忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P1050337.JPG
あ、てん様、ちょっと斜めから見ておられます?

そんな疑り深い顔しちゃってっ

ちゃんと今日は仕事しましたよっ!!!

そうそう、もふは明日出張でお泊りなので、帰って来ませんから

ご飯自力で何とかしてください  ←う~そぴょ~~ん

げふっ!

ごめんにゃさいごめんにゃさいごめんにゃさ~~~~~い
                                                 
                                                   
                                                 


P1050321.JPG
あの、ごめんけど、ちょっと、ほら、写真をね、撮らせてほしいんだけど・・・

P1050323.JPG
主役のおたまちゃん、お顔がきれてるじゃんか~

お友達の「黒いタイツと白いたび.R」Cheeさん

あみあみあみあみして、放流してくださいました

もふが首をなが~~くして待っていたおたまちゃん’ず
P1050326.JPG
Cheeさんが「おたまちゃんが到着したら・・・」と

おたまちゃんが極道家と早く仲良くなれるようにと、

こっそり秘訣を教えてくださいました

P1050338.JPG
長旅で疲れたおたまちゃん。

優しくもみほぐしてあげる前に、

ミーがラブラブモードに入りました orz

今は極道家で、隠れ場所を探しています・・・
81faba91.jpeg
ん?じゃないでしょ~?てんちゃん!

Cheeさんにお礼を言わなきゃいけないのにそれはないでしょ~?

ちゃんとご挨拶っ!
P1050318.JPG
はい。よくできました

Cheeさ~ん!本当にありがとうっ!!!

た、大切にするねっ

(きたまちゃん黄色いおたまちゃんがすでに行方不明・・・

P1050324.JPG
SORA隊員のカード

むっちゃ可愛いでしょ~?

SORA隊員

モンプチオフィシャルキャットに選ばれたイケメンスコちゃん

新しいモンプチのパッケージでSORA隊員は働いています(爆

見つけてみてね~

P1050334.JPG
久しぶりに働いたら、眠い眠い・・・

ということで、おにゃすみなさ~~~っい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cheeさんが「おたまちゃんが到着したら・・・」のお手紙、つい読んでしまって大笑いしてる私。
夜中に変人!
明日から東京でしたっけ?
気をつけていってきてくださいね~

ああああ!てんちゃんとおたまちゃんが同じ顔してこっち見てる~ヾ(*≧∇≦)〃
hanako URL 2009/01/06(Tue)02:01:08 編集
無題
我が家にも、このおたまちゃん
いただいたものがあります
猫ドンも歓喜の舞で大喜びでした
猫ちゃんの気持ちをぐぐ~っと鷲摑みする
素敵なおもちゃですよね!
由乃 URL 2009/01/06(Tue)07:08:19 編集
無題
風邪らしい風邪をひいちゃいました(滝汗)。
今日は応援のみでごめんなさい!!
Chocolat URL 2009/01/06(Tue)13:26:08 編集
無題
w( ̄△ ̄;)wおおっ! おたまちゃん、はるばるいらしたのね~♪
私もおたまちゃんが到着したらのお手紙熟読しちゃった♪(*≧m≦*)ププッ
Cheeさんってユーモアのセンスバツグンね~!
もふさん、出張多いね~・・・
でも、そのおかげで今月会えるんだもんね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
相談したいことあるので留守中にメール送っときます(笑)
帰ったらよろしくね!
Chikaぽん URL 2009/01/06(Tue)17:39:48 編集
無題
ち~~~~っす!
お久しぶりになってしまいました^^

お!素敵なプレゼント!
写真で見たらちっちゃいように見えるけど
テンさんと並んで見ると大きいんですね^^

maik 2009/01/06(Tue)19:16:27 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 晴れ着でお転婆(≧ω≦)プププッ 見て頂いて嬉しゅうございます!
 ありがとうです(*´ -`)(´- `*)アーン

わたしも 同じくッ♪
Cheeさんからの お手紙をじーっと呼んでウケちゃいました(≧ω≦)クククッ
さすが(〃▽〃) Cheeさんです!!!

明日から出張なんですね~
気をつけて行ってらして下さいませヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2009/01/06(Tue)19:48:46 編集
無題
おたまちゃん、可愛いですよねぇぇぇ♪
お手紙、めっさ読破しちゃいました!!
ユーモアのセンス抜群っす、惚れちゃうわ☆
てんちゃんとの2ショットもいいっす。
でもってSORA隊員のお鼻の2009、芸が細かいぃぃ!!
barai URL 2009/01/06(Tue)20:52:31 編集
無題
こんばんは~
寝正月してる間に早くも更新…(^_^;)オクレタ

へ~、そら君はメジャーデビューしてるんですか?
探してみたけど判りませんでした(^_^;)
最近、メディア進出の子多いですね(ドコモのニャンはキャリコって名前です)(^-^)

まぁ、プーパ的にはてんちゃんも十二分にイケギャルですけど(^-^)
てんちゃんもデヴューする?(^-^)
何が良いかな~?
考えときます(^_^;)テヘ

「ん?」のてんちゃん、オ~ッス!って言ってるみたい(^-^)
それ、手じゃ無いよね(^-^)
何ちゅう体勢?(^o^)ハハハ、身体柔らか~い
プーパ 2009/01/06(Tue)21:37:07 編集
無題
お泊り出張、いいっちゃなあ~
あっ お仕事だっちゃね。
頑張ってっちゃ。
おたまちゃん、かわいい~っちゃね。
ニャン達、みんな気に入ったみたいだっちゃ。
ナッツ URL 2009/01/06(Tue)23:06:17 編集
無題
こんばんは~☆
おたまちゃんかわいいですね~o(*^▽^*)o
私もCheeさんのお手紙読んでしまいましたよ~(笑
本当みなさんの言うとおりCheeさん素敵ですo(≧∇≦)o
おたまちゃんと寄り添ってるてんちゃんかわゆす~~(≧∇≦)
ねこばか URL 2009/01/06(Tue)23:14:26 編集
無題
よかった~~~(^-^)
おたまちゃんたち、仲良くしてもらってるみたいだね~。
なんと、すでに きたまちゃんが行方不明に?!
もしかしたら、熱烈な歓迎にびっくりして
身を隠しちゃったのかも(爆)
これからも、おたまちゃんたちのことを
よろしくお願いしますねーーー(^-^)
Chee URL 2009/01/06(Tue)23:56:29 編集
無題
仕事してないって、てんちゃんに疑われてたの?(ノ´∀`*)アハッ
これまた可愛いおたまちゃんがやってきましたね♪
微妙な表情の違いがいいわぁ(〃∇〃)
整形手術は私には出来そうにないけど、もふさん頑張ってね((´∀`*))
SORA隊員、モンプチオフィシャルキャットに!?
すっげーッヾ(*`∀´*)ノ
かおりん URL 2009/01/07(Wed)17:35:47 編集
無題
わ~、いっぱいのプレゼント、よかったですね~。

おたまちゃんは大人気になると思いますよ。
あ・・・うちの子・・・整形手術しないと・・・・顔が・・・・

てんちゃんの「ん?」のお写真、最高です~!!
dino URL 2009/01/07(Wed)20:10:16 編集
無題
素敵なにゃんこさんからの、ユーモアあふれるプレゼント。
今年ももふさん、ラッキーですね~。
てんちゃんのしわしわ顔、とっても好きです!

それから、プレ企画の写真有難うございました。
12日の月曜(祝)に紹介させていただきますね。
桃饅頭 URL 2009/01/07(Wed)22:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト