忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PC270179.JPG
クリスマスはむっちゃ久しぶりにあった友達と忘年会

女4人で7時から10時すぎまで、

ず~っとおしゃべり!

よくそこまで話すことがあるもんだ


26日は職場の忘年会

29日も仕事決定しちゃったので、かなり凹んだ中での忘年会

たいへんがっくりがっくりきています~


でもねっ!日ごろの行いが良いのかしら?
PC240145.JPG
「猫は百薬の長なりぃ?」ねこおばば様から

クリスマスプレゼントです!

PC240147.JPG
めいちゃんサンタさんがプレゼントを配っています

おばば様~!!!いつもいつもありがとう



PC240149.JPG

「ひめ日記」
みけねこひめ様からは、

「極道ブログの1執念記念のお礼」をいただきましたっ!

「泰作さん」はようかんがビスケットで挟まれてます
                           すでに無い

みけねこひめ様~!ありがとう!!!



PC240151.JPG
「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽん様から

「Xmasとライたん3歳お誕生日おめでとう!プレゼント企画」

ライたんもふいのちを引き当ててくれました~~~

PC240155.JPG
しかも、こんなにたくさん!!!

メモ帳、コースター、ハンカチ、にゃんこ顔ほっかいろ、入浴剤

にゃんこ顔財布、にゃんこのおやつ、にゃんこのスリッパ

にゃんこのマット、ペコリ君とライたんのXmasカード!!!
PC240156.JPG
こんなにもらっちゃっていいの~?っていうくらい盛りだくさん!!!

Chikaぽ~~~~ん!!! ありがとう~~~!!!

なんてすてきなクリスマスになってしまったのでしょう!!!

こんなにステキなクリスマスは何年ぶり??

みにゃさん、本当にありがとう!!!

大切に使わせていただきますっ(食べちゃったけど・・・
PC260167.JPG
って、言ってるそばから!!!

てんちゃん?そこはそこはいただいたマットの上!

しかもスリッパをアゴ枕に!!!

PC260170.JPG
      みにゃさ~ん!本当にありがとう!!!

てんちゃん・・・ご挨拶がちゃんとできて、おりこうさんでした

でもね、その格好でご挨拶って・・・orz




の運転が大好きなもふいのち
どこまでも走って行きますよ~
時間があれば・・・orz
大型免許も欲しいんだ~(これまた時間がない・・・)
しかも、トラックの運転手になりたかったのっ
2年くらい前までは、休みのたびにあちこちにドライブしていました
九州にもよく行ったわ!
「イルカウォッチング」しにいったり、
地獄めぐりしたり、
宮崎のフェニックスホテル(だっけ?)にも泊まったわ!
小倉までなら、月1の頻度で出かけたわね~

あ、バイクも好きよ!(限定解除してないけど)
前に乗ってたバイクはホンダの「ジェイド」っていうのっ
PR

           ちぃ~っす!
PC180229.JPG

本日、郵便屋さんにゆだねました・・・
大事にとどけてくださいね~




そして、もふはプレゼントをいただきました!
PC150132.JPG

秀吉くんの日常maikさんから

にゃんとホモサピエンスのおやつ

にゃんこ柄の箸置き、いただきました
 
このにゃんこさんたちのかわいいこと

PC180213.JPG

秀ちゃまのクリスマスカード

おおう!秀ちゃま、なんて凛々しいんだ

すてきすぎる!!!

maikさ~ん!秀ちゃま~!本当にありがとう!!!

おいしくいただきました~



今年、たくさんの方から、たくさんのプレゼントをいただきました

こんにゃにいただいてもいいのかしら?(←もふって、謙虚

みにゃさま、本当にありがとうございました



PC180216.JPG

てんちゃんの頭に乗っていたもの    ヘアゴムです

天使のてんちゃんにしようと思ってたのですが、

どこからどう見ても、天使に見えないのはなぜ・・・?

PC180253.JPG
                
 あ、似合う!


ちょっともふいのち、いっぱいいっぱいな状況・・・
訪問さえもままならないことも・・・
ごめんなさい
無言でもみにゃさんのところに訪問&ポチ逃げしたいと思います。
コメント残せなくってごめんなさい~

               ちぃ~っす!
PC140107.JPG
むっき~~~~

何であたしの承諾なしに

オープニングを変えるのっ!

え~、だって、てんちゃん怒ってたし

ストライキしてたじゃんか~


うりゅしゃ~~~い      ゴフッ



もふがぁ、続けられないみたいなのでぇ

今回はぁ
ミーがぁお届けしますぅ
PC120015.JPG

極道ブログ1執念記念賭博にぃ、参加してくれてありがとぉ~

んじゃぁ、さっそく発表するねぇ

A賞はぁ

1執念賭博 A賞
1執念賭博 A賞
by
もふいのち

D賞はぁ
1執念賭博 D賞
1執念賭博 D賞
by
もふいのち

E賞はねぇ
1執念賭博 E賞
1執念賭博 E賞
by
もふいのち

もふ
ねぇ、11時にはアップしようと頑張ってたんだけどぉ

ウケケッ!データ飛んじゃったって~
PC120016.JPG
もふねぇ、泣いてた~

んじゃ、サクッといくねぇ ←アッサリねぇあなた・・・
F賞~
1執念賭博 F賞
1執念賭博 F賞
by
もふいのち

一番人気だったG賞
1執念賭博 G賞
1執念賭博 G賞
by
もふいのち

どう?当たってたぁ~?
PC130022.JPG
ミーねぇ、ちょっと疲れちゃったから、

遊びながら抽選発表するねぇ
      orz

H賞
1執念賭博 H賞
1執念賭博 H賞
by
もふいのち

最後~ I賞だよぉ~
1執念賭博 I賞
1執念賭博 I賞
by
もふいのち

ふぅ~、全部終わったかなぁ?
PC130021.JPG
B賞はぁゆら姐さんだけだったのでぇ、

ゆら姐さんに決まりぃ

当たらなかった人にもぉ、参加賞があるのでぇ

もふにぃ、住所と名前を教えていない人はぁ、

ゆら姐さんプーパさん教えてね~
     モモママどうする~?家に送るなら、住所教えてね)

メールフォームから住所とお名前を教えてぇ~

きっと悪用はしないよぉ~

発送はぁ17日を予定しているのぉ

きっと今週中には着く予定~のはず~

気長~に待っててね~だってさ~


はぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ミー疲れちゃった~

PC130018.JPG

                 寝るぅ~

ミーちゃんありがとうね!
皆様、ご参加いただいて、ありがとうございました
楽しんでいただけたら幸いです
ただ、時間が無くて、動画の確認をしておりません。
(だって、1時間分ぶっとんじゃったんだもん)

もしかしたら、わけの分からないことになってるかな?
今回は、お手伝いをお願いしませんでした。
時間も無かったし・・・

みなさんを振り回しちゃったかな?
でも、楽しんでいただけていたら、嬉しいです。
ミーちゃんも言っていましたが、17日には発送予定です。
参加賞も期待せずお待ちくださいね

そして、今週末は旅行に出かけます。
まだ行き先は決まっていませんが、
           東海関東北陸地方の予定です。
また、お土産山分けプレゼントしますね~!
今回当たらなかった方も、リベンジ
みなさん、ご参加くださいね~

今回、大変長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました
アップも遅くなってごめんなさ~い

Designed by 桜花素材サイト