忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道家の商売は極道です
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね


               ちぃ~っす!
d4335705jpeg





























今日もゆずちゃん
寝かかっているのかな?
そっ、そこは!!!もふの・・・


お友達のかおりんさんのブログ
くるくる☆くるみの愛され日記くるみたん
今度手術をするの。
やっぱり全身麻酔だしとっても心配なのよ~。
でも、大丈夫よ!!!
くるたん、がんばってね!
で、くるたんの術後服を見せて貰ったのですが、
かわいいのね~



ゆずちゃんの術後・・・服?
P6070015.JPG
























ちょっとかわいそうな気がするね・・・


ゆずちゃん、かわいそうなので、
可愛い頃の写真を

来たころ
PA260016.JPG























6a69d01ajpeg

















むぷぷ~
むっちゃかわいいわ~
いまの極道根性は微塵もなくって・・・  遠い目・・・orz




昨日のゆずっちがビニール袋をかじっているという記事

結構たくさん、食べているようです・・・
吐いている形跡もなく、んちで出ている形跡もなく・・・
吐かしたほうがいいのかな・・・?


         コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷりが上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ゆずっちめんこいね~。
ビニール袋で毛玉吐くんじゃないなら、
食べさせない方がいいかも‥‥。
実家のウランの場合は吐くために
食べてたから~。

ミーさん、手術するようだったら
お知らせくだされ。
胴回りと体長教えてくれれば、
アスとお揃いの腹巻き作るよん(笑
しおんママ URL 2008/04/27(Sun)23:48:28 編集
無題
術後服、病院で出してくれるものって、
ガーゼのを数箇所結ぶようなデザインですものね~(涙)。
我が家ではLさんの手術の時には、
病院ではエリカラのみのところだったので、
自分で術後服を購入して、それを着せていましたよぉ!!
ミーちゃんの時はどうなるかな??病院で出してくれるのかな??
ちびちびゆずちゃん、可愛すぎますよぉ!!萌えまくってます☆
Chocolat URL 2008/04/28(Mon)00:52:06 編集
無題
ウンウン!くるみたんの術後服可愛いかったですね
術後服ってゆずちゃんのみたいなガーゼのしか見た事なたっかたのでビックリしました~
ゆずちゃんは今もかわいいけど赤ちゃんの時もすご~~~~くカワイイ~(*〃ω〃*)
う~ん~モエモエ(*´Д`*)ハァハァ
ゆずちゃんのビニールは…
たぶんすごく小さくなってウンチで出ていると思いますが、腸にたまっていくと大変だから~っと我が家のなっちゃんは言われました(-ω-;)
一度獣医さんに相談した方がいいかもしれませんねぇ(´;ω;`)
ねこおばば URL 2008/04/28(Mon)01:48:11 編集
無題
ナルって術後服がなくて絆創膏が1枚ペタって(A;´・ω・)これでィィんだ~って思ってたらテープもすぐ自分で剥がしちゃった(笑)
やっぱり術後服って自分で準備するものなのかな?ダメなおかあちゃんでした~~
ゆずちゃん!!!めちゃカワイイ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
子猫のかわいさは犯罪!キタコレ(´д`;)ハァハァ
それが今、ビニールを食うニャコに(爆
早く○んちで出るといいですね~( ̄人 ̄)
hanako URL 2008/04/28(Mon)08:09:17 編集
無題
昨日は エラーが出てコメントっていうか文字入力が出来なくなっちゃったの~~(涙)
ごめんなさいね。
応援ぽっち♪は出来たから それで勘弁しておくれやす~~(汗)

女の子は オペも大変だし 術後の傷跡も大きいし回復までが時間かかるからねえ。
(って うちはオカマしかいないんで大変さは味わった事ないですが)
術後服着てる姿って 守ってあげたくなるねえ。
も・・もしかして てん姐御にもこんな時期が?
想像できんなあ~~(笑)
って 姐さんも幼少時代は こんなにドスの効いたお顔ではなく きっと愛らしい乙女だったんだろうねえ♪
た・・多分(汗)
ゆきち URL 2008/04/28(Mon)09:29:58 編集
無題
週末ご無沙汰でごめんなさいm(__)m

うちのめいの手術は傷口埋没方で術後服も
エリカラも無しだったよ。
傷口も2cmほどだったし、糸が出てないから舐めてもOKだったし。
ただ、一歳半で手術したから体の負担は大きかったみたい…
少しでも若いうちにした方が負担は少ないみたいだね。一概には言えないけど…

ゆずちん、毛玉ちゃん時代~(*≧▽≦*)
かわええ~♪
う○ちでビニール出るといいね。
てなわん URL 2008/04/28(Mon)10:20:10 編集
無題
ちっこいゆずちゃん、可愛い!!
いろいろ思いで蔵出しショット、有難うございます!!
うふふ、こういう記事はお友達になって日が浅い私にはとっても嬉しいですね。

でも、ビニール誤飲!!
いや~早く出てきてくれるといいですね。
我が家でも、気をつけないと!
桃饅頭 URL 2008/04/28(Mon)10:59:49 編集
ビニールはちょっとね・・・・・
じゃらしの毛なら、それなりに平気らしいんだけど・・・
ビニールは心配だよねぇ~
うちはどっちかって言うと、吐きたいときにビニール食べちゃうみたいで一緒に出るけど(>_<)
出てくれるといいけど・・・・・
ニャンママ URL 2008/04/28(Mon)11:21:29 編集
こんにちは~
術後服でもいろんなのがあるんですね!
女の子は大変だ~
ロコは男の子だから術後は着ないんですよね~
ゆずちゃん可愛い~~~
今も可愛いけど赤ちゃんゆずちゃんはまた違う可愛さですね
ん?食べたビニールはどこにあるのかな?
少し心配ですね・・・
ウ○チから出てると思うんですか???
出てないのかな?
ロコ URL 2008/04/28(Mon)13:18:32 編集
無題
くるみちゃんの術後服可愛かったですよね~。
うちは私の手作りの・・・・・ゆずちゃんのと同じようなものでした。
ガーゼじゃ可哀想だと思って可愛い柄の手ぬぐいやタオルで作りました。
でも、ちょっとの間だし使い捨てだからいいかなあって・・・・・
dino URL 2008/04/28(Mon)14:27:32 編集
無題
ゆずちゃんの幼き頃、ちょぉぉぉきゃわゆぃ~~~(*´艸`)
どこで極道に足を突っ込んだのかしら~
ハッ!やはり親に似るって言うし・・・(*゚艸゚)

なんちゃって!( ゚∀゚):∵ブハッ

ウチでもビニールはぐはぐします!
でも食べるまではいかないので放っておいてます。
ベロッベロになってますが・・・食べちゃうのは心配ですね~。
スムーズに出てくるといいですね!!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/28(Mon)15:13:00 編集
無題
今日はポチ逃げお許しを~(>_<)
ねこばか URL 2008/04/28(Mon)17:35:37 編集
無題
これから出かける予定があって、12時までに帰ってこられなそうなので、先にポチだけしていきます。
またあとで読みに来ますね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/04/28(Mon)17:49:54 編集
無題
再登場、かおりんです(=゜ω゜)ノ
うちのコメントで何を謝ってるのかと思えば。。。
リンクしてくれてありがとうございます|艸`●)☆.:゜+。★
こちらはいつでも大歓迎ですよ~(●≧∇≦)ノ
ゆずちゃんの術後服、柄はないけれど、もふいのちさんの愛情がたっぷりと感じられて素敵です!
私にはそういう技術がないので買ってあげるしかないんですノд-。)
子にゃんのゆずちゃん可愛すぎだぁ(*ノ▽ノ)

かおりん URL 2008/04/28(Mon)23:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト