忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
               ランキングがすんごい上位に来ています
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~



              ちぃ~っす!
P3180031.JPG




















おおっと~、りりしいてん様
結構いけてるじゃん?
目汁がなければグットにょ~


  お食事中の方にはちょっと失礼~

極道家のお手洗いは、にゃんこと人間と一緒のスペース。
なので、連れ○ョンは日常茶飯事。
ついでにいうと、いつも戸は開きっぱなし
人間が入室中は閉めていても、猫がガラリと開ける・・・ orz
人間の先客がいてもお構いはない  人間は構うのだが
6にゃんいても、にゃんこトイレは2つ。
人間が入るたびにお掃除をしてでてくるので、
2つでまかなえている。    面倒臭いったらありゃしない


ずいぶん前から分かってはいた
決定的瞬間が写真に撮れなかっただけである。
一瞬遅れてはいるが、懸命な猫飼いのみなさんはおわかりであろう。
dc44ac5djpeg




















このタビーさんの格好の意味するところを。
そう
タビーさん
がいるところは、にゃんこトイレではない。
洗面台だ     orz

大はしてくれないので、助かっている。 そういう問題か?
人間のトイレで用を足すにゃんこも世間には居るらしいが・・・
洗面台ってどうよ・・・
なので、この洗面台に水を貯めて、洗顔はできない。
流れ出す水で顔を洗う。
そして、臭いの元を流し去るために大量に水を流す。
なんて地球に優しくない家庭だろうか。
しかし、掃除の手間は少しは減る  減っているはずだ




昨日の幽霊・・・
だれだかわからないんだけど、にゃんこってわかる写真でした。
一人でトイレに行けません

偶然の産物ですが、なかなかよく撮れていると
自分に感心しているところ   そりゃ誰も褒めてくれないしね~

幽霊の正体は
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
こいつ
P3180032.JPG



















もふ毛・・・いやミースケである。
ゆずちゃんにも見えたかな?

パゲ七海タビーが隠してパゲが見れません。
よかったね。
8e2a4e7bjpeg

























わんこのにくきう。じっくり見てってね。

P3180044.JPG




















エンディングはてん様・・・首ながっ
伸縮自在の体です。
ばねでしょうか?折りたたみでしょうか?
猫ではなく首の長い違う生物に見えます。
色んな楽しみがあって、猫って楽しいですね  orz
いやだ~強弱のない発言~
                      投げてる?投げてるよね?

      
       コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきます
         明日から、またがんばれるぞ~
      元気の源、そしてストレス解消に大きく貢献中です。
          ありがとうございます。

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!
お友達になってね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも一緒ですよ(●≧∇≦)ノ
私がトイレに行けばくるみも着いてきて用を足すし、お風呂に入れば進入してきますw
タビーさんは洗面台でし〇こですか!?
すご~い!!!
これならトイレ掃除は確実に楽になってるはずです。
大きい方をしないのも賢い(人´∀`)

私のしょぼいお菓子でよろしければ、どうぞネタにしてやってください。
嬉し恥ずかしです~(*/∇\*)キャ
かおりん URL 2008/03/18(Tue)23:46:26 編集
無題
ニャンコの肉球、ワンコの肉球、なんでこんなにか
かわいいのだろう??
肉球が、ほしい!!
ナッツ URL 2008/03/18(Tue)23:48:58 編集
無題
てんちゃん、苦しくないのぉ~~?
にゃんこって「大丈夫?」な格好で寛いでること多いけど、
これは流石に首が絞まるんじゃないのぉ~?Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!
幽霊にゃんこはミーちゃんだったのね?
(○゚ε^○)v ィェィ♪当たったぜーっ!え?クイズじゃないの?(笑)

タビーちゃん、なんてポーズが決まってるんでしょう・・・(*´ェ`*)ポッ
排水溝にちっこする猫の話は聞いたことあるけど、タビーさんがそうだったとは!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
洗面台ってとこがイタイ・・・(oノε`o)アゥ~~

七海ちゃん、ばっちりカメラ目線で肉球大サービスね!ごっちゃんでーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/03/18(Tue)23:58:12 編集
無題
う〇ち~!なっちゃんも同じく洗面所です~!
明日、早起きしなくてならないのでポチ逃げでごめんなさい
(^ω^;)(;^ω^)
明日はまた来ますね~
ねこおばば URL 2008/03/19(Wed)00:26:24 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんって実はアメリカン・カール?
お耳反り返ってる‥ハッキリと!

洗面台ならまだいいよ~。
ウチのごーちゃん、ひとりで留守番させたら
バスタブの中にう○ちを‥‥
台所のシンクにう○ちを‥‥泣けたね~。
しおんママ URL 2008/03/19(Wed)00:29:21 編集
無題
タ、タビーさん洗面台でするなんて~~!!ヽ(*'0'*)ツ
初めて聞きましたよ~!
でもみなさんのコメントを見るとけっこうそういうネコさんいるんですね。
あの心霊写真の正体はミーちゃんだったんですね~(^▽^;)
最後のてんちゃんすごい気持ちよさそうにしてるけど首痛くないの??(^▽^;)
ねこばか URL 2008/03/19(Wed)10:02:52 編集
無題
お掃除が、ラクチンでイィですね!
確かに、地球には優しくないけど(笑)
ウチのチビはおトイレは最初から出来ましたが、キレが悪いのか、
コロンとしたウ○チ単体がたまにその辺りに居たりします!( ゚∀゚):∵ブハッ
昨日の幽霊はやっぱりミーちゃんだったのね!
そして今日は妖怪ロクロッ首てんちゃんなのね!(*´з`)ウププ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/03/19(Wed)10:35:40 編集
無題
うちも昔洗面台でする子がいましたよ~!
懐かしい気がしました。

う~んミーちゃんきれい♪
ぶっ!七海ちゃん・・・・・
タビーちゃんが「モザイク」になってくれているのねん。
あんまり上手に画しているので笑っちゃいました。
dino URL 2008/03/19(Wed)10:44:12 編集
無題
タビーさん、洗面台でちっちしちゃうんですね~~(苦笑)。
たしかに、大きいほうをされないだけいいかも♪♪
そういうのって、どうやって覚えちゃったのでしょうね~!!
あの心霊写真はミーちゃんでしたか~~(笑)。
たっちな七海ちゃん、優しい表情でとっても可愛いですぅ☆
Chocolat URL 2008/03/19(Wed)12:50:12 編集
こんにちは~
トイレ事情面白い!!
え~トイレに入っていると猫ちゃんがドアを開けて入って来るなんで面白い!!!
で、並んでしてるなんて大笑い!!
タビーちゃんも凄い
掃除をしなくていいんだ~
確かに助かりますよね!でも凄いな~面白すぎ!!!
ロコは小さい時からトイレでしてくれますが
今までにロコと遊んであげなかった時に新聞紙の上でウ○チをした事があってビックリ
ロコの嫌がらせだ~って思いましたよ
幽霊の正体はミーちゃんだったんですね!
今日も七海ちゃんカッコイイ~
てんちゃん首が長いですね~
猫ちゃんはほんといろんなポーズをしてくれて可愛いですよね~
ロコ URL 2008/03/19(Wed)14:12:51 編集
実はうちも・・・
6ニャンズにトイレは2個
ニャンズトイレは洗面所にあるんだけど、昔人間トイレにおいてたこともあるし、私が用をたそうとトイレに入ると必ず誰かしら一緒に入ってくるからトイレの戸は常にオープン(>_<)
しかも・・・
洗面台でう●こをする次男・・・・・
ちっこはトイレでするのに、なぜかう●こは洗面台でするのよ(>_<)
そのたび除菌ハンドソープで洗ってますよ( ̄^ ̄)
ニャンママ URL 2008/03/19(Wed)22:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト