忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま~
   愛のぽちぽちぽちっといつもありがとうございます~
   極道てん様の毎日にもどんどん「はく」がついてきておりますうえに、
     極道猫ブログ、ランキングがあがっております
            うれしゅうございます~
   今日もぽちぽちぽちっとお願いしますね~


               ちぃ~っす!
P4130045.JPG























ん~・・・日曜日だから?
やる気がないてん様です。


しかも、お片づけ最中の毛布の中にもずくりこんでしまいました。
P4130039.JPG
























いや、もう冬は終わりだから!!!
しかも、丸いし・・・   orz




てんちゃんとカメラで対峙しているとき、
ミースケが歩み寄ってきました。
途中でてんちゃんが振り向いたことにびっくりミー
P4130043.JPG
























今日はにゃんこはあまり撮らなかったので・・・


数年植えっぱなしのチューリップ
P4130035.JPG






























ちっちぇ~


ほったらかしの芝桜
P4130036.JPG
























色悪~



鉢植えのワイルドストロベリーがランナーを伸ばしてしまい、
いつの間にか土着になってしまった
P4130037.JPG
























しかも、とっても元気
P4130038.JPG























去年はワイルドストロベリーのジャムまで作っちゃった~
今年もできるかな?


        ↓コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
         ひとこと、残していただけると
           てんちゃんの極道っぷりが上がります(うそちゃうで~
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日付が変わる前にお邪魔しちゃいました(汗)。
また日付が変わったら、ポチだけさせていただきま~す☆
チューリップって植えっぱなしでも大丈夫なんですか!!
そういえば、子供の頃に家の花壇にチューリップがありましたが、
母親がお手入れとかしているのは、見たことがなかったような…(汗)。
芝桜もキレイですね!!色が悪いというのは、カメラのせいですか??
私には十分キレイだな~~と思いましたよぉ♪
ワイルドストロベリーも元気いっぱいですね!!
我が家でも鉢植えで、じゃんじゃん花と実がついていますぅ。
でも、ちまちまやっているから、ジャムはできそうになく(爆)。
ランナーを伸ばすと、どんどん増えていきますね~!!
Chocolat URL 2008/04/13(Sun)23:44:51 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんてんちゃん。ワイルドストロベリーの
ジャムって美味いの~?おせーて!!
荒れ放題という割には、ちゃ~んと春してるじゃん。
綺麗だよ~~♪
しおんママ URL 2008/04/14(Mon)00:03:47 編集
無題
びっくりしているみーちゃんと「ん?」って感じのテンちゃんがカワイイですね~o(*^◇^*)o~
(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
植えっぱなしのチューリップは毎年、小さくなりますよね~。
もはや我が家は、葉っぱだけで花がつかなくなってしまいました(^^ゞ
芝桜、とても好きなのですが、毎年枯らして次の年痕跡もないです(-_-;)
ワイルドストロベリージャムっておいしそうですね(*'ー'*)b
ねこおばば URL 2008/04/14(Mon)01:09:39 編集
無題
やっぱりてんちゃんの方が強いのかなあ?
それともミーちゃん?

もう春ですね~♪
ワイルドストロベリーってどんな実を付けるんですか?
楽しみにゃ~。
dino URL 2008/04/14(Mon)09:35:35 編集
無題
こんにちは。
ようやく通常営業できそうな感じになりました。

休日モードのてんちゃん、やっぱりお休みだと迫力も少なめですね。
毛布に乗っかってるときのお顔なんて、「取っちゃうの~」って感じで凄く可愛い!!
素敵な春の香りのしそうな写真もあって、なんだか元気になりました!
うーん、早く復活しないと春が終わっちゃうし!!
桃饅頭 URL 2008/04/14(Mon)11:16:14 編集
無題
わっはっは。
てん様は今日も 悪人顔で可愛いですねえ~~♪
毛布にくるまって 行動は仔猫のよう。
このギャップが猫好きの心を くすぐっちゃうですねえ~~♪
そりゃそうと。
植えっ放しでも この元気??
芝桜って 結構 根性あるんですね。
チューリップが意外としぶといのは 家でも実証済みでしたが・・・(笑)
今年も勝手に生えてきて びびりました。
全部 引っこ抜いた筈だったんだがねえ。
ワイルドベリーは丈夫なんですね?
今年 買ったんですよ~~♪
枯れないようにと 大事に室内に放置してしまったけど これなら 安心して庭に放置プレイ出来そうですねえ♪
ゆきち URL 2008/04/14(Mon)13:48:23 編集
無題
毛布より、毛布の中のてんちゃんの方がふわふわで気持ち良さそうよ~(*´I`*)
そしててんちゃんの振り向き方、さすが極道!って感じ~♪
下からおら~って感じがかっこよいです(*゚艸゚)ブブブ

ワイルドストロベリーって花が咲くと幸せがどうのこうの、っていうあの有名な??
勘違いだったらごめんなさい(ノω〃)
ジャム、楽しみですね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/14(Mon)15:10:47 編集
無題
振り向いたてんちゃんに驚くって…
爆笑(≧m≦)
てんちゃん、どんだけ極道なん!?
うん、『はく』ついてますね~。

もう、チューリップ咲いてるのね。
うちも二年物の蕾が色づいてきたよ。
てなわん URL 2008/04/14(Mon)18:14:59 編集
いいなぁ~
植えっぱなしでも、お花が咲くお庭
うらやましいわぁ~
うちなんてそれこそ、猫の額ほどの庭もない(>_<)
まぁあっても手入れしないだろうから、なくて正解なのかも・・・・・^^;
ニャンママ URL 2008/04/14(Mon)18:49:04 編集
無題
見つめあうてんちゃんとミーちゃんかわいい~~(*'ー'*)
てか今日は何故か画像が一部しか表示されず全部は見れませんでしたぁ(>_<)
明日になったら見れるかなぁ。。。
明日ゆっくり見させていただきますね~(>_<)
チューリップ見たかったのに~~!!“o(><)o
ねこばか URL 2008/04/14(Mon)22:08:27 編集
無題
お花の写真、綺麗に撮れています。
ついでに、てんちゃんのはなもね♡
ナッツ URL 2008/04/14(Mon)22:47:47 編集
無題
お庭にいっぱいお花が咲くのですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちは私がやりっぱなしで(汗)義母がいつも花を植えてくれたり草を抜いたりしてくれてます!
てんちゃんのお気に入りの夢のねこはうす!みーちゃんも実は入りたいんじゃ。。。
hanako URL 2008/04/14(Mon)23:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト