忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   ちぃ~っす!
P4050328.JPG
























ごめんなさい。パパラッチしちゃいました
後ろから襲ったので、目がめっちゃ怒っていますね


P4100043.JPG























まぁ、いつものことだけどね


ゆずちゃんは、もふいのちのストーカー
P4100046.JPG






























行くとこ行くとこついてきます
よべば「にゃ~
↑ベットのはし(2センチくらいしかない)の上を必ず歩きます。
なくとかわいいし、お顔も結構美猫。可愛い顔してるでしょ~
スリスリもバリバリの甘モード・・・
なのに、いじめっこの根性悪
こいつほど性悪なにゃんこはいない
てんは二物を与えず・・・?


今日はさっき帰ってきて、面倒くさいので、
冷ご飯を温めて、キムチで食べました・・・
昨晩は、3時前まで、七海がきゅんきゅん鳴いてて寝れなくてね~
今日はすでに落ちかかっています。

落ちかかるといえば(?)これ↓
P4050323.JPG






























結構高い(H180)棚なんだけど・・・
どうやって登って行ったか、そしてどうやって降りるつもりなのか?
想像すると楽しくない?



だめだ~。睡魔が襲ってくる~~
明日も大事な会議があるので
今日はこれにて失礼~なの~

みなさんの言葉が私の宝物!!!
優しい・嬉しい・染み渡る~
猫友っていいなぁ
みにゃさ~ん。お友達でいてくれてありがとう
                 (え?友達のつもりはないよ~なんて言わないでね~

         ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
                てんちゃんの極道っぷりが上がります(本と?)
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆずちゃん、とっても美ニャンですね~!!
おまけに、めちゃめちゃ甘えんぼさんだったとは☆
あ~んな可愛い顔でスリスリなんてされちゃったら、
もう好きにして~~のメロンメロンになりますね(笑)。
いじめっこになんて、全然見えないのになぁ…。
あらら、もふいのちさん、かなり眠そうですね(汗)。
今夜はしっかり睡眠時間を確保なさってくださいね~~。

あ、イベントは16日までやっていますので、
もふいのちさんの余裕のある時にでも参加くださいな~☆
Chocolat URL 2008/04/11(Fri)00:10:05 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れさんしたっ。
七海ちゃん、どーしたのかなぁ‥‥。
気になる‥‥。
しおんママ URL 2008/04/11(Fri)00:10:18 編集
無題
もふいのちさん、お疲れ様~♪
睡魔に襲われながら更新、えらい☆
明日の会議もがんばって♪((●>ω<)っ

ゆずちゃん、うちのめいに
性格似てるかも!?
だまってると、かわいいのに
お転婆でわがまま意地悪お嬢だよ((((;゚;Д;゚;))))

ミーちゃん、棚から降りる時は
棚の物を落とさないでね、
お母さんのお仕事増えちゃうからね。

てなわん URL 2008/04/11(Fri)00:11:43 編集
無題
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
てんちゃんの横に写っている漢字表なつかしいです~
ゆずちゃんは、本当に美にゃんですよね。
悪さをするようには、全く見えないです(^_^;)
うわうわw(・Д・☆)w みーちゃん!!
そうやって登ったの???
もふいのちさん!お疲れなのに頑張ってブログ更新してくれて、てんちゃんやゆずちゃん・みーちゃんに会えてうれしいけど、お体大切にしてくださいね。
今日はぐっすり寝て下さいね ネムイ(´・ωゞ)
ねこおばば URL 2008/04/11(Fri)01:19:28 編集
無題
おお~、ふすまの柄が渋いですねえ。
その横におられるてん様にお似合いです。

ミーちゃん、そこらへんの物を落としませんか?
絶対にやっていそうな気が・・・・

もふいのちさんお疲れなんですね。
無理なさらないでね~。
dino URL 2008/04/11(Fri)10:35:56 編集
キャ~
ゆずちゃんったら、かわいいお顔なのに根性悪なのね(>_<)
せっかくの美貌が・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ニャンママ URL 2008/04/11(Fri)13:44:59 編集
無題
ゆずちゃん、根性悪なのぉ~?
甘えんぼさんで、こんなに美にゃんなのにねぇ~(≧▽≦;)アチャー
ミーちゃんもしっぽ焼き常習犯だし、もふいのち家のにゃんこ達は、皆一癖あるのかしら?(笑)

ミーちゃん、どやって登ったんだろう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
Chikaぽん URL 2008/04/11(Fri)17:46:09 編集
無題
てんちゃん、後ろから撮られると怒るんですか(●ゝ艸・○)
怒ると知ったらパパラッチしたくなっちゃうw
ゆずちゃん本当に可愛らしいお顔してるわ(*ノ▽ノ)
こんなきゅるんなお目目でストーカーされたら、すぐに両想いになっちゃうからストーカーじゃなくなっちゃいますね((艸≦*)☆(*≧艸))
ところでミーちゃん、どうやって降りるのー?
登るときは1段ずつ、降りるときは一気にかな☆
かおりん URL 2008/04/11(Fri)20:30:02 編集
無題
もふいのちさん、お疲れさまです!
私ももふいのちさんの優しい言葉にはいつも励まされてるし、とても感謝していますよ~(*´艸`)
それにしてもゆずちゃんは性悪ニャンコなのですか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
顔に似合わず!まさに、その通りですね(o^艸^o)
ミーちゃんはその後無事に降りれたのでしょうか?気になりますーー(笑)
てんちゃんはいつもかわいいですね!私の癒しだわん(*´▽`*)

hanako URL 2008/04/11(Fri)21:26:27 編集
無題
あらら後ろからパパラッチされててんちゃん怒っちゃったの~?(^▽^;)
ストーカーなゆずちゃんすごいかわいい~♪
こんなにかわいいストーカーさんならいつでも大歓迎ですね~o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2008/04/11(Fri)21:29:35 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
明日ゆっくり遊びに来ますね~
ロコ URL 2008/04/11(Fri)23:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト