忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     極道おんにゃの巣、極道家                
          極道が自慢ですが、最近は変顔も自慢です
       シマの拡大のはげみに
                   ぽちぽちぽちっ→→っと押していただける
              ありがとにゃにょよ~ 


                   ちぃ~っす!
P5130094.JPG























12日は、予告していたメンテナンス終了時間が大幅に遅れ
申し訳ありませんでした
21時にメンテが終わって、管理画面を開こうと思ったら、
今度は集中しちゃって、開けなかったの~
しかも、昨日は残業のうえ、3号のメガネが壊れたので、
修理に持っていったり、その後いろいろごたごたあって、
結局お家に帰ってきたのは、午前1時・・・
訪問もできませんでした


P5130085.JPG























てん:    ふっ

しかも、今日も残業・・・orz
ちょっとお疲れモードに突入です~


サーバーのメンテナンスですっかり忘れていました・・・
5000キリ番踏んじゃった方~?
いらっさいますか~???

たぶんね~13日の午前1時台に訪問された方だと思うの~

諦めて、名乗り出てくださいね~?
明日、カードを発行します~!どうぞもらってね~

P5020055.JPG























てん:だれにゃにょ~?
   あたしのカードがいらにゃいにょ~?




哀れ・・・さくらんぼ・・・
実のみならず、葉っぱまで・・・
           犯猫(葉っぱ部分)と記念撮影
P5130081.JPG
























P4250002.JPG






























       コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
         初めての方も、ひとこと残していただけると
       極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
             ちょっと上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらんぼ、今度は葉っぱを齧られちゃったんですか(苦笑)。
鉢を置いておく場所も、色々悩んじゃいますね~~。
ああ…キリ番、思いっきり出遅れちゃいました(涙)。
ゲッターさんはどなたかな~??
なんだか今日は私のパソが調子悪いみたいですぅ。
Chocolat URL 2008/05/13(Tue)23:13:49 編集
無題
ちぃ~す♪
憐れなさくらんぼちゃん!
外のカラス、内のにゃんこ!ですもんね~。

もふさん、昨日は大変だったのねっ。
お疲れさんでしたっ!!(本日も‥!)
しおんママ URL 2008/05/13(Tue)23:35:13 編集
無題
少し頭が痛いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/05/13(Tue)23:56:45 編集
無題
お疲れ様ですた~
いきなりのてんちゃんのドアップに鼻血ブー( ̄ii ̄)です!
サクランボの葉っぱ、食べちゃったんだね。。。
キリ番、たぶん踏んでません(´;ω;)シクシク
てんちゃんのカード、ぽちぃ~
いつになったら踏めるかな・・・
hanako URL 2008/05/14(Wed)00:48:58 編集
無題
あれ?
そういえばキリ番のこと、すっかり忘れちゃってたΣ(´Д`lll)
たぶん1時台に来たけど・・・もし私だったらすみません(汗)
3号くん、眼鏡なんですね。
目が悪いとお金もかかるし、不便で大変ですよね。
私は目がいいのだけが自慢です(*゜ー゜)v
ぢっと待つゆずちゃんが可愛い(*ノωノ)
かおりん URL 2008/05/14(Wed)01:09:29 編集
無題
てんちゃんのハートのお鼻のアップにモエモエです~
あちゃ~(;^ω^A
さくらんぼの葉っぱ、見事な歯型…
ゆずちゃんお味は?( ´艸`)ムププ
キリ番…(・ω・;)(-ω-;)
チェック忘れてしまったぁ~
只今5056だから、コメ残さなかった方なのかなぁ?
もふさん。お疲れ様~
大黒柱なのですから、無理なさらないでね(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/05/14(Wed)02:25:49 編集
無題
てんちゃんのお鼻が可愛い~。
あにゃ?
誰がキリ番を踏んだのでしょうか?
私が名乗りで・・・・あはは。
早く出てくれると良いですね。
dino URL 2008/05/14(Wed)10:59:50 編集
無題
こんにちにゃ~♪
そういえばメンテでブログ見れなくなってましたね~。
なにも昼間にメンテしなくてもね~(*´з`)キリ番、わからず?(笑)
てんちゃんのドアップ、キバちらしてて萌ぇ~(*´ω`*)♪
(* ̄◎ ̄*)ぶちゅってしたくなっちゃう~♪
ゆずちゃんと葉っぱの写り具合もナイスですね!プププ・・・
かくれんぼは見てるほうがドキドキしちゃう~(*゚艸゚)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/14(Wed)12:43:20 編集
無題
キバチラてんちゃんかわゆい~~(o^-^o)
そしてさくらんぼさん今度は葉っぱまで狙われちゃったんですね(・・;)
犯猫さんがいいお顔して狙ってますね~(*≧m≦*)
もふいのちさん残業とかでお疲れのようですね。
無理せず休める時はゆっくりなさってくださいね☆
ねこばか URL 2008/05/14(Wed)14:15:56 編集
無題
ネット生活復活しました♪
もふさんも、おつかれさまでした(*≧ε≦*)

てんちゃんの♡ のお鼻&ベンツ地帯に
萌えぇぇぇ。
ごちそう様でしたm(__)m

犯猫ちゃんといっしょに
写りこんでる、しっぽちゃんが
誰かなぁ?気になるぅ。
てなわん URL 2008/05/14(Wed)17:29:10 編集
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなりてんちゃんのハートのお鼻のアップだぁ~!!
昨夜はメンテ終了時間が延びちゃって大変だったね・・・(;´д`)トホホ
メンテ後は少しは快適に動くようになったかしら?(*゚ω゚*)ん?

さくらんぼ、せっかくお家に入れたのに今度は葉っぱが・・・
犯猫はどっちだ?!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
Chikaぽん URL 2008/05/14(Wed)18:02:04 編集
無題
ごくろうさまです^^
お鼻アップ!!ツンツンしたいです^^

さくらんぼ・・・・虫食いならぬ猫食いですか??
家もよくありますよ猫食い・・・・
maik 2008/05/14(Wed)20:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト