忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             ちぃ~っす!
P7140215.JPG

おお~っとぉ!
本日は看板極道猫がストライキ中ですので、
後釜狙いのゆずちゃん登場でっす


ゆずちゃん
あにゃたはすっごい美猫さんなんだから、
もうちょっと愛想良くしてくんないかなぁ・・・
P7140216.JPG

う・うん。まぁまぁかにゃ?

昨日は1号兄ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
シャイな1号兄ちゃん。母がなりかわりお礼を申し上げます

はぁ~・・・1号兄ちゃん産んだ頃は、「子どもが子どもを産んで」と
よく言われたっけ。
1号兄ちゃんも、
私が1号兄ちゃんを産んだ年齢をすぎちゃったわ~
P7130204.JPG

うっほ~!
あにゃたも、てんちゃんの後釜狙いですか?ミーさん

本日も、夜、会議があり、9時にもどってまいりました
にゃん友ブログには癒されにぽちっと訪問したのですが、
コメントを残す体力と気力がありませんでした。
エネルギーは充電させていただきましたが・・・
ごめんにゃさ~い

では、みにゃさんも癒されて~ん
P7130208.JPG

もふの腕にすりすり
さかさまになったあごが可愛いでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、うかうかしてられないっちゃよ。
ゆずちゃん、貫禄があるのにかわいいっちゃ。
ミーさんにも狙われてるっちゃか。
ナッツ URL 2008/07/15(Tue)00:09:44 編集
無題
ゆずちゃん、お腹の上に抱っこかな~♪可愛いですねっ☆
ミーさん、あまあま気分でスリスリしているんですね!!
もふいのちさん、ハードな一日だったようで(汗)。
疲れを残さないように、今夜もぐっすりお休みくださ~い☆
Chocolat URL 2008/07/15(Tue)00:32:05 編集
無題
ゆずちゃん!見ればみる程、美ニャンですよね~
可愛いお顔に綺麗な三毛柄…
これで性格が良ければ…(あ!ウソウソですよ~)
みーちゃんのスリスリ可愛い~~
今日も遅くまでお仕事お疲れ様でしたぁ~
ポチ逃げ全然OKなのでゆっくり疲れをとってくださいね。
ねこおばば URL 2008/07/15(Tue)01:27:03 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、病み上がりなのに(全快したのかな~)
お疲れさんでした~。
にゃんこに癒され、ゆっくり休んでね~!
ところで、てんちゃんは何処~~?!
しおんママ URL 2008/07/15(Tue)03:10:07 編集
無題
お仕事お疲れ様です~!!
あんまり無理しないでくださいね。
>>1号兄ちゃんも、私が1号兄ちゃんを産んだ年齢をすぎちゃったわ~
という部分で・・・・・え??となって色々考えちゃったdinoでした。
でも、頼もしい息子さんたちだから、将来は安心ですね♪
dino URL 2008/07/15(Tue)13:09:27 編集
無題
もふいのちさんは若くしてお母さんになったんですね。
早く子供が欲しいのに、こんな年齢になってしまった私にとっては、羨ましい限りです('-'*)
2枚目のゆずちゃんがめっちゃ可愛い(*/∇\*)
かおりん URL 2008/07/15(Tue)14:49:50 編集
無題
あらら。
テンちゃん、ストライキ?!
もふいのちさんも、お疲れ??
大丈夫ぅぅ?
暑いから、体には気をつけてねん~~。
Chee URL 2008/07/15(Tue)17:03:30 編集
無題
てんちゃんストライキ中なのですか。
ゆずちゃんに役とられちゃうよ~^^
ゆずちゃんのにへっが可愛いですね。
ミーちゃんのスリスリも可愛いよ~*^^*
猫の庭 URL 2008/07/15(Tue)17:40:35 編集
無題
もふさんってヤンママだったの?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お仕事ハードだねぇ~♪
でも、優しい兄ちゃんずやにゃんわんの為に頑張ってね!
ゆずちゃん、極道顔でも美にゃんよぉ~(艸д゚*)ィャ→ン♪
ミーちゃんのすりすり可愛いな~(〃ω〃) キャァ♪
ウチは甘えん坊のペコリくんでも、すりすりはしてくれないのよん・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…
Chikaぽん URL 2008/07/15(Tue)18:52:56 編集
無題
ゆずちゃん可愛い~~
その天使のような笑顔に騙されちゃダメなんですよね???
き・気をつけなければ・・・・^^;
maik 2008/07/15(Tue)21:49:55 編集
無題
こんばんは(=^_^=)

もふいのちさんも出張がおありですか(o゚▽゚)o
あ~ん
是非ねこぶくろ♪お試しくださいませヾ(@^▽^@)ノ
開店すぐがオススメです☆

それにしても~
ゆずちゃん美猫さんですね(´ー`* )))) ((((*´ー`)
ちょっぴりクールなお目目が素敵っ(*≧▽≦*)キャッ

みけねこひめ URL 2008/07/15(Tue)23:15:34 編集
無題
て、てんちゃん?
ストライキとは・・・・
まかない担当が出張で相手してくれないからですか?(笑)
ゆずちゃんに看板盗られちゃいますよお(o^艸^o)
私も息子を産んだ頃は幼く見えたようで知らないおばさんからンマー・・・とか言われた人ですけど14年も経てば立派なオバチャンですわ~(´-ω-`;)ゞ
hanako URL 2008/07/15(Tue)23:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト