忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P3240282.JPG
              あくびがでちゃうわ~

                やっぱり春ね~

          春眠暁を覚えずっていうのよね~

あら、ゆずちゃん、よく知ってるわね~

でも、ゆずちゃんは春だけ眠いわけじゃないし、

いつもいつも寝てるでしょ~?

            もふももう限界です・・・今日は1日会議もあって、ぐったり・・・



変なのが撮れました
P3240277.JPG
おおっ!でかいおちりっ!

横から見ると・・・
P3240279.JPG

P3240281.JPG
矢印はお手手でしょうか、あんよでしょうか?

そして、この写真の生き物は・・・なんでしょうか?

ヒント・・・ネコは変な生き物ですが、

      てんちゃんは異常に変な生き物です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃんまんまるりんですねー♪
(;゚д゚)ァ....お顔・・・そんなにペタンしたらい、息ができないにゃあ!
↑はもしかしてあんよにゃあ?
てんちゃんのくつろぎポーズはナゾなのにゃあ!(* ̄m ̄)
もふいのちおねえちゃん、お疲れさまぁ♪
Gavi URL 2009/03/26(Thu)01:38:07 編集
無題
てんちゃん 折れて丸まってるのかな?
てんちゃんは 異常に変な生き物・・・って
もふさん そりゃぁ ひどいわぁ~

かわええよ。てんちゃん。

その折れ寝なんか ただもんじゃないよね(笑)
SALY URL 2009/03/26(Thu)05:09:41 編集
無題
て、てんちゃん。。。(爆)
てんちゃんは、なんですか?
(↑なんでしょう、この質問は)
 
なんか、丸まり方がおかしいです(*>∀<*)
rider URL 2009/03/26(Thu)09:22:03 編集
無題
ゆずちゃんのあくび、迫力ありましたね~(笑)。
パーになったお手手が可愛いわぁ♪
ほんと春はいつにもまして眠くなって困ります(笑)。
そして、まんまるのてんちゃん。
おしりも可愛いなぁ。
うーん、これはおてて?
おかか URL 2009/03/26(Thu)10:00:53 編集
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 イベント中はいろいろありがとうございました。
 先日優しいコメントも頂いちゃって~(*´ -`)(´- `*)アーン
 嬉しかったですぅ。

てん様ーーーーーーー
お決まりんを奪われてますよぉ(((( ;°Д°))))ブルブルブルッ(笑)


↓ハートブレイクな寝顔とっても可愛くって癒されますぅ。
みけねこひめ URL 2009/03/26(Thu)13:00:22 編集
無題
うわあ、そんな姿勢で苦しくないのかなあ?
てんちゃん・・・・・息、できるのぉ?
まん丸になっちゃっていますね。
dino URL 2009/03/26(Thu)14:46:22 編集
無題
ち~~~~~~~~~~~~っす!
ゆずちゃん眠いね~~~
こちらまであくびがうつっちゃいそう^^
パッって開いたお手手可愛いです!
maik URL 2009/03/26(Thu)16:12:08 編集
無題
ちぃ~っす!!!
いやはや・・・私もめっさ眠い・・・どうしてこんなにスポーツ番組が多いんだろう!?
って・・・違っ??笑
今日はてんちゃんがモルモットに見えてしまった事は内緒にしておきましょうか@爆
barai URL 2009/03/26(Thu)18:02:55 編集
無題
てんちゃん、おかしな格好になってますね~(苦笑)。
普通なのかもしれないけど、妙に笑いを誘ってくれます♪♪
眠いですね~~。でも、寝たい時に眠れない私。
生活サイクルが崩れてしまってヤバイですぅ(汗)。
Chocolat URL 2009/03/26(Thu)18:35:09 編集
無題
私も春じゃなくても一年中眠いよぉぉ~!!
早起きしたいのに起きられない・・・(〒_〒)ウウウ

てんちゃん、床で二つ折り寝ですか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
最後の写真は、きっとあんよだろうな!(笑)
Chikaぽん URL 2009/03/26(Thu)18:47:24 編集
無題
てんちゃんまんまるで可愛い!!
最後にお顔を上げたところなんて最高です!
テンパパ URL 2009/03/26(Thu)21:37:49 編集
無題
てんちゃん…2頭身になっちゃった?
とてもコンパクトになっちゃってますね(^^)
ゆずちゃん、気持ちいいほどワイルドなあくび!
春って、眠いですよね~
yoyo URL 2009/03/26(Thu)22:02:49 編集
無題
春眠…
スイマーが襲う季節だよねん♪
そういうときは襲われちゃいましょう(*≧▽≦*)


もふさんちは、謎の生物が
よく落ちてるミステリーハウス((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

てなわん URL 2009/03/26(Thu)23:23:49 編集
無題
ねこっつよく寝ますよねwww
家のもよく寝てます。
そして夜中に走り回り、朝早くに起こしに来ます。
なんだか憎めない生き物ですねwww
応援のポチッと☆
sin39 URL 2009/03/27(Fri)00:34:04 編集
かわいい
かわいいあくびだにゃあ。
お手々のばしちゃってるね。

てんちゃん…
お手々はどうにゃってるのかな?
harry URL 2009/03/27(Fri)00:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト