忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             ちぃ~っす!
P3270101.JPG























うほほ~
むっちゃ変なお顔が撮れちゃいました~
ピンボケですが、てんちゃんの変顔に免じて、許して~

P4020239.JPG























てん:モデルはいいにょにね~
   カメラマンも選ばにゃいとね
もふ:くうう~。言い返せない・・・
   今に見てろ~!!! 仕返しじゃ~
bd0376d4.jpeg






















プププ~
てんちゃん、お行儀が悪すぎますね~
ピーちゃんの頭にあんよが乗ってますよ?

本日はてんちゃんの暴露記事でした。


最後に・・・
P3300183.JPG























どう?ゆずちゃんの幸せな寝顔・・・

気になって寝れなくなりそうな寝相ですね!!!
見ているこっちが、首が痛くなりませんか?



日付変更線踏んじゃった~!!!
今月は毎日更新する月って決めてたのに・・・
     orz


         ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
                てんちゃんの極道っぷりが上がります(本と?)
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら、てんちゃん、その寝相はどうしちゃったの??(苦笑)
ピーちゃんの頭の上にあんよが来ているなんて~!!
って、ピーちゃんは気にもとめずにぐっすりんこかしら☆
ゆずちゃんの寝顔もなんだかフクフクしていていいですね!!
たしかに、見ているだけで首が痛くなりそうですよぉ(爆)。
Chocolat URL 2008/04/12(Sat)02:00:40 編集
無題
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、
てんちゃんも、ぴーちゃんも、みーちゃんも
みんにゃ変な寝方で体が痛くなりそうですね(^_^;)
ニャンコはこんな寝方しても寝違えないの
羨ましいです~(*'ω'*)
みーちゃん~。すごくいい夢みたいるのかな?
お顔が笑ってみえます ( ´艸`)ムププ
ねこおばば URL 2008/04/12(Sat)03:45:55 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんの暴露記事、
しっかり見たからね~~!
しおんママ URL 2008/04/12(Sat)04:00:39 編集
無題
てんちゃん、ゆずちゃん寝顔愛らしいね~

猫ちゃんとこどもは寝るだけで周りを幸せに
できるんだね^^ウラヤマシイ
ゆうちゃん 2008/04/12(Sat)08:26:43 編集
無題
さうがは てん姐御っす。
ピーさんの頭・・・頭に足を乗っけるとは~~(笑)
大それた行為に拍手~~♪
モデルはいいのに カメラマンの腕がいけないってか??
ああ・・その問題は うちでもしばしばカメラマン変更議題として 猫会議で討論されておりまっせ。
ただ・・予算がない為 仕方なく 人間1号が無償で雇われてる状態らしいです。
トホホ・・・

旅行中の応援 感謝・感謝でっす♪
励みと癒しのパワーは 最高の充電となりました。
ありがとうです。
ゆきち URL 2008/04/12(Sat)16:02:55 編集
無題
てんちゃん、なんちゅーお行儀なの?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ぴーちゃんの頭にあんよが見事に乗っちゃってますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
足を高くして寝ると楽なのは分かるけどぉ~(^▽^;)

にゃんこって見てるとこっちが苦しくなるような寝方するよね!うんうん!(^-^)
やっぱり体が柔らかいから平気なんだろうか・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
Chikaぽん URL 2008/04/12(Sat)17:15:20 編集
無題
今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/04/12(Sat)19:42:23 編集
無題
てんちゃんとぴーちゃん、いったいどうなってるの?。゚( ゚^∀^゚)゚。
猫ってホンと体、柔らかいですよね!
確かに見てるこっちが苦しくなっちゃうことありますよお(笑)
もっと楽な寝方あるのにね・・・・((* ̄m ̄)
hanako URL 2008/04/12(Sat)20:46:06 編集
無題
て、てんちゃんピーちゃんの頭枕にしちゃってる~~!!ヽ(*'0'*)ツ
ちょうどいい高さなのかしら?ヾ(≧▽≦)ノ
最後のゆずちゃんすんごい幸せそうですね~(*'ー'*)
見てるこっちまで幸せな気分になりましたよ~(*´∇`*)
ねこばか URL 2008/04/12(Sat)21:21:38 編集
無題
てんちゃんとピーちゃんは???どうなっているのかな?
幸せそうに寝てるんですよね!
可愛い~♪
ギャハハ・・・ピーちゃんの頭に足が乗せれるなんててんちゃんは凄いな~(笑)
ゆずちゃんも幸せそう♪
猫ちゃんを見てると癒されますね。
ロコ URL 2008/04/12(Sat)23:19:02 編集
無題
ゆずちゃん、首痛くなっちゃうよ。
ナッツ URL 2008/04/13(Sun)00:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト