集
無題
ゆずちゃん、綺麗なニャンコです。
パンじゃなくて、袋食べちゃうなんて!
おいしかった?
ナッツ URL 2008/04/27(Sun)00:48:35 編集
無題
ゆずちゃん!今日のビニールのお味は?
我が家のなっちゃんもビニール好きですよ~
ゆずちゃんも、食べるのではなくガジガジしているだけですよね~(^ω^;)
ガジガジされると袋がよだれベロベロだし、中身は湿けるから、できれば中身を~…
もふいのちさん!連日のお仕事とてもハードのようでお身体大丈夫ですか?
寝れる時にはたっぷり寝て疲れをとってくださいね(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/04/27(Sun)01:09:12 編集
無題
気にしないでね~
こちらは、にゃんこちゃんの笑顔(?)に
勝手に癒されてますので・・・
休めたら、ゆっくりしてね^^
ゆうちゃん 2008/04/27(Sun)08:00:39 編集
無題
今日は出かけてしまいます。
ポチ逃げでごめんなさい~。
dino URL 2008/04/27(Sun)09:15:51 編集
お鼻のシミが・・・
うちの海人と同じだわぁ~なんて見てたら
レジ袋が好きなところまで同じじゃない(>_<)

でもね、ゆずちゃん・・・
レジ袋はペロペロするだけにして、食べたらダメよぉ~( ▽|||)
ニャンママ URL 2008/04/27(Sun)10:10:33 編集
無題
わわわ!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ!!
ゆずちゃん、ビニール袋舐めてただけじゃないの?食べちゃったのぉ~?!
大丈夫かな?うんPと一緒に出てきてくれるかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・
腸閉塞とかになったら大事だから、気を付けてねぇ~~!(*ノ-;*)エーン
Chikaぽん URL 2008/04/27(Sun)17:48:18 編集
無題
わわわゆずちゃーーん!!
ビニールは食べちゃだめだよぉ~~!!(>_<)
てかビニール飲み込んじゃったのかな??(・・;)
噛んだだけで飲み込んだりしてないといいけど。。。(汗
もふいのちさんお疲れ様です。
GWはお休みかな?
お休みの間にゆっくり休んで少しでも疲れとってくださいね☆
ねこばか URL 2008/04/27(Sun)21:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト