忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PB260135.JPG
ぶっさいく~なお顔!

最近のてん様は(ブログ的に)いいお顔してくれますなぁ


てんちゃんの怪我に、みにゃさん、ご心配おかけしました。
でも、ちょっと切り傷があるくらいなので、心配しないでね。
お見舞いのコメントありがとうございます
全治(!)3日くらいかと思います~
そして、ピンクの包帯が可愛いでしょ?
なんか、おんにゃにょこに見えるね~(ププッ

PB210041.JPG
25日の大迷惑そうなお顔    ↑これこれ

この原因は・・・?

ちょっとカメラを引いてみましょう・・・
PB210042.JPG
てんちゃんには無い色の毛が見えますなぁ

PB210028.JPG
は~い

極道家名物「3ぎうぎう~

てんシーの平和なお昼寝どころに無理やりゆずが入ってきました~

PB210038.JPG
じわじわと深~く進入しております

PB210031.JPG
てんちゃん、カメラ目線で訴えております

PB210039.JPG
あ・・・いや・・・ゆずさん・・・

その中で方向転換って・・・

で、
PB210041.JPG
この大迷惑顔と相成ったわけです

今年は「4ぎうぎう」が見られるかな~?

ピーちゃんがいないので、無理かも・・・

タビーミーも団子になる気はあまり無いみたいだし・・・





さて、もうひとつ・・・仕事から帰ってきたら

お友達(マイミクでもあるのよね~)の

へなチョコTaim~なんちゃってアメショー チョコ~

(アメショーのチョコちゃんと、
  時々SALYさんのお子さんのチビちゃんが大活躍の
     とってもかわいい、ほんわかしちゃうブログですよ~

SALYさんから
PB260132.JPG
鎌倉のお土産とにゃんこグッズをいただきました

鎌倉大仏限定の「鎌倉大仏銀行券百万円」・・・

大うけ!!!

よっしゃ!これを持って、年末ジャンボを買いに行くぞ!!!

そして、包みの中には
PB260137.JPG
あ~

ミーちゃん、にゃんこさんのお顔が見えない~

PB260133.JPG
ゆずちゃん、それは無理よ~

お耳がブーメランになってるっ

入る気満々ねっ     でも無理でした・・・

PB260140.JPG
おっ  そうそう!

いいアングルで撮れました~

SALYさん、ありがとう!
PB210009.JPG

とっても嬉しかったです~
例の件・・・春までの辛抱ね!楽しみに待っていようね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
いいなあ‥いいなあ‥いいなあ(シツコイ!)
ウチでは絶対見れない“ぎうぎう”。
てんちゃん迷惑そうだよね~。
“ぎうぎう”がいやならウチ来る?(熱烈歓迎!)
しおんママ URL 2008/11/27(Thu)01:13:25 編集
無題
3ぎうぎう~!
可愛いな~♪
あはは、てんちゃんちょっと迷惑そう。
でもね、一緒だと暖かいよ~。

いっぱいのプレゼント、ニャンコの写真たてがステキです~。
dino URL 2008/11/27(Thu)11:44:25 編集
無題
やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。
ステキなプレゼントがいっぱいだ~♪♪
3ニャンギュウギュウな図がなんとも微笑ましいです☆
てんちゃんのケガの具合、徐々に回復しているかな??
引き続き、お大事になさってくださいね~~。
Chocolat URL 2008/11/27(Thu)13:54:24 編集
無題
スミマセン、ポチ逃げさせてください。
ゴメンナサイね!
猫の庭 URL 2008/11/27(Thu)14:20:11 編集
無題
ゆずちゃん!そのカゴに3にゃんはキツイって!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ぬくもりを求めての猫団子。
寛いでたてんちゃんは大迷惑ねぇ~♪

にゃんこグッズいっぱいのプレゼント、どれも皆可愛いね~!
皆さん、いったいどこで見つけてくるのやらと感心してしまいます。
プレゼントが入ってきた箱も猫柄で可愛い!!"(""▽""*) イヤン♪"
Chikaぽん URL 2008/11/27(Thu)17:21:11 編集
無題
しょっぱなのてんちゃん、ブサ顔じゃないよ~!
切れ長お目目で、時代劇っぽくてかっこいい(〃∇〃)
違う毛色が生えてきたかと思ったらゆずちゃんだけじゃなくてシーさんもしょってたのね((艸≦*)☆(*≧艸))
5ぎうぎう目指してガンバ!!
可愛いプレゼントキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
お札が入ってる・・・しかも100万円札ッ
年末ジャンボ、何枚買えるかしら(*ノ▽ノ)
かおりん URL 2008/11/27(Thu)21:30:42 編集
無題
ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
ふくちゃんが帰ってくる前に、プレゼント企画の準備を少しでも…と思いバタバタしていましす。
なので、応援ポチでごめんね。 o( _ _ )o
てんちゃん大丈夫ですか?
猫団子かわいい
ねこおばば URL 2008/11/27(Thu)22:02:27 編集
無題
てんちゃん、出入りにあったっちゃね。(笑)
みんなで、ギューギュー、寒い時でもこれならポカポカだっちゃ。
いいっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/11/27(Thu)23:38:30 編集
無題
wowow!
紹介してくださって すみません・・・
喜んでもらえたら・・・
大仏銀行って 笑えた?

凄いよね。 奈良と鎌倉に
そんな銀行ありそうだし(爆)


鎌倉の大仏の中に 入れるんだよ。
20円。← しょぼいってことだよ。

階段上がるんだけど 怖い。

てんちゃん 踏まれてるし(笑)
ぎうぎう。
私1番下でいいから 仲間に入れて欲しい・・・
SALY URL 2008/11/28(Fri)06:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト