忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PB210041.JPG
大変迷惑そうなお顔のてんちゃん

その訳は・・・?

明日をお楽しみに!

って、これで今日は終わりじゃないよ~



日曜日、ニアピン賞をもらって、

ほくほくで帰路についたもふいのち

このまま帰るのもつまらない・・・と

日本最大級のカルスト台地にちょっと寄り道
PB230096.JPG
PB230098.JPG
PB230099.JPG
PB230105.JPG
も落ちかけて、暗くなりかけの時間帯

しかも、車を運転しながらシャッターを切っていたので、
                                          危険!危険よ!!!
きれいに撮れなかった~

また今度、お天気のいいときに行ってみるね~



今日は昨日・おとついのオープニングではないけれど、

スプラッタなお話・・・?

てんちゃんが左あんよのにくきうの先っちょを怪我しちゃった
PB250130.JPG
あははっ!何か違う生き物みたい・・・     ごめんごめんてんちゃん

てんちゃんは、にくきうのさきっちょで歩いているので、

怪我が歩くときに痛いかな?

って思って、病院に連れて行きました

にくきうの先にちょっと傷がついたくらいなので、

ご心配なく!

ピンクの包帯の下は、カット〇ンみたいなのを貼っています

それがはがれないようにということで、

大げさですがピンクの包帯とあいなりました

なので、本当にご心配なく!

PB230123.JPG
寝てて起きたら、こんな感じ・・・

たくさん写真を撮らせてくれました

しまい忘れていることが全然わからなかったようです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋芳洞ですね~
私は行ったことないんですけど
私の時代の宮崎の中学校の修学旅行の定番はココでした!
私たちの代だけ九州一周だった(ー'`ー;)

てんちゃん、なにワンパクしてて怪我したの?
にくきゅうって痛そう・・・
ピンクの包帯キュートですね(*´艸`)
てんちゃん、お大事にね。
hanako URL 2008/11/26(Wed)00:41:14 編集
無題
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
poo URL 2008/11/26(Wed)01:09:08 編集
無題
テンちゃん、ニクキュウ大丈夫ですか?
いつもと違うあんよがかわいいですね~!

yoyo URL 2008/11/26(Wed)01:52:58 編集
無題
体調不良で応援のみです。
ごめんなさい~。

風邪をひいちゃいました~。
治ったらゆっくりお邪魔します。
dino URL 2008/11/26(Wed)09:07:49 編集
無題
お久しぶりです~(*゚ω゚*)
お休み中もご訪問、ありがとうございました(*´з`)
先日の記事のオープニングは・・・てんちゃん、鳥たべた後ですか!???(笑)
プププ・・・あの画像、最高~♪マニア子の妄想力を凄くかきたてましたよ~(*´I`*)
お手手の先っぽの怪我はたいした事ないみたいで良かった~!
早く完治しますように。
舌のしまい忘れ、チビもたまにあります(笑)
あと、伸びる時に凄いお顔しながら舌をべろーっと出して伸びますよ~(*゚艸゚)ブブブ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/11/26(Wed)09:31:35 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんピンクの包帯がプリチー!
っていってる場合じゃないよね~。
たいしたことないってことだけど、お大事にね。

ゆずちゃんの舌だし写真続けて見れて
チョーラッキー!?
しまい忘れた舌がかわいいんですよねっ♪
しおんママ URL 2008/11/26(Wed)12:37:11 編集
無題
てんちゃんが迷惑顔のわけ・・・?
なんだろう。無理やりサンタ服着せようとしたとか(●ゝ艸・○)
ニアピン賞おめでとうございまーす!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
で、なんの?(笑)
にくきうなんで切れちゃったんだろうσ(´x`o)
痛いよねぇ、てんちゃん。
ピンクの靴下にクリスマスプレゼント入れてもらえたら、ご機嫌直るかな~♪
かおりん URL 2008/11/26(Wed)16:34:13 編集
無題
てんちゃん、肉球の先っちょを怪我しちゃったの?
大したこと無いみたいで良かったぁ~(´▽`) ホッ
ピンクの包帯、可愛いですわよん♪

↓ニアピン賞おめでとう!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
高級なお肉ね!霜降りよぉぉ~~~(〃д〃)きゃ~♪
すき焼きにするの?美味そう~~♪
堪能して下さいませね。太巻きも美味そうだ~!

ゆずちゃんお舌チラカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
この間、ライたんが初めて舌をしまい忘れてて、
慌ててカメラを手にとって振り向いたら、もうしまっちゃってたの・・・(ノд・。) グスン
Chikaぽん URL 2008/11/26(Wed)17:33:38 編集
無題
てんちゃん、ケガしちゃいましたか。
ピンクの靴下みたいなのは包帯だったんですね^^;
でも、ちょっとの傷で良かったですね。
はやく治りますように・・・
ゆずちゃん、可愛いですね~♪
猫の庭 URL 2008/11/26(Wed)17:37:03 編集
無題
風邪っぴきにつき読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)
barai URL 2008/11/26(Wed)20:06:57 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 観光大使奮闘記見て頂いて嬉しいかったです(≧▽≦)キャハッ
 ありがとうございますぅ。

明日をお楽しみにって(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
         ↑ヘンタイではありませんよぉー(¬_¬)チラッ(笑)

楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

てん様 早く治りますように☆

みけねこひめ URL 2008/11/26(Wed)21:32:17 編集
無題
てんちゃん怪我しちゃったの~?
可愛そうに・・・歩くのちょっと不自由だね
でも、ピンクの包帯がかわいいけどw

舌のしまい忘れって、滅多に見られません
可愛いよね~♪
ちょっと指でツンツンしたくなりません?w
由乃 URL 2008/11/26(Wed)22:13:18 編集
無題
カルスト台地、おもしろい景色だっちゃなあ~
ありゃ?! てんちゃん、どうしたっちゃ。
なんで怪我したっちゃか?
ナッツ URL 2008/11/26(Wed)22:33:51 編集
無題
てんちゃん怪我したの!!!
うわ~~~~大変。。。
にしてもピンクの包帯可愛いけど
ん~~~><やっぱり痛そう><

早く治ると良いね
maik 2008/11/27(Thu)00:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト