忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


             ちぃ~っす!
PA040219.JPG

極道にゃんこは見た!!!



何お・・・?

PA050222.JPG

にゃんこ団子を!

PA050223.JPG


しかも、もふのお布団の中で

さあさあ、遠慮しないでいいのよ

思う存分、くやしがってちょうだい!!!  ←さすが極道・・・?


うふふ
さすが、もふ
壊れかかってます

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそく訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
リンクまで貼っていただき(ToT)/~~~
もふいのちさんはたくさん色んな動物飼われてるんですね、羨ましいです。
お世話も大変でしょうけど頑張ってください。

sin39 URL 2008/10/17(Fri)00:57:09 編集
無題
ムキーヽ(`Д´)ノ猫に囲まれて羨ましいぞー!!
って、そこにてんちゃんはいないのね(笑)
え、えっと・・・私ももふさんの布団に入っていいですか(*/∀\*) ポ。
hanako URL 2008/10/17(Fri)00:58:33 編集
無題
その極道布団に 入りこみたい・・・
なんちゅう 暖かさと癒し。

まさに 天国。

リンクすみません
私も頂きます(笑)

どうぞ よろしく♪
SALY URL 2008/10/17(Fri)01:10:39 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、お疲れさんしたっ!

いいなあ~猫ダンゴ!
しかも一緒のお布団で‥う・羨ましすぎるっ!
ウチの猫はダンゴにもならんし、
ましてや一緒に寝てもくれません(泣
いいなあ~いいなあ~いいなあ‥‥エンドレスで(爆
しおんママ URL 2008/10/17(Fri)03:08:14 編集
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/17(Fri)06:30:54 編集
無題
我が家でも布団で猫団子してますよ~♪
でも、やっぱり羨ましいわ^^
カメラが遠くにあって
写真撮れたことがない・・・
猫の庭 URL 2008/10/17(Fri)07:48:05 編集
無題
く~、悔しい!!
猫団子だけでも羨ましいのに、添い寝までしてくれてるなんて…。
あ、てんちゃんは一人で毛布にくるまってるのね!?
そのまま我が家に遊びに来て~!!
一緒に猫団子しよう!!
桃饅頭 URL 2008/10/17(Fri)10:14:58 編集
無題
てんちゃん、不思議猫に転向したんじゃなかったんですかー?((*σ′∀)σ((笑))
もうすっかり猫団子の季節ですね☆
もふさんも猫団子の一員になってるしw
いいな~。私も生で猫団子見たいよぉ(*/∇\*)
かおりん URL 2008/10/17(Fri)12:42:56 編集
無題
うぎゃ~~~~!!!
く。。。くやしぃぃぃぃo(><)o
maik 2008/10/17(Fri)16:28:07 編集
無題
うわ~、一緒に入っていいですか~!

私もずっと一緒に眠りたいです~。
疲れた~。
dino URL 2008/10/17(Fri)16:33:56 編集
無題
もふさんがどこなのか分らないぃぃ~!
足が写ってるのかな?
ってことは、お股の間で猫団子?(*≧m≦*)ププッ
これはぬくぬくで良いねぇ~~♪♪
Chikaぽん URL 2008/10/17(Fri)17:02:40 編集
無題
くやしい~~~!
もふさんばかりずる~い!!
我が家も最近、お布団に入ってはくれるのですが
こんなに可愛い光景はないよ~
もふさん…疲れていない?大丈夫かな?
おばばのまわりはみんな風邪ひきです。
もふさんも気を付けてね
ねこおばば URL 2008/10/17(Fri)21:28:38 編集
無題
わぁ~、もう猫団子なんですね♪
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
羨ましすぎるんですけどぉぉぉぉ~!!
barai URL 2008/10/17(Fri)21:54:02 編集
無題
にゃんこ団子が気持ちいい季節になってきたっちゃね。
って、うらやましい~っちゃ!
ナッツ URL 2008/10/17(Fri)22:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト