忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PB270146.JPG
ああ・・・こうやってみると、

てんちゃんも一応おんにゃにょこだったの・・・かも・・・



え?なぜにあなたがそんなところに・・・?
PB270142.JPG
という写真・・・

わかりますか~?

寒さに強いはずの、メインクーンのミスティア・・・

なぜ石油ストーブのどまん前を陣取っている

結構というか、かなり暑いところなんですけどね~

ミー・・・やっぱりお前は偽メインクーンだったな!



今日もプレゼントをいただいちゃいました!

もふいのち、ちょっと調子にのってしまいそうです

わんこ友達の「柴犬ナッツ」のナッツさんから
PB270150.JPG

うふふ~!かわいいでしょ~?

箔デコシールは
PB270149.JPG
ね~

かわいすぎる~

どこに貼ろうかな~?

でも、もったいない気もするし

ナッツちゃんは、とっても活動的なもふもふの柴犬ちゃん。

泳ぐの大好きなんだよね~


ウチのなんちゃって柴犬七海とは、

全然違うわんこさんなんだよ~

とっても凛々しいお写真でしょ~?


PB160042.JPG
ナッツちゃん、ありがとう!

デコシールは2号にいちゃんと奪い合い中

おにょれ~見ておれ~絶対勝つ!



最近、お友達ブログのコメント欄に直接入力ができなくなっています。
なんでだろ?
なので、結構時間がかかっちゃうんですよね~
コメント残せないところも多くなっています。
ごめんなさ~い!
12月にはゆっくり訪問できる・・・はず・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
デコシール争奪戦に私も参戦してもいい?(爆
しおんママ URL 2008/11/28(Fri)00:25:13 編集
無題
とうとうストーブつけちゃいましたか!
うちはまだコタツで頑張ってるんですけど
今日は雨でさすがに悩みました!
意地でも12月に入るまでがんばるぞ!・・・
ってなんでそんなに意固地になってるんだ私(´-ω-`;)ゞポリポリ

てんちゃんのお写真をぜフォトコンに!!
絶対いいって!!!
デコシール、めっちゃカワイイですね!
息子君と取り合いだなんて、もふさんカワイイ(*´艸`)
hanako URL 2008/11/28(Fri)00:47:22 編集
無題
デコシール~ かわいい~~~
どこに 売ってるんだ~

てんちゃん ぽやん~としたお顔が
かわいさで 溢れてるわ(笑)

みんなで ストーブ囲んで 仲が良さそうだけど
人は どうしてるの・・・?(笑)

ミーちゃん 偽だったの?(大爆笑)

あっ モフさん・・・
チョコは 元は拾われてきた子で
アメショー柄(っぽい)ですが(笑)
雑種です(爆)

なんちゃってです(笑)
SALY URL 2008/11/28(Fri)06:59:56 編集
超ご無沙汰(>_<)
私こそ、チョ~ご無沙汰しちゃってごめんニャさいm(__)m

偽メインクーン疑惑が勃発?
うぅ~ん!
確かに・・・
我が家のたぶんメインクーンは、ストーブ前には陣取らないものなぁ~^^;
ニャンママ URL 2008/11/28(Fri)14:02:00 編集
無題
ミーちゃん、あれではヌクヌクを通り越してアツアツですよぉ(苦笑)。
自分があの状態だったら、頭がボーっとしてきちゃいそうです(爆)。
可愛いプレゼントが色々届いたようですね♪♪
シールとかって、可愛いからなかなか使えないですよね~。
自分で買っても、そのままコレクションで終わることが多いし(苦笑)。
Chocolat URL 2008/11/28(Fri)14:03:22 編集
無題
ミーちゃん、気持ちよさそうだけど
のぼせないように気をつけてね~^^
ニャンコにもいろいろだよね♪
ウチのロンちゃんも寒くても元気だし(笑)
猫の庭 URL 2008/11/28(Fri)15:26:29 編集
無題
ミーちゃんは偽メインクーンだったかぁ~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でも、MCでも寒がりの子もいると思うし良いんでない?((* ´艸`))ムププ
ワンコ友達からのプレゼントなのね?
もふさんとこはにゃんこもいるから、猫のシール送ってくれたのかなぁ~♪
奪い合い、2号兄ちゃんに負けるなよー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Chikaぽん URL 2008/11/28(Fri)17:55:12 編集
無題
あはは、偽メインクーンじゃないですよぉ。
女の子は結構寒がりの子が多いですよ。
ミーちゃんが偽物だったら、うちのジュリアもそっくりだから偽物ですよぉ~。
dino URL 2008/11/28(Fri)18:49:03 編集
無題
うちでも人間よりも猫さんがストーブの前を陣取ってます^^;

素敵なプレゼントですね!
きゃ~~柴犬可愛い~~~
maikは柴犬びいきなんですよ^^
maik 2008/11/28(Fri)20:47:34 編集
無題
今日は応援だけさせてね。
ごめんなさーい(ノωヾ*)
かおりん URL 2008/11/28(Fri)21:19:37 編集
無題
わ~ はずかしい~っちゃ~
アハハハ~
ありがとうだっちゃ。
ナッツ URL 2008/11/28(Fri)22:55:35 編集
無題
連日応援のみで・・・本当に(*;ω人)ゴメンナサイ
barai URL 2008/11/28(Fri)23:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト