忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                                  ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方にはは、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね~


業務連絡
~10000名様ご訪問ありがとう&お土産山分けイベント
                        に参加されたみなさんへ~
多分、今日中にブツは到着すると思います。
中に、人間様のおやつが入っています。
送付する前日にお店で購入し、賞味期限も9月20日のものを
入れましたが、この時期です。
もし、万一何かありましたらおっしゃってくださいね

                ちぃ~っす!
P8220071.JPG

むりやりナデナデしました
目、むいていますね~



てんちゃん、カメラを構えると、絶対こっちを見てくれません。
しっぽで返事をしてくれるだけでも、ありがたいことです




また、一週間が始まります
バーチャルでよろしければ、思う存分どうぞ・・・

P8240162.JPG

無理やり、拉致りました


嫌がっています(当然


P8240163.JPG

どうでしょうか?
この柔らか~~~い、おにゃか

P8240164.JPG

もんどりうって、逃げられました・・・


記事をアップするのにとっても使い勝手が悪いのです・・・
とっても疲れます・・・

 

          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんも抱かれるの好きじゃないのね‥。
ウチのも一瞬ですぐ逃げちゃうのよね~。
ああ、思いっきりぎうってしたいよ~!!(爆

↓のてんちゃんの尻尾。もふさんの呼びかけに
ちゃんと反応するから感心だよね。
ごくうは尻尾すら動かさんのよっ!

プレゼント無事届いたよん。
すっごいいろいろ入ってて、もう大喜びだよ~!
もふさんありがとーっ!!!
しおんママ URL 2008/08/25(Mon)00:44:21 編集
無題
テンちゃんのおなか真白でモフモフで触りた~い!
テンちゃん的にはこのポーズはNGなのかな?
無理やり感たっぷりにみえるぅ… (;-ω-A
可愛いのに残念!!
↓動画のテンちゃんのしっぽ!!
ピコピコとお返事~!きゃわいい~~~
ねこおばば URL 2008/08/25(Mon)01:29:10 編集
無題
お久しぶりです。
ようやく実家から、戻りました。
てんちゃん、今日もばっちり決まってます♪

でも、その握り甲斐のありそうなお手手に、触り甲斐のあるもふもふのお腹!!
キュートな一面が、いつものてんちゃんとのギャップがいいです。
そして、1つ前の動画、最高!!
うちの子たちとは違った尻尾も、是非是非触ってみたいです。
桃饅頭 URL 2008/08/25(Mon)08:56:59 編集
無題
お久しぶりです~(*´I`*)
本日から復活~!(゚∀゚)b
お盆中からのまとめポチポチいたします♪

てんちゃんのもふもふお腹、お顔うずめたい~!
うんうん、もんどりうたれますよね。
私もよくチビにもんどりうって逃げられます(笑)
それにしてもてんちゃんの手足。
お手手もあんよも、お口に入れてしまいたいキュートさですねん(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/25(Mon)11:38:10 編集
無題
てんちゃん、もっふもふ♪♪
毛が柔らかくて気持ち良さそうですぅ☆
お腹に顔をうずめたら、キック炸裂かしら??(爆)
一週間の始まり、てんちゃんに癒されまくりですよぉ♪
Chocolat URL 2008/08/25(Mon)14:43:00 編集
無題
てんちゃんのお腹に顔からダイビング(*ノェノ)キャ
白い海がもふもふで気持ちいいにゃぁ(*´д`*)ハァハァ
変態レンジャーピンク、バーチャルさせていただきましたッ!!
かおりん URL 2008/08/25(Mon)16:35:20 編集
無題
もふさん、今日プレゼント届いたよ~~!!
明日のブログ記事で紹介させてね!!
すっごい沢山ありがとぉぉ~~( ̄ё ̄)チュッ

O(≧▽≦)O ワーイ♪てんちゃんのお腹にダイブだぁ~!!
変態レンジャーブルー参上!!ピンクに続けぇぇ~~!!
Chikaぽん URL 2008/08/25(Mon)18:58:52 編集
無題
ち~~~っす!
プレゼント届きました(^^)ありがとうございます!!
そして早速ブログに載せちゃいました(^^)
事後報告ですみません・・・(^^;)

てんちゃんのお腹もふもふだ~~
もふ命のもふいのちさんにはたまりませんね(^^)
maik 2008/08/25(Mon)20:24:12 編集
無題
今日届かなかったみたいです~。
ウチの方ってもしかしてかなり地方なのかも^^;
でも楽しみが一日延びました♪
お菓子も入っているのですか、ヤッター*^^*

テンちゃんのモフモフお腹いいわ~(*´o`*)
きっと気持ちいいだろうなぁ♪
猫の庭 URL 2008/08/25(Mon)21:02:56 編集
無題
プレゼント、届いたっちゃ!
あんなにいっぱい、ビックリしたっちゃ!
楽しいものばっかりで、すごくうれしいっちゃ!
ほんとうにありがとうございました。(ナッツ家族一同)
ナッツ URL 2008/08/25(Mon)21:04:14 編集
無題
ありがたや~~
テンちゃん、もふり放題?
うふ・・・うふふふ・・・やっちゃうぞ~~
あぁ~♪なんて柔らかそうな、もふ毛だこと!!
お顔うずめたい~~!!ぼふっ!!
由乃 URL 2008/08/25(Mon)21:37:27 編集
無題
今日届きました。
沢山入っててビックリ・・・
私って外れましたよね(笑)
残念賞ですよね!
本当にありがとうございました。
猫ちゃんのおやつを見てお腹が空いてた私は人間のおやつだと思い食べたくなっちゃいました(笑)
今日は時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/08/25(Mon)22:24:08 編集
無題
今日はポチ逃げでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡
barai URL 2008/08/25(Mon)22:45:33 編集
無題
届いてました~\(≧∇≦)/
母がポストから持ってきていたのに
気づきませんでした(汗)
いっぱい入ってますね!!
ホントにありがとうございます♪
猫の庭 URL 2008/08/25(Mon)23:08:33 編集
無題
本日2回目の訪問ですっ!!
プレゼント、こちらにも届きました~♪
盛りだくさんの内容に、ハイテンションです☆
どうもありがとうございました(ペコリ)。
後日、ブログ記事内でも紹介させていただきますね!!
Chocolat URL 2008/08/25(Mon)23:34:11 編集
無題
本日(月曜日)、プレゼント届きましたぁ~
早速、本日(火曜)の記事にしてしまいました
(事後報告でごめんね~)
盛りだくさんのプレゼントすごく嬉しいです
めいちゃんは、お土産と仲良しになりましたぁ~
本当にありがとうございました
ねこおばば URL 2008/08/26(Tue)00:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト