忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
               ランキングがすんごい上位に来ています
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~



              ちぃ~っす!
P3170010.JPG




















最近、あったかくなってきたので、
てん様の体温もあったかくなったのか、
ひとりでベット以外のところで寝転がることが多くなりました。
ピーちゃんにまとわりつかれていたのですが、
いやになって、テレビの下に避難。
名前を呼ぶと、たぬき状のしっぽを 
                 ぼふっぼふっ 
と動かして、とりあえず返事をします。orz

普段は「てんちゃ~ん」と呼ぶと、
きゅるんっとした顔をしてくれるのですが、
カメラを構えると↓こんな顔や
P3170030.JPG



















カメラのレンズが自分の前にくることを拒むように
こんな状況にしてくれます。
P3170028.JPG




















でも↑この写真、実は心霊(?)写真なのです!!!
おわかりですか?
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
隅っこににゃんこの顔が写っています・・・

P3170022.JPG




















今日は兄ちゃん’ずがバイトや学校でおらず、
ゴミ捨てやらなんやらかんやらやってて、
写真を撮る暇がありませんでした。
ちょっとずれずれの写真ばかり・・・
てんちゃん、お願い。
ちょっとは愛想を振りまいてください~orz

う~ん。
こんな風だと、極道ブログの体をなしていないな~
変顔写真ばっかり~

       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今家に帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/03/17(Mon)23:26:57 編集
無題
今日は舌出しながら尻尾を振るてんちゃんのからスタートですね☆
うちも尻尾でお返事するし、カメラは嫌いです。
変顔写真ばかりでも、毎日更新できるってすごいことです(人´∀`)

今日荷物を発送しました!
使いまわしのダンボールなので見た目が悪いです、ごめんなさい(ノωヾ*)ウゥ…
かおりん URL 2008/03/17(Mon)23:33:43 編集
無題
心霊写真に写ってるのは誰だ?!
ミーちゃんか?ゆずちゃんか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

変顔ばっかりでもいいよぉ~~(^^)v
仕事しながら、お母さん業もこなして、
毎日ブログ更新なんて、とんでもなく大変なんだからさぁ~!d(-∀-。)ネッ
たまには極道じゃなくて脱力系ってのでもいいんじゃない?(笑)
Chikaぽん URL 2008/03/18(Tue)00:00:31 編集
無題
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ホントだぁー、片隅に写ってるね。
しかも、カメラ目線じゃね!?

ご無沙汰してしまってる間に
出遅れましたm(__)m
てん様、お誕生日おめでとう♪
お祝いコメント遅れちゃったの
許してね、オネガイシマス。
リバースしないように
ゴハンは良く噛んで食べてください♪
てなわん URL 2008/03/18(Tue)00:05:03 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんらしくってよいんじゃない?
愛想ふりまくてんちゃんって‥‥。
考えらんないよーっ!なぁんてね。
心霊写真は江原さんに送ってみようよ(笑
しおんママ URL 2008/03/18(Tue)00:18:11 編集
無題
おお~っ!!心霊写真、コワコワ(汗)。
寝る前に見ちゃって、ヤバイですよぉ!!
先におトイレ済ませてからベッドに入らなきゃ~~(爆)。
変顔写真、大好きですっ☆変だけど、なんか可愛いんですよね♪
Chocolat URL 2008/03/18(Tue)00:37:25 編集
無題
キャー(°Д°;)アワワ~~
心霊写真こわ~い!(^^ゞ 
ん~。ゆずちゃん??
ケース越しのテンちゃんもかわいいですよ~
変顔写真はお互い様です~ (^_^;)
どんなお顔に写っていても、ニャンズやワンの元気な姿が見れるだけで、わたしは嬉しいですよ~
ねこおばば URL 2008/03/18(Tue)00:58:25 編集
無題
わぁ~心霊写真だぁ~~!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
写ってるのはゆずちゃん??あれ?ミーちゃん???
怖いよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
変顔いいじゃないですかぁ~♪
うちなんて変顔全部ブログのネタにしてますよ~(笑
ねこばか URL 2008/03/18(Tue)10:32:03 編集
無題
ギャーーー!!!すっごく遅くなっちゃった!!
てんちゃん、お誕生日だったのね~(*T∀T)
おめでとうでした~(*´∀`)遅れてごめんにゃ~!
楽しい1年にしようね~(*´I`*)

おお!心霊写真!!・・・心霊ネコ写真?(笑)
ミーちゃんかゆずちゃんに見える気もしないでもありません(*´艸`)ププ
そしてこのボンヤリ加減・・・お昼のみのもんたさんの番組に出るつもりですね!
音声変えて、「最初は~優しかったんですけど~」ですねっ!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/18(Tue)10:44:29 編集
無題
ええ~~!!
写っています~!!
いったい誰が写っているの??
気になる~。

変顔写真大歓迎ですよ~。
無理しないようにしてくださいね。
dino URL 2008/03/18(Tue)11:19:23 編集
だれっ?
遠くにチッコク写ってるわりにはピンボケもせずにはっきりと・・・
キャ~コレってマジで心霊写真のようだわぁ~( ▽|||)
ってごめんニャm(__)m
ニャンママ URL 2008/03/18(Tue)11:21:21 編集
無題
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
心霊写真みちゃったー。(* ̄m ̄)プッ
てんちゃん、極道写真じゃなくてもいいじゃないの〜。
かわいい写真も楽しみだわ〜。(*´ -`)(´- `*)
あ、もちろん変顔楽しみ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
というか、目当て?(* ̄m ̄)プッ
Chee URL 2008/03/18(Tue)21:56:13 編集
こんばんは~
暖かくなるとてんちゃんはベッド以外の所で寛ぐんですね!
ぎゃ~~~~~心霊写真だ
誰?誰が居るの・・・
気になる~~~~~
極道じゃなくても皆に会えれば嬉しい私
無理はしないで下さいね~
ロコ URL 2008/03/18(Tue)22:13:48 編集
無題
ちっちゃいニャンコがいる~!!
なんで? なんで?
ナッツ URL 2008/03/18(Tue)23:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト