忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


               ちぃ~っす!
P4120384.JPG























お食事処がみみっちいのは、見ないことにしてね


P4120390.JPG























ひぃ~!!!
ごめんにゃさい
おこらりちった・・・ エヘッ


        ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
                てんちゃんの極道っぷりが上がります(プププッ)
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ウチのみーちゃんもえらい気強いのよね~。
メイン・クーンの特性でしょうか‥‥。
しおんママ URL 2008/04/12(Sat)23:59:50 編集
無題
なんか、ミーちゃん、今日は迫力がありますね~(苦笑)。
いや、でも…誰かに似ているような気がする…。
あ、そのままミーちゃんが真っ白になったら我が家のLさんだっ☆
めっちゃ似ていますよぉ。なかなか写真に撮れてませんが~(苦笑)。
Chocolat URL 2008/04/13(Sun)00:06:17 編集
無題
なんか、気品がありますね。
ナッツ URL 2008/04/13(Sun)00:19:22 編集
無題
むふふ。ミスティア様ってば、お食事も高い所でなさるのね(*´艸`)
アタシの食器を床に直接おかないでくださる(´∀ノ`*) ォーホッホッホ!!
って感じに見えまする~~(v゚▽^)
hanako URL 2008/04/13(Sun)00:49:47 編集
無題
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
みーちゃん。ペロンって小さく舌出していてカワイイです~。
みーちゃん!怒ってる顔もなかなかgoodですよ(*・ω・)b
ねこおばば URL 2008/04/13(Sun)01:00:45 編集
無題
ミスティアローレライ様、お味はいかがでございましょうか?
うちの同じカラーのジュリア様もごっつ性格がきついです~。
やっぱり高い所でご飯を食べるのが好きですか?
同じですね~。
dino URL 2008/04/13(Sun)10:43:11 編集
無題
初めてじっくり てん姐御以外のニャン様を拝ませてもらったですが・・
ミスティア様の毛皮も 色々あれこれ混ざって豪華バージョンですねえ。
食事処が きちんと設置されてるところが 何だかセレブ~~♪
うちなんて そんなモノは省略の 皿¥100均です。
わはははは(汗)
ゆきち URL 2008/04/13(Sun)14:44:06 編集
無題
お、お食事中を覗き見してしまって、失礼しましたぁ~(^▽^;)
ミスティアお嬢様は、お皿は高くないといけないのですね?!
「んにゃ?」の口元がぁ~~~!カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
Chikaぽん URL 2008/04/13(Sun)17:49:41 編集
無題
あららいつものミーちゃんと違うわぁ~(・・。)
お食事中覗かれちゃったから怒ってるのかな(^▽^;)
でもでも怒っててもかわゆいです~(*/∇\*)
ねこばか URL 2008/04/13(Sun)21:35:57 編集
無題
ミーちゃん怒ってるの?
でも可愛い~♪
うぅ~~~ミーちゃんの手の先は白くて可愛い~
ミーちゃんご飯は美味しいですか~
ロコ URL 2008/04/13(Sun)22:45:35 編集
無題
完全なるポチ逃げです(汗)
かおりん URL 2008/04/13(Sun)22:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト