忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    いつもいつもぽちぽちっとありがとうございますここ→
                                                 ここ→
               あ、ポチの下にもうひとつありやすぜ、だんな
                てん様、チェック魔ですので、
             お忘れの方にはは、てんちゃんチェ~ックがはいりますじょ        
                今のうちに早く早くぅっと押してね~


                  ちぃ~っす!
P8220145.JPG

美猫がだいなしよ~
           ゆずちゃん




やっぱりてんちゃんは、スコティッシュフォールドだったと思うので、
スコ座りをしていただきました
P8230149.JPG

少し涼しくなってきたので、
てんちゃん、動きが多くなってきました。

頭つかえてますが?

しかし・・・おっさん臭いわ・・・


P8230154.JPG

てんちゃんの腹毛・・・
もうパーフェクト!!!
すっごく柔らかいのよ~

もふると、硬いにくきうで顔にケリが入ります・・・



てんちゃんたぬきおしっぽをみていただきましょう。
もふのダミ声はするーしてね 

音が出ます~。気をつけてね!

てんちゃん、おしっぽピコピコ
てんちゃん、おしっぽピコピコ
by もふいのち


「おしっぽピコピコ」アップして、確認したら、
とっても悲しくなりました・・・
しっぽの先だけで、お返事・・・さびしいわ~

            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふさん、うちもいっしょですよ~。
うちもテンちゃんが名前を呼んだら尻尾で
反応するんです(笑)しつこく呼んでいると
床にバンバンッ!とイラついた反応になるので、
それが面白くて更に呼んでしまいます(爆)
テンパパ URL 2008/08/24(Sun)09:04:31 編集
無題
今日は出かけるので、ポチ逃げ失礼しますです~ノд-。)
かおりん URL 2008/08/24(Sun)12:48:04 編集
無題
こんにちは。
その後お体の具合如何ですか?
昨日一昨日は涼しかったですが今日は暑いですし…
何だか季節の変わり目は体調が崩れますよね><
お大事にされて下さいませ☆

はぁ~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
相変らずの美猫っぷりゆずちゃま。(*´∇`*)アーン
虜になっておりまするぅ~~~

てん様のおしっぽ ぽってりしてて可愛いですよね~(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/08/24(Sun)16:06:48 編集
無題
ち~~~っす^^
てんちゃんの尻尾本当にもふもふ~~
ぴくぴく動いていて可愛いです!!
maik 2008/08/24(Sun)17:31:27 編集
無題
てんちゃんの、すっごく柔らかい腹毛に
私ももふってみたい!(ケリ入ってもいい!)
シッポでお返事するのもカワイイよ~*^^*
でも、たしかに呼んでるのにこっち向いて
くれないと、ちと寂しいですねぇ・・・(T-T*)
猫の庭 URL 2008/08/24(Sun)17:57:14 編集
無題
てんちゃんの腹毛、そんなに柔らかいのかぁ~♪
ペコリくんは腹肉が柔らかいよぉ~(爆)
私もケリケリ覚悟でモフりたい!!(*/∇\*)キャ
尻尾でお返事、ウチもしょっちゅうやってます。
ちゃんと目線合わせてても尻尾だけでお返事・・・
横着だよねぇ~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2008/08/24(Sun)18:15:58 編集
無題
昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。
Chocolat URL 2008/08/24(Sun)18:31:10 編集
無題
もふさん、お疲れ様でした~
私もケリが入ってもいいので
その柔らかいお腹にもふもふしたいです~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
もふさんのイントネーションがこっちの言葉と似てて思わずニンマリ(v゚▽^)
多少九州と近いですもんね(笑)
こっちも朝晩めっきり涼しくなりました。
こんな感じだと体調を崩しやすいかもですね。
もふさんも気をつけてくださいね。
あ~~しっぽで返事、うちもしょっちゅうです!
下僕を改めて思いしらされますね~orz
hanako URL 2008/08/24(Sun)18:33:53 編集
無題
おぉ~ 動くてんちゃんだっちゃ!
ぴこぴこシッポ、かわいいっちゃ!
ナッツ URL 2008/08/24(Sun)19:37:32 編集
無題
子育てでばたばたしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさいね~。
dino URL 2008/08/24(Sun)20:03:58 編集
無題
おぉ~、さすがスコ座りがばっちり決まってるニャ!!
尻尾でお返事も可愛いですぅ♪
ちなみにDちゃんは・・・尻尾で返事すらしてくれず逃げます・・・・・。
お腹のモフ毛、めっさ触りたいぃ☆
barai URL 2008/08/24(Sun)20:53:24 編集
無題
こんばんは
今日はポチ逃げです!!
ごめんなさい
テンちゃんのスコ座り
超プリティーです~
由乃 URL 2008/08/24(Sun)22:40:52 編集
無題
うんうん。
やっぱりスコちゃんですよね~
この安定感のなるスコ座りが素敵!!!
ロコも頭を低くして狭いところ(机の下)でスコ座りしてますよ!
可愛いですよね~
でもほんと不思議じゃないですか?
猫ちゃんに見えませんよね(笑)
キャハハ・・・シッポも可愛い~
ロコも呼ぶと向いてくれない時はシッポで挨拶してますよ!
悲しいけど可愛いですよね~。。。
ロコ URL 2008/08/24(Sun)23:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト