忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PB100082.JPG
あら、残念。
お耳が写ってないわ・・・トレードマークなのに

 猫は百薬の長なりぃ?ねこおばば様から
山分けプレゼントのお礼と、
ピーちゃんの香典(?)をいただきました。
PB090028.JPG
    ちょっと!ミーちゃん、ジャマなんだけど!!!
    ミーちゃんのものはないのよ!!!(おやつは内緒
      ミー:えええ~~~???うそ~!(ブーブー

山分けプレゼントは、もふいのち地方のお土産もつけて
お送りする予定だったのですが、
時間もなくて、そのまま、おくってしまいました。
ごめんなさいね
おばば様のところには、謎の物体Aだったわね
あ・・・あんな変なものを送っちゃったのに・・・

なのに、おばば様は倍返し、じゃなくて、
10倍返しくらいになって帰ってきたの~
(怨み返しでなくて、よかった・・・

うっひょ~~~い!!!嬉しい~!
ピーちゃんをモデルにあみねこさんを産んでくださったのよ!
PB090030.JPG
むちゃくちゃかわいいでしょ?
ピンクのお鼻が萌え萌え~なの!

早速、
PB090036.JPG
飾らせていただきました!
すっごくうれし~いの!!!

だってね~
PB080022.JPG
分かる~?
完璧な証拠写真。
これでは言い逃れは出来ないわね
まあ、逃れるつもりもないみたいだし!!!

プレゼントにしても、お供えごはんの盗み食いにしても、
絶対ミーちゃんは自分のものと勘違いしているわね
もう!違うっちゅうのに!!!

PB090032.JPG
ミーがジャマして、きちんと写真が撮れなかったんだけど、
おばば様お手製ねずさんもあるのよ!
お手紙とみんにゃのお写真も。

宝物がまた増えちゃった!!!
PB090034.JPG
そして、子犬子ねこサブレ・・・可愛いでしょ~?
中はね~
PB100083.JPG
うふふ~~~
食べるのもったいないよね~~~

PB090035.JPG
でも、もふいのちは、このかわいいにゃんこさんたちを
食べちゃいたいわ~~~!!!

おばば様~!ありがとうにゃにょよ!
PB100058.JPG
って、てんちゃん、出番が少ないからって、そんなお顔で・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てん様すねてる( ´艸`)
ピーちゃんモデルのプレゼント
素敵なお香典(?)ですねぇ~♪
って、いただきっぱなしでお返ししてない私っていったい・・・・・(>_<)
ヤバッ^^;
ニャンママ URL 2008/11/11(Tue)01:20:08 編集
無題
ちぃ~す♪
ミーちゃん盗み食いの現行犯?(笑
美味しかったんだろうね~舌なめずりしてるし‥(笑
そして最後の写真のてんちゃん。
ヒモ(?)で遊んでるんだろうけど、
拗ねてるみたいでミョーにカワイイんだけどっ(爆

もふさん、ココロのこもった贈り物よかったね~♪
私まで嬉しくなっちゃいますよ~。

しおんママ URL 2008/11/11(Tue)01:43:25 編集
無題
ピーちゃんそっくりのあみねこさん。
よかったですね~。ねこおばばさんのステキな心遣いに感動しました。

あう・・・お返しも何もしていない恥ずかしい私です。
dino URL 2008/11/11(Tue)11:49:20 編集
無題
ピーちゃんのあみねこさんステキですね^^
あら、ミーちゃんお供えごはんを
食べちゃったんですか?^^;

私もお返しまだしてないわ・・・
来週になっちゃうかもです。
ごめんなさいね(汗)
猫の庭 URL 2008/11/11(Tue)14:15:16 編集
無題
お久しぶりでした(*´ω`*)
遅くなっちゃいましたが、ピーちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
記事を読んで、ピーちゃんの眠るお顔を見て、涙が出ちゃいました。
会社のデスクなんですけど(汗)、読んでいて堪え切れませんでした。
ピーちゃん、もふさんに看取ってもらえて、本当によかったね。
お休みの日までがんばって待ってたんだね。
記事違いのコメントですいませんでした。

てんちゃんもミーちゃんも相変わらずのいたずらっ子で、お元気そうですね(*´ω`*)
ピーちゃんモデルのあみねこちゃん、幸せそうなお顔!
これは嬉しいプレゼントでしたね♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/11/11(Tue)14:17:58 編集
無題
おばばさまのお心遣いが嬉しいですね^^
ピーちゃんピンクの薔薇のお花に包まれて笑っています!

ミーちゃんお供え物に手を出すなんて^^;
ってもミーちゃんには分からないか^^

いただいたプレゼントのご紹介
ピーちゃんの事もあったので控えておりました。
また紹介させてくださいね^^
maik 2008/11/11(Tue)16:19:52 編集
無題
ああーッ
おばばさん、自分のイベントではお礼は受けつけませんとか言って、自分はしちゃうんだから、困ったわ(ノ´∀`*)アハッ
お香典にしては素敵すぎです☆
ピーちゃん似の真っ白なあみねこさんを産み落とすなんて・・・きっとピーちゃんの生まれ変わりですね(〃∇〃)
こらヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ミーちゃんてば、お供え物に手ぇ出したらダメでしょーッ
って叱れないのが親心なのよね(*ノェノ)
かおりん URL 2008/11/11(Tue)17:22:24 編集
無題
ピーちゃんがモデルのあみねこさん、可愛いね!!
お花に囲まれて、とっても幸せそうなお顔。
ピーちゃんもこんな風に幸せに過ごしてくれてるかなぁ~♪
ミーちゃんってば、お供え物食べちゃったのぉ~?ヽ(TдT)ノアーウ…
いたずらっ子だねぇ・・・ちゃんとピーちゃんの断ってからにしなさーい!(あれ?)
Chikaぽん URL 2008/11/11(Tue)17:23:20 編集
無題
今日、プレゼント紹介させてもらいました。
大変な中、本当にありがとうございました!

http://blog.goo.ne.jp/hideyoshi1044/e/3480874ef7e1653c57fd3526ce5d7bd1
maik 2008/11/11(Tue)19:21:51 編集
無題
長い間、ご心配を御掛けしましたが、おばばのPCが復活しましたぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ
これから、また仲良くお付き合いくださいね。

ピーちゃんのこと、お手紙にも書きましたがおばばもショックで…
でも、一番ショックなのは、もふさんなので「あみねこさん」で、少しでも元気になってもらえてうれしいです。
PCが復活したので、もふさんからの謎の物体Aのご紹介を近いうちにさせてくださいね。
もふさん!無視せず少しづつ元気になってくださいね。
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
ねこおばば URL 2008/11/11(Tue)22:41:40 編集
無題
てんちゃん、アップもいいっちゃなあ~
わ~ プレゼントいっぱいでいいっちゃなあ~
あみねこさん、かわいい~っちゃね。
ナッツ URL 2008/11/11(Tue)22:49:16 編集
無題
心温まる素敵なプレゼントですね♪
あみねこさん、本当に素敵です、お花に囲まれてピーちゃんも嬉しいでしょうね。
barai URL 2008/11/11(Tue)23:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト