忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PC270179.JPG
クリスマスはむっちゃ久しぶりにあった友達と忘年会

女4人で7時から10時すぎまで、

ず~っとおしゃべり!

よくそこまで話すことがあるもんだ


26日は職場の忘年会

29日も仕事決定しちゃったので、かなり凹んだ中での忘年会

たいへんがっくりがっくりきています~


でもねっ!日ごろの行いが良いのかしら?
PC240145.JPG
「猫は百薬の長なりぃ?」ねこおばば様から

クリスマスプレゼントです!

PC240147.JPG
めいちゃんサンタさんがプレゼントを配っています

おばば様~!!!いつもいつもありがとう



PC240149.JPG

「ひめ日記」
みけねこひめ様からは、

「極道ブログの1執念記念のお礼」をいただきましたっ!

「泰作さん」はようかんがビスケットで挟まれてます
                           すでに無い

みけねこひめ様~!ありがとう!!!



PC240151.JPG
「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽん様から

「Xmasとライたん3歳お誕生日おめでとう!プレゼント企画」

ライたんもふいのちを引き当ててくれました~~~

PC240155.JPG
しかも、こんなにたくさん!!!

メモ帳、コースター、ハンカチ、にゃんこ顔ほっかいろ、入浴剤

にゃんこ顔財布、にゃんこのおやつ、にゃんこのスリッパ

にゃんこのマット、ペコリ君とライたんのXmasカード!!!
PC240156.JPG
こんなにもらっちゃっていいの~?っていうくらい盛りだくさん!!!

Chikaぽ~~~~ん!!! ありがとう~~~!!!

なんてすてきなクリスマスになってしまったのでしょう!!!

こんなにステキなクリスマスは何年ぶり??

みにゃさん、本当にありがとう!!!

大切に使わせていただきますっ(食べちゃったけど・・・
PC260167.JPG
って、言ってるそばから!!!

てんちゃん?そこはそこはいただいたマットの上!

しかもスリッパをアゴ枕に!!!

PC260170.JPG
      みにゃさ~ん!本当にありがとう!!!

てんちゃん・・・ご挨拶がちゃんとできて、おりこうさんでした

でもね、その格好でご挨拶って・・・orz




の運転が大好きなもふいのち
どこまでも走って行きますよ~
時間があれば・・・orz
大型免許も欲しいんだ~(これまた時間がない・・・)
しかも、トラックの運転手になりたかったのっ
2年くらい前までは、休みのたびにあちこちにドライブしていました
九州にもよく行ったわ!
「イルカウォッチング」しにいったり、
地獄めぐりしたり、
宮崎のフェニックスホテル(だっけ?)にも泊まったわ!
小倉までなら、月1の頻度で出かけたわね~

あ、バイクも好きよ!(限定解除してないけど)
前に乗ってたバイクはホンダの「ジェイド」っていうのっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
O(≧▽≦)O ワーイ♪素適に紹介してくれてありがとう!
気に入っていただけてなによりです(〃∇〃) てれっ☆
もふさんとこも、ニャン友サンタさんがいっぱいきてくれたんだね!
私も今月は沢山いただいちゃいました。
楽しくクリスマスが過ごせたんだね~♪良かったね~!!

私はバイクの免許(普通二輪)しかもってないの~・・・
今は125ccのスクーターだったけど、前はスズキのドラッグスターってアメリカンに乗ってたよ~(o^∇^o)ノ
Chikaぽん URL 2008/12/28(Sun)17:08:33 編集
無題
あんあん~(*´ -`)(´- `*)アーン
ちょっぴりの御礼でしたが素敵に紹介して頂いて
とっても嬉しいですぅ。
ありがとうございます(≧▽≦)

それに てん様に御礼言ってもらって(*´艸`*)カンゲキッ
あっ!素敵なプレゼントラッシュなんですね~~(*゚ー゚)キュルン
皆さんのセンスの良さを拝見して勉強させて頂きますヾ(@^▽^@)ノ

え???もふさん!!!二輪の免許も持ってるんですかーーーーーーー
す、スゴイでっす(〃▽〃)ポッ
みけねこひめ URL 2008/12/28(Sun)19:42:15 編集
無題
こんばんわ~。
無事に例の品が届いたようで、安心しました。
他にもたくさんプレゼントが!!
サンタさんが、大きな袋を担いてきたみたいですね。

こちら、無事に実家につきました。
ただ、忙しくて更新できそうもないので、今年は今日の記事で最後にしました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
桃饅頭 URL 2008/12/28(Sun)21:00:32 編集
無題
プレゼントがいっぱい!
あ、もふさんからいただいたものは、この間紹介しました~。

今回残すうちの子・・・ジェードですよん。
dino URL 2008/12/28(Sun)21:12:53 編集
こんばんは~
素敵なプレゼントですね♪
嬉しい&素敵なクリスマスプレゼントですね!
遅くなりました・・・
もふいのちさんから素敵なプレゼントが届いてました。
ありがとうございます♪
プレゼントを見たら食べたい物が・・・でもまだ写真を撮ってないので食べれなくて苦しいよ~
只今お腹が空いてる私(笑)
ありがとうございました。
凄く嬉しいです♪
↓素敵な所に行かれたんですね!
静岡って面白い自販機があるんだ~
私もドライブ大好きです。
車で旅行に行きたいな~
ロコ URL 2008/12/28(Sun)23:24:56 編集
無題
すてきなプレゼントいっぱい、いいっちゃなあ~
楽しいっちゃね。
ナッツ URL 2008/12/28(Sun)23:57:15 編集
無題
ホッカイロ2個当選ね!1個下さい((*≧m≦*))
w(;`・ω・)w ェェェェもふさん、宮崎まで来てるのね!!(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン今度は絶対声かけてね!
でもウチからだと大分も近いのよ(*´艸`)
最近はもふさん、大忙しだから旅行とかあんまりできないんじゃないですか?
うちも息子が高校に行ったらあちこちしようかな~
バイクですか?かっこいい~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
hanako URL 2008/12/28(Sun)23:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト