忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「極道に愛のぽちぽち」を押していただき、本当にありがとうございます。
     皆様の愛のぽちぽち応援のおかげで、
               ランキングがすんごい上位に来ています
           極道家そろって感謝感激でございます
              ありがとうございます。これからもよろしく~



昨日はてん様のお誕生日に
みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです
てん様も、めっちゃ久しぶりにシーバと缶詰をたっぷりと食し、
今日の晩御飯はリバースをするという
            ハプニングまで提供してくれました。orz
  てん様がリバースしたのは、初めてじゃないかな?

それほど、てん様は舞い上がっておりました。
P3160007.JPG



















これからも、極道にゃん生まっとうするために、
がんばりましゅ~


             ちぃ~っす!
P3160002.JPG



















うっひゃ~
めっちゃこわ~
上の↑写真を撮る直前の写真はこちら↓
P3160001.JPG



















ありえん・・・
なんちう寝方じゃ  orz
さすがてん
あごの下の毛の模様が、びみょ~

猫は百薬の長なりぃ?ねこおばば様から
                    いただいたお帽子。
極道家一番のねこっかぶりゆずさんに着けてもらいました。
どうぞ~
895fa8b5jpeg




















大人しそうに見えて、実は、
もふいのちの足で押さえられています

ccafd734jpeg

























腰が引けてます。
でも、結構かわいいかも~

ピーちゃんの写真も撮るつもりでいたのだけれど、
口内炎でお口がくちゃくちゃ。
さわるととても痛がるので、
ちょっとかわいそうなので、取りやめました。
ごめんなさ~い


今日は、暖かかったけれど、
ちょっと曇り空(っていうか、花粉と黄砂でくすんでた?)
朝マックするつもりで出かけたら、
実業団のハーフマラソンで通行止め・・・
予定変更して、ミスドでモーニングしました
そのまま、帰ってきたけれど、
2号兄ちゃんがまだ就寝中だったので
パソコンでブログ巡りをしたあと、
撮り貯めていた写真をXDカードからフラッシュメモリーに移動。
むっちゃくちゃあったので、半日かかっちゃった~

08.3.16.JPG



















パソコンで色々やってる最中、なぜか、ミーがお邪魔虫。
腕をしっかり両お手手で押さえてくれて、
♪ぐーるぐるぐーるぐる♪
かわい~
ミーさん、退いてくれないとパソコンが使えませ~ん
でも、こんなにかわいいのに、強制退去はできません
こんな時、どうしたらいいでしょうか~  うふふ~
実は自慢だったりして・・・

      コメント、いつもありがとうございます
        ものすごく力がわいてきますすっごく嬉しいです

        迷いこまれた方も、初めての方も
         ↑こんな極道家ですが、
          よろしければ、ぜひぜひコメントをお願いします。
                みなさん!!お友達になってね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんの寝姿、きゃわいい~!!
すんごい体制だよねっ。
それでも寝てるところがす・て・きっ!
もふさんちのにゃんこ、み~んな美猫さんだね~。
しおんママ URL 2008/03/16(Sun)23:01:07 編集
無題
ご無沙汰しちゃってて、すっかり出遅れちゃいましたが…。
てんちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも、極道に磨きをかけてね〜(* ̄m ̄)プッ
ゆずちゃんったら、かぶり物が大丈夫だなんて
すごいっ!!
ええ。。ええ。。慣れないものを身につけると
腰も引けるわよねー。でも、かわいいからがんばってー!p(´∇`)q ファイトォ~♪
ピーちゃん…。口内炎ですか。。
可哀想に。。お大事にねん(ノ_・、)シクシク
Chee URL 2008/03/16(Sun)23:20:28 編集
無題
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。
ロコ URL 2008/03/16(Sun)23:34:45 編集
無題
なんかしてるとすぐ邪魔しますよねえ~ ニャンコって。
そこがまた、かわいいんですけど。
ナッツ URL 2008/03/16(Sun)23:48:01 編集
無題
てんちゃんの寝相、可愛かったですぅ!!
あのままおノドのところをいっぱい撫でたくなりました☆
ゆずさんもお帽子がとっても似合っていますね~♪♪
あんよの間に入っておさえられていながらも、
ばっちりカメラ目線になっていて、ビーナスのオーラを感じました☆
Chocolat URL 2008/03/17(Mon)00:26:20 編集
無題
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ゆずちゃん!すごくカワイイ~!!
ものすごく似合っているぅ~
テンちゃんは赤ちゃんみたいで可愛かったし、
みんなかわいいけど雰囲気が変わって面白い~
こんなに活用していただけて、とてもとても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
テンちゃんの寝方~お首が痛そう…
朝マック!わたしも好きですが、朝だからなかなかできない~(^_^;)
ピーちゃん。口内炎早くなおるといいですね
ねこおばば URL 2008/03/17(Mon)01:09:48 編集
無題
てんちゃん、いっぱいご馳走をもらって・・・・リバースしちゃあ、もったいないよぉ~!!
あ~、すごい熟睡っぷりです。
ゆずちゃん、お帽子可愛い~♪
うちも早く写真を撮らなくっちゃ。
ピーちゃんお口が早く治るといいですね。
dino URL 2008/03/17(Mon)09:51:32 編集
てん様のあご・・・♪
スッゴイ寝方だけどあごがみれるなんて珍しいだろうからラッキィ~♪
ピーちゃん口内炎つらいものね・・・
早くよくなりますように!

我が家のただ今の邪魔物は長男クロベエ君ですA=´、`=)ゞ
ニャンママ URL 2008/03/17(Mon)12:38:07 編集
無題
てんちゃんせっかくご馳走もらったのにリバースしちゃったんですねぇ(^▽^;)
美味しくて急いで食べちゃったのかな?(笑
ゆずちゃん帽子すっごい似合ってますね~o(*^▽^*)o
すごいかわいい~~!!o(≧∇≦)o
ピーちゃん口内炎早く良くなるといいですね(>_<)
ねこばか URL 2008/03/17(Mon)16:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト