忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!

P4200102.JPG






















でいりの打ち合わせ中?
みんにゃ、目つき悪~
子どもには無理・・・
タビーミーは仲間に入れてもらえませんでした


動画をアップしようと思っていたのに、
もう終わってしまいました・・・

とりあえず、まだしばらくは手術の予定がないので、
次回に請うご期待

残念なので、撮っていた写真をア~ップ

P4240159.JPG























P4240160.JPG























P4240161.JPG






















いかがでしたでしょうか?
にゃーにゃー鳴くこともなく、
人間が寝れないということもありませんでした(たぶん)
ちょっとおとなしめ?なのかな?
でも、こんなにおんにゃにょこをアピールするとは・・・
おとにゃになっちゃったのね・・・
でも、いつになく、かわいくなっていたミーでした。
次はいつかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
↓にコメントいれてる間にUPされてたよ~。
4にゃんのガンミ!カッチョいい~~!!
ミーちゃん、もう終わったの?
えらいいい子だね~。ウチのみーちゃん、
長い・うるさい・クサイの三役揃い踏みだったよん。
しおんママ URL 2008/04/26(Sat)00:03:00 編集
無題
おお~!4ニャンショット!すごいです~
極道の妻…の一場面みたいです~( ´艸`)ムププ
みんにゃで箱inしているのに、てん様がしてない~~
これは、すごく貴重なお写真ですね!
みーちゃん!フリフリってかわいい~
おばば人間ですが、モエモエしてきちゃったぁ~
(*´Д`*)ハァハァ~
ねこおばば URL 2008/04/26(Sat)01:22:26 編集
無題
ガン見の4ニャン、迫力ありますね~(笑)。
ミーちゃんのヒート、今回は落ち着いたんですね!!
悩ましげな動画は、次回に持ち越しですか~~(苦笑)。
でも、お写真だけでもお色気たっぷり♪おちりフリフリにKOです(爆)。
Chocolat URL 2008/04/26(Sat)02:02:12 編集
無題
迫力の4ニャンですなぁ~
極妻だと高島礼子に岩下志麻に・・・・忘れた(´-ω-`;)ゞポリポリ
大島みかんはてんちゃんが住んでるんじゃなかったんですね(爆
そうそう、ミーちゃんのフリフリの写真(*/∀\*)
うちのナルってもう手術終わってるんですけど。しっぽの付け根の部分をナデナデするとおちりを高く突き上げる格好をするんですけど、これもヒートのなごり?なんでしょか・・・・
うふ~んって感じの子じゃないので、ついおかしくて触っちゃいます~~ヾ(@°▽°@)ノ
hanako URL 2008/04/26(Sat)05:34:56 編集
無題
うわわっ(笑)
やっぱり てん様の迫力は 一際違うオーラがあるわあ♪
猫キングの風格!!
なになに??
近々 「出入り」っすか??
シマ拡大っすか??
うちからも兵隊貸しますんで 声かけよろしくっす(笑)
ゆきち URL 2008/04/26(Sat)09:14:12 編集
無題
人相(猫相?)迫力ありますね~
それぞれキャラ立ってます~
もふさんは、ハードウィークだったようですが
お互い健康に気をつけましょう^^
ゆうちゃん 2008/04/26(Sat)10:06:25 編集
無題
4にゃんガン見。
すごい迫力ですねぇ。

ひ・・ひえ~、お許しください。
すみません~。
つい謝りそうになっちゃいます。
dino URL 2008/04/26(Sat)10:29:39 編集
無題
ミーちゃんの萌え萌えは一段落したのね?
動画残念なりぃ~~~(´・ω・`)ションボリ

4にゃんでガン見、こえぇぇ~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすが極道家ですね(笑)
まじで、でいりの打ち合わせやってるみたいよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
Chikaぽん URL 2008/04/26(Sat)16:38:51 編集
無題
うわ、動画楽しみにしてます!
鳴かないでクネクネするだけなんて、いい子ですね。
鳴いて騒いでだと、周りも疲れちゃいますからね~。
それにしても、最初の4ショットすごいど迫力!!
確かにこの眼差しを得るには、それなりの時間が必要かも。
桃饅頭 URL 2008/04/26(Sat)17:18:34 編集
無題
鳴かずにくねくねしてるだけの発情期なら、うちも大歓迎なんだけどなー。
マンションで扉が薄いから、周りに迷惑かかっちゃうんですよね。。。
ああ、あんなにタイミングが悪くなければ写真とれてのに~ノд-。)クスン
かおりん URL 2008/04/26(Sat)20:11:08 編集
無題
すごいすごい~!!
4にゃんガン見ショットすごい~~!!o(≧∇≦)o
こんなお写真が撮れるなんてもふいのちさんすごいです~☆
ミーちゃんもう落ち着いたんですね。
うちで以前飼っていたメインクーンの女の子もミーちゃんと同じ感じでしたよ~。
ぜんぜん鳴かないしクネクネしてるだけでした(笑
ねこばか URL 2008/04/26(Sat)20:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト