忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                                  ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方には、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね~


               ちぃ~っす!
P8250183.JPG

        猫のような、猫ではない別のなにかのような

         そんなにゃんこに私はなってしまった・・・
  


P8250175.JPG

さて、↑は何でしょう?



たしか、猫のスコティッシュフォールドだったような気がしますが・・・
目つきが悪いだけではすまされない、
何かがあるような気がします。



お手手とあんよが入り乱れていますので、
ご説明いたしましょう!

c6cecdd0.jpeg

んふふ~
わかったかな~
この写真を撮る直前は、右あんよの上にあごを乗せて、
たいそう気持ちよさそうにご就寝中でした・・・


耳は折れているような、ひっくり返っているような・・・
鼻の上にはしわ・・・

さすが極道にゃんこでございます


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
おおーっ!てんちゃんづくしだねっ♪
猫のような猫でない別のなにかのような‥
そのままウチのごくうに当てはまりますな(笑
スコティッシュの特性?(爆
しおんママ URL 2008/08/26(Tue)03:00:59 編集
無題
てんちゃん、なんだか手足がもつれてるね~それは楽な姿勢なのかな?((*≧m≦*))
もふさん、昨日プレゼントが到着しました!
たくさんたくさん感動しました~~
本当にありがとうございました(uu〃)
あとね、ねこおばばさんのコメントで気がついたのですが私としたことがゆずちゃんとミーちゃんを間違っておりました!!
大変失礼いたしましたでございまする~
極道家からの討ち入りが怖いです((( ;゜Д゜)ガクガク(笑)
許してね~~(m*_ _)m
hanako URL 2008/08/26(Tue)07:45:02 編集
無題
わわっ、解説してもらわないと、どの手がどうなって、どの足がどうなってるのかわからなかったです!!
てんちゃん、いつも体が柔らかいなというか、関節が柔らかいなって思ってましたが、今日また改めて驚かされました!!

それから、昨日プレゼント届きました!!
メールがちゃんと届いていて、ほっとしました。
後日ブログで紹介させていただきますね。
桃饅頭 URL 2008/08/26(Tue)09:45:13 編集
無題
てんちゃんの魅力満載ですね~(*´艸`)
ウチに届いたてんちゃんの写真、
相方さんのご家族に大好評でしたよ~(*´I`*)♪
なぜかマニア子が、鼻高々でした(ノω〃)
このにゃんず達とお友達なのよ!エッヘン!という気分でした~(*゚∀゚*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/08/26(Tue)11:01:59 編集
無題
てんちゃん、ずいぶん器用に座っているねぇ!
コレは説明してもらわないと分からないわ^^;
さらに右あんよの上にあごを乗せて寝てたの??
どんなだったのかしらん・・・

昨日、プレゼント届きました。
本当にありがとうございます^^
今日のブログで紹介させてくださいね♪
猫の庭 URL 2008/08/26(Tue)14:50:48 編集
無題
今日はバタバタしてて忙しいの(涙)。
応援のみの訪問でごめんなさい!!
明日はゆっくりお邪魔したいです☆
てんちゃん、お手手とあんよが入り乱れ~♪♪
Chocolat URL 2008/08/26(Tue)15:09:09 編集
無題
わぉ!てんちゃん、あんよだか手手だか分かんないよ~(笑)
にゃんこってほんと体柔らかいですよね☆

参加賞、昨日届きましたぁ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★ありがとうございます!!
テーブルの上を綺麗にしてから開けようと思ってまだ開けてないのだけど(汗)
近いうちに記事にするので見て下さいね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/08/26(Tue)17:41:39 編集
無題
てんちゃん凄い格好だよーっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こんな格好でも寛げちゃうって、スコって体が柔らかいよねぇ~♪
でも、なんでスコティッシュっだけが、
あの独特のスコ座りをしょっちゅうやるんだろう?
骨格が他の猫と違うのかしら?
ちょっと調べたくなったわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日のブログ記事で、プレゼント紹介させてもらいました!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
Chikaぽん URL 2008/08/26(Tue)18:02:14 編集
無題
うむむ。。。。
これは難しい><;

てんちゃんの手足のように難しい><;
てんちゃんのその手足すごいね^^
指さして、これあげて!って言ったら
間違わずにうごかせるかな?
って思うぐらい絡まってますね^^;
maik 2008/08/26(Tue)19:42:46 編集
無題
ほんと(*≧▽≦*)
もふさんの解説がないとどれがアンヨでどれがお手手か。。。><
全く入り乱れてますね~(≧ω≦)bプププッ
わたしも 時々ひめの寝姿を見て
ん???どれがお手手???って上げてみたり寄せてみたり(笑)
嫌がられてる親バカです( ̄▽+ ̄*)アハッ

昨夜はポチっと♪ありがとうございます(=^_^=)
そして~例の~♪うふふっ。(*´∇`*)
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2008/08/26(Tue)20:02:03 編集
無題
うわ~~
何処がどうなってるのか?
写真の説明無しではわかりませんでした
テンちゃん器用ですね(*^m^*) ムフッ

プレゼントいただきました~~
どうもありがとうございました
楽しい物が入ってて食べるのが楽しみです
由乃 URL 2008/08/26(Tue)21:12:55 編集
無題
てんちゃん、今日も貫禄バッチシだっちゃ。
立派なキバだっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/08/26(Tue)21:58:08 編集
おぉ~
これは開脚前屈寝ですね!
ロコと同じだ~
ほんと不思議ですよね!
こんな窮屈な格好で気持ち良さそうに寝てるんですよね!
骨はあるのかな(笑)
ロコ URL 2008/08/26(Tue)22:13:53 編集
無題
こんばんは~♪
昨日、プレゼント届きました~(*≧▽≦*)
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
もう、盛りだくさんなプレゼントに
驚き&感動です♪
ホントにありがと~☆

てんちゃんのお手手とあんよ~、
もふさんの解説なかったら
あたしも間違ってたよぉ(≧m≦)
こんがらがってるね~。
てなわん URL 2008/08/26(Tue)22:44:21 編集
無題
てんちゃんの手ってこ&アーニョ、どうなってるのぉぉぉ!!??
マジマジ見入っちゃいました♪
解説があって良かったぁ@笑
barai URL 2008/08/27(Wed)23:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト