忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P5210060.JPG
























てん様、最近メタボ疑惑が浮上・・・

P5210061.JPG
























てん:どこにそんな疑惑がありゅの?
   しちゅれいしちゃう!!!

現実をしっかり直視しようね!てんちゃん
実は、この話、事実なんです。
どうも、お太りになられたようです・・・
証拠写真は後日また・・・

P5210062.JPG
























てん:む~んおかしゅいな~
   もふとちがって、丸くなっても腹はつかえんじょ!!!

なんですと~~~~
てんちゃん、そんなこと言ったら、みんにゃが信じちゃうでしょ!!!


って、事実だったりして・・・orz
              はい。ごめんなさい。腹がつかえて丸くなれません・・・

え?メタボ疑惑もふ・・・?

いいの!愛車の自転車(けったくるましん)で通勤してるから、
きっとそのうち、いつか・・・やせるはずだから!





今日の収穫~
P5210063.JPG























こうなった~
P5210064.JPG
























昨日はご心配おかけしました~
今日は大仕事があったので、緊張していたというか、
イヤだイヤだオーラがもよもよと出ていたのです
なんとか乗り切ったので、ホッと一息です。
励ましありがとう!!!嬉しかった~。
ずいぶん気が軽くなりました
むふふ持つべきものはにゃん友だにゃ

今日はうれしいご報告があったのですが、
さっき帰ってきたので、時間がありません。
明日・明後日でご報告しますね~!!!
今日はぐったりなので、
おにゃすみなさ~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れさんしたっ!
梅雨明けしたよーだね~。ホッとした~~!
てんちゃんメタボ?今何キロなのかなぁぁ。
こっそり教えてっ♪
しおんママ URL 2008/05/22(Thu)00:01:46 編集
無題
ちょっとお熱が出ちゃいました~。
あ、重症じゃないのでご心配なく(苦笑)。
大事をとって、ポチ逃げさせていただきます(ペコリ)。
昼間、体調がよくなってたら、再度お邪魔しますね☆
Chocolat URL 2008/05/22(Thu)00:17:15 編集
無題
お疲れ様~
連日、会議が続くと疲れますよね。
準備やら何やらと忙しいもの。
メタボ疑惑は、モモママかも?
月曜日に、検診に行ってしっかりとおへそ周りを測られましたよ。
運動でカロリー消費を目指していま~す。
モモママ 2008/05/22(Thu)00:18:41 編集
無題
うちも、メタボ疑惑が浮上してるっちゃ。
ご飯減らさずに、運動増やすっちゃ!
ナッツ URL 2008/05/22(Thu)01:56:05 編集
無題
お疲れ様でした~。
メタボ疑惑?
う~ん、避妊や去勢をするとねえ・・・・・
うちも出ていますよぉ。
あ・・・私にも(笑)
dino URL 2008/05/22(Thu)13:25:41 編集
まるくなれない族^^;
一緒一緒^^;
我が家のメタボは芽衣と私(>_<)
クロベエはもうメタボも緩んでたれちゃってるしぃ・・・・・
もう薄着の季節なのにどうしましょう(>_<)
でも、ご飯がおいしくってしかたないのよねぇ~( ̄^ ̄)
ニャンママ URL 2008/05/22(Thu)14:19:44 編集
無題
いや~ん!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
うれしい報告てなになに~?o(・ω・o)ワクワク
もふさんが嬉しいとわたしもうれしいよ~
あ~ん!楽しみです~(*^ω^*)b
てんちゃん、太ったのぁ??
実は最近、ふゆちゃんも太ったのです~
ふゆちゃんも今年で5歳!中年太りかしら??
もふさんは毎日けったくるましんで頑張っているけど、てんちゃんもふゆちゃんもおばばも何もしてないからメタボやばいよ~(;^ω^A
ねこおばば URL 2008/05/22(Thu)16:16:09 編集
無題
てんちゃん、メタボ疑惑なの?
他ニャンのご飯まで食べちゃってるからだよぉ~(`m´★)シシシ...
我が家には疑惑じゃなくって、不惑のメタボさんがいるけどね(T▽T)アハハ!

採れたて出来立て新鮮ジャム、美味そうだのぉ~♪
お仕事、一山超えたのですね?お疲れしゃんでした!!
Chikaぽん URL 2008/05/22(Thu)16:46:12 編集
無題
たしかにてんちゃん、ぽっちゃり系かも((艸≦*)☆(*≧艸))
あんまり動かないもんね~。
じゃあ私と一緒にジム通い始めてみる?
運動しなきゃと思いつつも、やる気にならないのよね。
階段上っただけでハアハアしちゃう(;´Д⊂
かおりん URL 2008/05/22(Thu)17:34:47 編集
無題
そうそう、我が家にも1にゃん1人、
メタボ確定がいますよ。
人間はもちろんあたし~(*≧▽≦*)
てんちゃんお顔も体も、
まん丸でかわいいよ♪

お仕事、お疲れでした。
連日嫌な事が続くと、
ストレスたまるわね。
でも、うれしい出来事も
あったみたいで、うらやましいですぅ。
あたしなんて今朝のめざまし占いも、
とくダネ血液型占いも両方最下位でしたから…
なんか凹む(TωT )
てなわん URL 2008/05/22(Thu)17:44:10 編集
えっ・・・
てんちゃんメタボ疑惑なんですか?
スコちゃんだから丸いんじゃないのかな
お仕事大変だったんですね!
でも嬉しい報告が・・・何かな?
楽しみだな~♪
イチゴも美味しそう~
小粒イチゴなのかな?
ロコ URL 2008/05/22(Thu)19:28:12 編集
無題
メタボって言葉に目をそれそらせたくなる~~^^;
去年より。。。増えた~~~~
これから夏だって言うのに><
てんちゃん、証拠写真が残ってるって・・・
写真て本当によく分るよね~~~

と言いながら・・・
イチゴ美味しそう~~~~~
maik 2008/05/22(Thu)20:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト